とうとうチーム撮影会が明日に控えました!


(去年のコス)


ずっと楽しみにしてた撮影会!!


それだけでなく、
今シーズンのメンバーと一緒に会えて
ファンのみんなにも会える貴重な機会😭




1部は雨予報ということですでに
野外からスタジオに変更となりましたが

無事に開催されることが嬉しいです!!



今日初めてヘアメイクをしてもらい、
今みんなと新コスチュームを着ています(っ*´∀`*)っ


デザイン今年も私好みでかわいいですよっ

みんなに披露する明日が楽しみです!!






4人揃っての撮影も先程おわりました😊



それぞれのファンの方や
初めましての方も多いと思いますが
明日はとにかく一緒に楽しみましょう!


宜しくお願い致します!!



ちむのオリジナルグッズ買ってくださった方は
付けてきてくれたらめっちゃ嬉しいです😚



マスク着用など注意事項を再度見直ししてから
来てください!!






生田ちむ.