皆さまこんばんは!!


緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ気が抜けない状況だと思っています。


仕事は再開され
電車とか交通機関も利用することにはなりますが

まだまだ油断できません。
お母さんも私に仕事が再開されるのを
不安に思っているので手洗いうがい消毒して
十分気をつけたいです😷😷


みんなの変わらぬ意識を持つことで
終息させたいですね🙇‍♀️


今までの事を忘れずに、
今も苦しんでる方が沢山いるという事。

私にとって印象深かったのは
志村けんさん…


命を奪う新型コロナウイルス。

自分が良ければではなく
身近な大切な人まで
感染を巻き込んでしまう危険があります。。










さて、話は変わり
ここネタの話をいれます😉


洗濯機搬入してもらった時に
業者の方がテレビ台のエブロや
トミカのコレクションの量に2度見して
その後ちむのぽこちゃ自己紹介で貼ってるやつを
じぃっと見られたことが
最近の恥ずかしい出来事ですぴえん。
以上w




昨日から熱はないんですけど
体調があまりよくなく(気圧の問題…?)
告知したいことやリプなども
きちんとできてなくて申し訳ないです🙇‍♀️

なのできちんとブログに伝えておかなきゃなーと
おもってました😔


告知が2件あります!

2020 WAKO'SGIRLSのチーム撮影会が
6月に2回決まりました!!




まずは6/13(土)に名古屋エモーションさんで。




注意事項を読んでから申し込みお願い致します!


2020年の新しいメンバーと
新しいコスチュームお披露目です!!
わくわくわく!
今年はどんなコスチュームなんだろう🥰



そのあと6/21(日)にも
チーム撮影会を東京で行いますので
東京の方はそちらに参加をお願い致します🙇‍♀️
(予約はまだです!)

レース開幕前にメンバーと2回も
会えるなんて嬉しいな☺️💕



開幕したとしてもレースクイーンの参加も
無観客になる可能性も考えたら
この撮影会には是非来て欲しいです!

今シーズンこのメンバーで
#14 TGR TEAM WAKO'SROOKIEを
応援します!!

1年間一緒にやる仲間なので
私のファンの人は他のメンバーの方と
まだ接点がなかった方も多いと思いますが
仲良くしてくれたら嬉しいです☺️

去年のチーム撮影会では
ファンのみんなそれぞれのモデル撮影に
分かれていましたが、
最後は推しだけでなく他のメンバーの撮影も
してくれたりそれがお互いにあって
暖かい気持ちになりました✨


1年を通してサーキットで毎回サイン会が行われ
チーム撮影会やオフ会などがあり
コスチューム大賞を一緒にがんばった結果
最後にはとてつもない私達とファンの絆が
生まれました。

あのメンバーとかのはるさんがいてこそというのも
大きかったですが
今年も徐々にそんなチームになれるように
メンバーとも皆さまとも絆を深められたらいいなと
思っています⭐️



みんなで楽しい1日にしましょう!





そしてもう1件‼️

アザーカットが掲載されています!!


前回のパリジェンヌの撮影と
同じ日の撮影だったんですが
全然雰囲気違うように
衣装チェンジ(私物)と
ヘアチェンジしてもらいました☺️


カッコいいかんじになっているのでぜひ
見てほしいです!!

月額660円かかってしまうプレミアム会員ですが
みてください🥺




最後にぽこちゃについてですが
告知して決めてやる日としては
次は5/31に11時30分〜13時まで
これはやります!


6月からはお仕事の関係だったりで
やれる日に告知をするか、
配信できそうって思ったら
ゲリラで気軽に沢山やれたらいいなと
思ってます☺️


勝手に決めさせて貰ったアシスタントの方も
かかさず観に来てサポートしてくれて
本当にいつもありがとう🙇‍♀️

その他の方も見に来てくれるだけでも本当に嬉しくて
コメントやアイテム、色んなサポート
本当にいつもいつもありがとうございます!!




西口向上委員会のお仕事としても
今シーズン継続させて頂くことになったことを報告しましたが
まだ活動できておりません🥺


6月の西口プロレスは中止が決まっていて、
マシェバラの方は6/10(水)から
新メンバーと初めての放送、
6/24(水)に2回目の放送ができればという
方向で進んでいます(о´∀`о)✊



(忘れてない…よね?フルフル)


皆様と配信でも直接でも
また会える日を楽しみにしていますね!


レースもSUPERGTは7月(予定)、

86/BRZも7/25-26菅生戦に向けて
動き出しているようです。
こちらも新コスチュームたのしみ!!

(これは去年ので、これとは変わります!)


そちらもまだ先ですが行けるぞって方は
チェックしておいてください👍






やっと色んな事をきちんとみんなに
まとめられて話せて
スッキリしました🥺





やっぱり文章というか
ブログって大切だと再認識‼️


仕事ではないし時間もめっちゃかかるし
誰かにやれって言われてるわけではないけど


みんなの好きな時間にいつでも見られて
気持ちも伝えられてずーっと残るので

これからもブログを書く事を
続けていきたいと思います☺️




長い文章最後まで読んでくれて
ありがとうございました😄💕