こんばんは!


今日は配信していつの間にか
3時間も経っててびっくりでした😂


終わるって言ってから1時間後だもんね笑
こんどから1時間前に終わるって言っとかないと😂


今日は妄想デート寸劇やポケモンの謎について
色々話せて楽しかったです!



それと本日でイースマイル救済企画の
Tシャツ受注を締め切りました!
当初リプで頂いてたよりも多く
注文があったようで、
多めに用意していた特典の写真が
全然足りてない事に気づき印刷してきました😭


これから特典にメッセージと
サインを書いていきます👌👌
沢山の注文本当にありがとうございました😭


あとは振り込みが終わるまでの待ちですかね!
私も急いで特典を完成させて事務所に渡すので
手元に届くまでしばらくお待ちください!!




そして今日はなんと月刊AKIBA Spec第128号
 7月号が発売されました!!

【話題のSUV特集としてトヨタのコンパクトSUV「RAIZE」を生田ちむさんと共に紹介しています。モータースポーツはSGTなどの改定スケジュールを掲載。どうしてこうなった?の未確認情報も交えてお届け。ご購読はASBで。電子版のみ300円。】

です!!


デート風になっているカットもあったり
RAIZEの走行シーンもあります👏


それだけでなくサーキットの情報も載ってます!!
是非宜しくお願いします!






それと今週末21日、日曜日に行われる
東京でのWAKO'SGIRLS撮影会の詳細と
申し込みが開始されました!!!





ぜひとも宜しくお願いします!

今のところ天気予報では
日曜日は雨予報ではなさそうなので、

今回は野外も出来そうですかね☺️

1部 野外私服
2部 新コスチューム撮影&4部通し特典
3部 水着orマリンルック
4部 私服&サイン会

となっております‼️


前回の写真もチラチラ頂いているので
コス以外を紹介していきます!☺️


こうゆう団体だと目線ありが多くなりますが
実はこうゆう感じも好きw


顔の影が少なくて
後ろボケ出来ていい感じ👏


1部は雨だったのですっきりと
髪の毛をアップにしました☺️



このかっこいい感じも好きです☺️
いきなり座ったのにありがとうございます笑


レースだとセクシーになりますね☺️


えーい!

2部は雰囲気を変えて、
かわいめのトップスにショーパンにしました!


洋服悩みすぎて前日買いましたw


ウエストキュッとしててシルエットすき!


なんでダメーってしてるんだろう😂

4部は水着を久しぶりに着ました🙇‍♀️


なんかまりたんと私が同じ感じで
このみんとみーちゃんが同じ感じでした😊


またも変形水着👙です🥇


大きめシャツを羽織ることにより
彼シャツっぽくなるかなと👍


まだまだ写真募集しているので
ゆるく時間あるときに送ってください✊

TwitterやInstagramとかでも
使わせて頂くかもしれません✨

ずっと撮影会なかったので
ほんと写真もなくていっぱいありがたいです🙇‍♀️💕



ブログ書いてたら全然特典進んでない😹
(深夜2時過ぎw)





最近和漢足裏シートを貼って寝てます✊
これが効くのかまだよくわかりませんが
朝冷えとかむくみをすっきりさせる効果が
あるらしい😊

そしてめぐリズムにより
熟睡できてる気がします👍


ではおやすみなさい!