おはよう!

2020WAKO'SGIRLSの
生田ちむです!!





本日から2日間、
岡山でGTテストが始まります!!

10時〜12時
14時〜16時

1日4時間のテストです。

コロナの影響で残念ながら
無観戦となりましたが
その様子をjsportsオンデマンドで
配信することが決定しました!!


月額1800円かかりますが(税抜)
全て映像で様子がみられたり
実況なども聞けます!

こちらからダウンロードして
今シーズンのマシンの新カラーリングや
音、タイムなど

開幕前に楽しみましょう☺️

そしてYouTubeから
ラップタイムを無料で見て頂けるので
パソコンやタブレットを使って
2台体制で楽しもうと私は思ってます!
(前の携帯で見ます!)



あっちも今日は雨かなと思って調べたら



今日の東京ほどは降ってないんですね😳✨

て、思ったけど脇阪さんのブログで
朝小雨降ってたらしく
ウエットコンディション😱
セッション1乾かないと思うと書いてた💦




今年からFCYという

(F1ではバーチャルセーフティカー
WECではフルコースコーション)

フルコースイエローがGTにも
導入されます!
S耐でも2018年から導入されてますよね!

赤旗中断までいかないトラブル処理の時に
無線でカウントダウンの後に
コース上で全車一気に追い越し禁止となり
同じ速度で走行すること。
(GTでは上限時速80キロ)



その練習もセッション2〜4で
されるそうです。


jsportsのモタスポコラムというコーナーも
あってそこで知りました✨


今回のテストについては
吉田知弘さんが書いていて
テストを見る上でとても参考になることを
書いてくれています。
(前回は高橋二郎さんが書いてました!)




せっかくの休日、
モタスポロスを解消しましょう☺️



もしかしたら
私からもラジオ配信とかして
テスト一緒に見られるかも😂





一緒に#14

WAKO'S 4CR  GR Supra

TGR TEAM WAKO'S ROOKIE

大嶋選手と
坪井選手の応援

宜しくお願いします!





それと話は変わりますが
私の記事を書いて頂いてたので
Twitterだと流れちゃうし
ずっと残しておきたいので
ブログにも貼らせてください💗



どちらも私の事を書いてくださっていて
とても嬉しかったので
ぜひ読んでください!!