こんばんは🌆




また告知がたくさんなので
ブログにまとめます✊



⚫️明日11時30分〜13時(伸びる可能性もあり)
A -ランクありがとうぽこちゃ配信をします∩^ω^∩
ナースコスプレをする予定です✨

アプリダウンロードして、
誰でも視聴頂けるのでぜひみにきてね!
今日はショートウィッグで配信してみたよ💕


キャピィ🤢🍏



帽子被ったらボーイッシュ増す😁




⚫️6/10(水)無料ダウンロードマシェバラで

20時〜21時西口向上委員会みんなでわいわい配信
21時〜22時 チーム対決

(21時になったらちむのルームにきて応援してください!!)

やっと西口向上委員会として今シーズン
始動できます!!

新メンバーも早く馴染めるように
コミュニケーションとっていこうと思うので
宜しくお願いします!

噂によればボイスも復活するみたいです✨
個人戦の時にチェキ購入だけでなく
私の声もお届けできるようになりそうです!

初回大切なので
絶対みてほしい!!

⚫️6/13 WAKO'SGIRLS名古屋お披露目撮影会

エモーション撮影会さん協力のもと、
行われます!!



みんなと会えるのも久しぶりで楽しみだな☺️💕
13日に新コス撮影も可能だけど
東京撮影までは出せない感じだから、
いち早くチェックできるのは13日だね!!

注意事項をよーくよんで、
申し込みお願いします🤲


あともしかしたらSHOWROOMの
1000円プレミアム購入した人は動画でも
観ることができるのかなぁ😌?



今日ZENTさんがそうだったので、
そうなのかなって勝手な推測です😌



6/21はWAKO'SGIRLS東京撮影会です✨

詳細はまだなのでお待ち下さい!!

6/24 第2回マシェバラ配信

6/28 Still撮影会(仮)

7/3 ステラミュージックDRIVE!収録

7/5 某野外撮影会

、、、


です✨


そして先日RIZEと
SEIKOの時計の撮影をしてきました!

実はどちらも表紙としても担当させて頂いたので
お楽しみに☺️💕

発売日になれば両方とも電子書籍で購入して
中も見て頂けます✨

AKIBA Specさんが6月15日、




Wrist Machineは6月30日発売予定です!
オートスポーツブックスで両方とも発売です💕




Wrist Machineは今回が第1号として発売され
これから創刊されていくものです!!


第1号表紙担当させて頂いた身として
盛り上げていきたいし
盛り上げてほしいので、皆さまぜひ買って
見てください🥺



車大好き!


コンパクトボディなのに快適で
足回りが安定していて乗り心地も抜群だった!
そしてパワーも結構あるみたいで
助手席で乗っていてわくわくしたよ☺️


ほしいーーーー笑

そしてたまたまWAKO'Sさんの
営業車に遭遇し、
声をかけてお話させて頂きました💕



嬉しかったなー☺️



GTの日程も発表され、
ふわっとした先の事が
目の前の事に変わり

レースクイーンとしての始動は
わかりませんが、開幕して
jsportsなどでも視聴する事ができるから

モチベーション上げていきたいと思います✨



それではまた明日ぽこちゃで👋(o^^o)