こんにちは!

2日間、GT富士テストでした!
土曜日は晴れて暑い中でのテスト。

前回のブログで話したように
Jsportsをイヤホンつけて視聴しながら
生配信をしました!!
1つはJsports、1つはYouTubeのライブモニター、もう1つは配信で3つの端末をフル活用👌
想像以上に多くの方が一緒に観戦してくれて
嬉しかったです(❁´ω`❁)
1人でみているよりもみんなと見られて
盛り上がりました!


実況をしっかり聞いていたので
一緒にJsportsが見られてない方にとっては
静かにしてる時間が多くて退屈だったかもしれません🙇‍♀️


リアルタイムで今GTマシンがサーキットを
走ってるのを観ていたらやっぱり興奮しますよね!!

今シーズンのマシンもみられたし、
音も聞けました(❁´ω`❁)

搬入日のお写真を頂きました。
唯一1枚貴重すぎます🥺


配信でもお話しましたがマシンの中にいる
隠れルーキーちゃんを探せ!!笑
マシンが映ったら探してみてください☺️
#14 のマシンの写真ある方がいましたら
DMで私に送って頂けないでしょうか?😭




#18と#33はまだカラーリングが
されていないようでした。
テスト300クラスに参加できなかった
チームもいて全車ではないですね!


NSXのフロントバンパーが変わっているとか
#16のフリックボックスがちがう、とか
私が気づかないような事を
コメントで教えて貰って私にとっても
とても勉強になりました。


実況からQ&Aのコーナーもあって
そちらも勉強になりました。
撥水加工の影響とかそうゆうのも
確かに気になるなとか

そうゆう点にも注目していて面白いなと
思いました!

2日目は撮影会がありましたので
今日Jsportsを見ていますが
ウェットコンディションとなりましたが
高木虎之助監督にもインタビューをしていて
スープラの最後のチャンピオンは虎之助監督
だったんですね✨



気になるテストのタイムですが……

初日セッション1では大嶋選手が担当して
1'28.715でトップタイム!!!
セッション2では坪井選手が担当して
1'28.742でアタックせず10位!

日曜日雨で
セッション3は坪井選手で1'40.864で3位!
セッション4は大嶋選手で1'28.3594位でした!!

テストなのでセッティングを詰めたり
タイヤ、データをとるということを重点的にやられていると思うので結果だけをみてどこのチームが速いとは判断できません!


ですが、この4日間の走っている様子をみて
スープラ全体的に調子よさそうなのは感じました!!その中でも14号車は特に…‪ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今シーズン富士は4戦あるので
とても期待できます!!


あとみんながテストを見てる時にどこに注目してみているかを聞いたら、
走行ラインだったり周回数だったり、セッション終わってからのタイヤメーカーだったり
それぞれの注目ポイントを聞けたのも良かったです☺️


300クラスは
SUBARU、LEON、Modulo、ミク…辺りが
仕上がっているのかなぁとぱっとみた印象で
感じました。







昨日の撮影会のお写真も速報何枚かとかでも
送って頂けたら嬉しいです!

また久しぶりに会いに来てくれた方もいて嬉しかったですし、セッション撮影会の時やイベント、サーキットでは撮影してもらっていましたが
1人単体での開催の撮影会に初めて来てくださった方もいて嬉しかったです!!

いっぱいいるうちの1人ではなく
1人のモデルとして
会いにきてくれた感じが嬉しいです💕


少しだけ紹介します😚

Still撮影会は一部が2時間あって
その中で衣装チェンジもあるので
1日で6変化披露しました!!


ずっとStillで着たいと思っていたスポーツウェア。


振り返りがめちゃくちゃ神ってた!!


一部はこの2コーデ。


2部では極限にカッコいいイメージをしました!


健太郎さんの提案グローブがめちゃくちゃいい!!


シンプルでかっこよいのが私的にお気に入りなのと、
普段の撮影会では絶対に作れない写真を
撮影頂けたかと思います✨
本当に凝っててみんなと楽しく撮影できて
1回1回ライティングとか変える間みんなの
写真を見ながら色々と話し合ったり。
普段カメラマンの皆様にこの写真が好き!とか
こんなアングルがいい!とか
ローアングラーは普段できないと思うけど
それも試してもらったり。
順番撮りじゃない分、焦らずそれぞれが
じっくりどこから撮影するかそれがどんな写真になるかが明確に分析できるような時間になりました☺️

結構合間に一人一人に話しかけられたり
たまに美味しい梅塩飴ちゃんを配ったりw
コミュニケーションも取れたのが良かったです💕


写真って私とみんなで一緒に作るものだなって
実感したよ!!

3部はサプライズでショートウィッグにしました!
配信では見せてたけど
初めて直接ショートを見てもらって
似合うって喜んでもらえたのが
私も嬉しかった!!



サインも帰っちゃう方に声掛けて書かせて頂いたり
最後時間延長して場所もセッティングして
設けてくださって優しい主催者さんだなぁと
思いました☺️

他の撮影会とかGTテストも重なってる中でしたが、
それでも会いに来てくださったみんなに
本当に感謝でした👏
(推しが増えたとしても優先変わらずいてくれたら嬉しい✨)

でも今は特にコロナの事もあるのでみんなに
無理に来てほしいわけではないので
よく考えて判断してください☺️

Still撮影会では換気やこまめな消毒やマスク徹底で
十分に対策をして行ってくださってて
私は今回安心して過ごせました👌


当日駆け込み参加の方もありがとうございました❗






⚫️西口プロレス7月大会は中止です。

⚫️明日6/27(土)22時〜
7/3のステラミュージックDRIVE!の予約開始してます!!
今回も人気メンバーで席数も少ないので早めに予約お願いします!

⚫️7/5(日)fresh!野外撮影
1、2部浴衣、3部私服

毎週撮影会ですが皆様のタイミングで
来てくれたら嬉しいです✨

⚫ドリガ卒業式は7/23(祝木)に決まりました!
この日は袴着たり浴衣で花火もする予定です☺️
最後の個撮も6部(6人)だけあります。

⚫️明日、6/30(火)にWrist Machine発売!!
AUTOSPORTさんから
電子書籍を購入頂いた方限定で、
Wrist Machineさんと生田ちむコラボの
時計バンドを限定5名様にプレゼント企画も
行って頂きました!!

締め切りまでにWrist Machineの
応募方法をよく読んで
申し込んでください☺️💕


ちむロゴも入れて頂いて
めちゃくちゃかっこいいですよね😭😭😭
嬉しい!!