こんにちは!!

外は暑いのか
今のシーズンどんな洋服を着るのが
正解なのか全然わかりません☹️笑
外出る時めっちゃ困ります😇


今日は久しぶりに美容院に行ってきました✨
カラーは自分で染めちゃったので
トリートメントして
髪の毛を切ってもらいました👍
いい感じにしてもらって
嬉しい🥰
プロに任せるのが1番だと実感^ - ^

日曜日の11時30分〜ぽこちゃ配信で
披露出来るかな🙆‍♀️
その時に黒蜜のタピオカか
頂いたビールでみんなと
乾杯しようかな👍

今日感染人数22人とまた日々増えていって
まだ油断は全然できない状況だと思いました。





スケジュール告知の追加があります⭐️

6/5(金)ステラミュージックDRIVE!
ラジオ公開収録(予約まだ)

6/10(水)20時〜22時マシェバラ

6/13(土)WAKO'SGIRLS名古屋撮影会

6/21(日)WAKO'SGIRLS東京撮影会
(予約はまだです)

6/24(水)20時〜22時マシェバラ

6/28(日)Still撮影会(予定)



そしてイースマイル救援物資グッズ第3弾に
急遽私も参加することになりました!
いっぱい買って頂き支援頂いたので
最初は3弾を考えてなかったんです。


でも第1弾で買えなかった方が多く
気付くのが遅かったーと言う方もいたりと
支援も含めてグッズが単純に欲しい❗️
と言ってくれる方が多くて、

それがずっと引っかかっていて、
再販というのが可能でしたら
その方に届いたらいいなと思って
私はTシャツの再販Onlyにしようと決めましたラブラブ




今回は受注発注という形で
売り切れで買えないことはないですし
買えなかった人への遠慮はいりません😊


むしろ最低発注数を超えないと
再販する事が出来ないそうなので、
どんどん申し込みお願いします✨


昨日アンケートしてリプやDM頂いた方が
みんな本当に申し込みしてくれたら
作れそうな感じです✊笑


だいたい6/11頃に受注目安らしいので
予約しようと思っている方は
宜しくお願いします✨

沢山の方からの申し込み待ってます(*^ω^*)


多くの人が撮影会やイベント、オフ会、
普段着などで
着てくれてたら嬉しいかな!!


サーキットでも身につけてくれても
嬉しいですがワコーズでも
Tシャツやキャップ、マフラータオルも
出してるのでバランス良く
チームグッズをメインで
身につけてくださいね✊






それではまたね⭐️