こんばんは!!




かなり燃え尽きてます…w


前回惜しくも2位であのあと寝れずすぐルール説明の
ブログ書いて(負けず嫌い笑)

今日は多くの人が手伝ってくれて応援きてくれて
1位とることができました👑



その前に20時からの西口向上委員会の放送も
みてくれたかな??


前回新メンバーに考えた自己紹介、
やってくれました😭

やらなくて全然いいので!って言ってたのに
やってくれた優しさに感動しました🙇‍♀️💕

そして純粋に嬉しかった!!
可愛かったですよね🥰


めいぷるさんに似顔絵書いてもらった☺️





そして去年まであったちむのコーナーがなくなって
前回は少しホッとしてましたが

前日頂いた台本で新たにちむのコーナーができているのをみてうおーってなりました😂😂😂
浅い知識で街紹介!!

有難いです…が、浅い街の知識キャラは
もうみんな飽きてるんじゃないかと思ったのと、
せっかく時間を割いて見てくださってると思ったらつまらない時間を過ごさせたくなくて(真面目)

リアルにオススメできるように前日夜中まで
調べて考えてメモやスクショしたものを
提供させて頂きました。



私がオススメしたのは
全部リアルに行ったことがある横浜の場所です☺️

ちなみに赤レンガとか大桟橋とか万葉とか
定番のみんな知ってる物は除きました!


3つのカテゴリー

家族や友人で行くのにオススメ💗
みなとみらい駅から30秒くらいのところに
新しく出来た建物
①横浜オービィです⬇️
屋内ビルの中での動物園が現代的なエキシビジョンや
リアルな動物園にお金を払った所に入れて、
猫カフェやいろんな動物と触れ合えます✨

こことても癒されました👍




次は恋人と行くのにオススメ💗
②横浜ベイクウォーター
ここから遊覧船に乗れるし、
夏に横浜の花火大会でここからみれます✨

あと夜景が一望できるレストランもあり
雰囲気もめちゃくちゃいいですよ!



マリン&ウォーク ヨコハマ
ここもすごーく雰囲気よくてアメリカの西海岸の
雰囲気を味わうことができます。
主に、ショップや食事するカフェ、ディナー
があります!
それと大きな羽でインスタ映えスポットも✨



西口向上委員会のメンバーやみんなにオススメ
③ムーンアイズカフェです。

ここでアメ車が何台も展示されてるって所が
私の一推しポイント!!

オリジナルグッズやカー用品バイク用品などの
ショップもありつつ、その中にカフェもあって、
ご飯がボリュームあるけどめちゃくちゃおいしいので
オススメです💕



他にもひたすら検索してみたり、
裏道とか裏話とか美空ひばりの像があるとかスクショとったりして何をオススメしようかなーって
めっちゃ考えた中で、

最新情報系のオススメを選びました✨


5分もない尺とかでしたが、
めちゃくちゃ調べたり頑張った褒美に
延長戦でみんなから1位頂いたような気がしました🙇‍♀️

ただ、本番の時にメモ忘れてzoomで
取りに行ってる姿が映されてしまったのが

星5頂いたけど
つっつさんからの減点でした😂😂



あと、色紙のアピールポイントは
一年制の調理師の専門学校行って
そのあとアパレルでサブ店長してた事を
アピールしました!

ファッション大好きで、お店のレイアウトとか
マネキンのコーデとか考えたり
接客するのがすごく好きで
やってる時は天職だなーって思ってました☺️

昔から仕事人間で好きなことに出会えて
お仕事にできるのは
幸せだなと思いながらお仕事していました。

もちろん、毎日残業だし
セール前とかはマークダウン準備で
23時とかまで作業していた日々もあったり
最初の時期ウマが合わない上司もいたり
怒られたりたくさん悩んだ時期もあったけど

その分負けるもんかと堪えて
サブ店長もできて楽しかったな✨


そんな感じまた例の新コーナーは続けていきたいと言って頂いたので、、前日いつも大変だ😂

頑張りまーす!





んでんで、
延長戦のお話もしますね。
延長戦はまみんごさんとペアで1位でした!!


今日はめっちゃ多くの人が応援にきてくれて
本当に嬉しかったよ😭

バラエティーは高得点がいっぱい入ってる回だったのでおかしなどもゲットしつつ高得点もたくさん引けました🥺


んで、やっぱり抽選が1番だったね!

くじは
1,11,22をだすとマイナス10点なんだって。
その連続マイナスですぎて
やばかったけどその分抽選で挽回できたね!

ありがとう💗


第1バトルは
日本人女優の名前でしりとり!!
2枚目まで書けて、自分だと絶対思いつかないから
1位とれたのほんとみんなのおかげです😭

第2バトルカウンター対決!!
1111ってゆう奇跡的な数字🥺
自力で1位だったのでここで50ポイント。
更にみんなのハートのアイテムが
2つで1ポイント追加されても
1位キープする事ができました🙇‍♀️

第3バトルはチェキ、ボイスリクエスト対決!!
チームでチェキやボイスの注文数により決まります。
これは残念ながら3位でした🥺
チェキはサインやメッセージを届けられるので
1人1個でも頼んでくれたら嬉しいなぁ✨
ボイスは今回リクエストがあったので
誕生日おめでとうソングを歌ったり
寸劇をチラッと吹き込んでみました笑
ボイスは特にその人に向けて声を届けられるので
ぜひとも頼んでみて欲しいかな!

寸劇もOKだしリクエストあれば
備考欄に書いといてください✊


天国か地獄もたくさんありがとう😭
あとジュースやお菓子も送ってもらっていたので、
お家にお土産いっぱいテイクアウト
させて頂きました☺️💕

Amazonカードも
毎月注文する5キロの新潟コシヒカリのお米に
とても助かってます🙈

あと今度着る浴衣や水着や衣装も
買わせて頂いてて
感謝すぎます😌

今日はつーちゃんが誕生日で
プレゼントを渡しました💕

それと今月くるちゃんが誕生日ってことで
ささやかながら一緒にプレゼントを買ったけど
いきなり過ぎるかなと思ったから

おめでとうと1年間よろしくって意味でも
どうぞって恥ずかしくて渡し逃げしたら
帰り際とかまでありがとうございます!
こちらこそこれから宜しくお願いします!って伝えてくれました。😢💕

今シーズンのメンバーも
いいメンバーばかりだなぁ本当に🥺






あとみんなへ
今日、ぽこちゃがお昼過ぎの
中途半端な微妙な時間にゲリラでやったので
全然みに来られる人がいなかったけど

マシェバラでは感激しました😖💗


たまに自信とかなくなっちゃう時がありますが
みんなのおかげでいつもパワーを頂いています。

みんなの応援している人が誇れるような
人間になろうって思う!
そしてみんなの応援団結力も
ほんとにすごいと思ってます。


こうやってこの期間にブログを頻繁にかけてるのも
時間が今はあるってのもあるけれど

1番はみんなへの感謝を伝えたい!って思う気持ちに
みんながさせてくれてるからですね(*´ω`*)



いつも本当にありがとう!!



今日はとても疲れたので
こんな時間になっちゃったけど
寝ます笑w



朝早起きもっとできたらなーーー


また毎日のぽこちゃも見に来てくださいな!



📣告知📣

6/30 Wrist Machine電子書籍発売

7/3(金) ステラミュージックドライブ

7/5(日) fresh!は浴衣撮影会になりました!
浴衣に変更してあるので注意してください😇

自分のわがままで変えてもらって
浴衣も自分用意なのと着付けやヘアセットとかも
つかないですが頑張って着てきます👍
一、二部は浴衣
三部は私服です!


おやすみなさい😪😪😪😪