写真載せすぎて
2つにわけました💦


どっちも読んでくれたら嬉しいです!



3部も7名来てくれました。
ありがとう!


お昼すぎで少し日差しもおさまりました。
コーデは街に連れて歩きたい女性をイメージ笑


もしくはオフィスカジュアルなシーンで
できる女風?!


ゴロンしてるけどw笑





団体の撮影会って順番で一人50秒とか
決まってるんだけど、

次の人が気持ちよく変われるよう
自分の時間が終わったらすぐに交代を
お願いしました!

機材を使ってる人はそれをどかす時間で
次の人がロスしないようにだったり

照明消してもいいので次の人が
始まるときまでに戻す気配りとか!
(45秒くらいになったら
スタッフさんに声かけてもらうとか)


伝えたらみんな良い子で
すぐに意識してくれて

助かりました😌💖

ありがとう!良い子だね!
よしよし!笑


前日ポージングの勉強もしてて
色んな人の写真をみて

参考にさせて頂きました✨


撮ってて楽しいと思ってもらえるモデルを
目指してます


みんなも色んな所からだったり
リクエストしてくれたり
ありがとう!


引き出し一緒に増やして行こう!



後半の水着はこちら!



フレアの水着は盛れます👙笑


カッコいいのが最近きまってきて
嬉しいです✨



でもこうゆうナチュラルスマイルも
好きです✨


トーン落とすと雰囲気でる!




このクマほっとけない子でした💦









さてさて
4部はなんと4人でゆったりでした🧸

で、今度はカジュアルタイトワンピにカーデで
シックに。


アンケートしたら
4部のコーデは結構人気だったみたいで🤭


くまごろう🧸


陽も落ちてきてカッコイイ写真が
メインになるかなーと思って
これ着ました!


そしてあるお仕事が決まってから

ちょっとずつ自分磨きしなきゃと
寝る前に足のマッサージをして
むくみをとるようにしてたので


脚を褒められて
嬉しかったのは内緒😚


これからもサボらずやろうと
やる気スイッチはいりました🙆‍♀️



イベントやレースの延期や中止の決定で
落ち込み気味になってるけど
ツライのはみんな一緒だから
みんなで頑張って乗り切ろうね‼️

ちむも今月予定してた
シンガポール旅行キャンセルして
SFテスト行く東海ツアーズもキャンセルして
どっちもキャンセル料かかって
なかなか痛い出費に😱

それでもみんなの前に出る仕事してる以上は
自覚を持って行動しようと思うので

この時間をレースの勉強の時間や
好きなこと、好きな食べ物食べて
パワー蓄えます💗



後半の水着はなんと、、
かなり高評価(((o(*゚▽゚*)o)))


Tシャツそういえばあんまり着ないのと
肩の部分自分で破きました😂
(破いたというかハサミ切ったよ)


4部が1番いいみたいな
声も聞こえたw

男心まだまだわかりません😂


また着てほしいって言われたけど
みんなはどうですかー?☺️


うっすら透ける感じも
かわいいよね☺️

撮影してもらってるうちに
なんだかお互いにみんな
テンション上がっちゃった!笑






一部一部が長いはずなのに

1日があっとゆうまでした!


来てくださったみんなありがとう✨




本当に体調だけは気をつけてくださいね🥺


最近のマイブームはきき湯の
ピンクのパッケージの入浴剤です✨←

お肌しっとりするし汗もかくし
普通のお湯に入るより絶対いい!笑


入浴剤は香りも感じられるし
めっちゃリラックスできるので
オススメです☺️



ではおやすみなさい!!




⚠️撮影会ブログは毎回書いてるわけじゃなく
今の時期だから書けるってのもあるのと
ロケーションの良さもあって気まぐれです🙇‍♀️

たまにの事だけど
喜んでもらえたら嬉しいなと思ってます!