こんにちは!

お外は雨が降っていて
いきなり気温もさがりましたね🙇‍♀️


風邪ひかないようにそれぞれ
体調管理しっかりしてくださいね!

(撮影会写真)


明日はいよいよ19時よりjsports2か
オンデマンドでSFバーチャルレースが
放送されます!!


同じ時間にyoutubeの
SUPER FORMULA videoから
生配信でSFバーチャルレースを
各自視聴しながら
女子会を開催します!!





メンバー🧚‍♂️
水村リアさん
笠原美香さん
三浦愛さん
浅見理美さん
生田ちむ


一緒に視聴出来る様に、
⚫️jsports加入(有料)と、
⚫️こちらのYouTubeチャンネル登録(無料)を
宜しくお願いします!!



ずっとドキドキしています。


楽しみです!!

⏬⏬⏬


リアルとバーチャルは1秒くらい?
差があるのかな🧐


明日はぽこちゃお休みします😷



そしてもう一つお知らせです。

スマッ娘救済企画第2段の発売が
5/18(月)12時〜スタートです!

申し込みの際は必ず12時を過ぎてから
1度リロードして予約に入ってください!



⚫️今回は世界で限定50個となる
生田ちむオリジナルキャップ
¥6,000


⚫️世界で限定50個の
生田ちむオリジナルミニタオルです!


特典はどちらも同じ下の名刺カードに
サイン付きです!



前回の反省を生かし…
完売できるのか不安ですが50個ずつで
合計100個にしました🙇‍♀️🙇‍♀️



前回ゲット出来なくて残念だった方は特に🥺

事前準備として
住所をペーストしたら出るようにするとか
設定からキーボード➡︎ユーザー辞書への登録で
1文字を入れたら全部出てくるように
なったりするのでやってみてください!

当日は時間前からの準備と、
12時ピッタリにリロードしてからの
申し込みをお願いします!


全部売れますように🥺🥺🥺🥺





申し込みお待ちしてます!!💕