こんにちは!


今シーズンの報告です!

なんと、




86/BRZ RaceProクラス
に出場している
T by Two CABANA Racing の

レースクイーン、

カバレオンカラーズとして
1年間活動させて頂きます!!
 
ゼッケン:7番
ドライバー:堤優威選手
タイヤ:ブリヂストン




初めての挑戦です!!
夢みたいに嬉しいです😭


堤優威選手は
レースに参戦しながら
平日は東名で会社員をされています。

昨シーズンは参戦3年目にして
シリーズ3位入賞✨


めちゃくちゃ速いという印象。




堤選手は今年SUPERGT300クラス
#6 ADVICS muta Racing INGINGの
第3ドライバーとしても
出場する事が決まりました!!






去年のリザルト⬇️⬇️⬇️




この表をみてポイントは
どうなっているんだろうと思う方は
多いと思います💦

⚫️ポイント


こちらを参考に見てみて下さい!


⚫️今季のスケジュール🗓





1ヒート(レース)
8〜14ラップで
タイヤ交換なしピットインなし
ドライバーが1人で走り抜く
ガチンコバトルが毎回繰り広げられます❗️

予選も1回で決めないといけないし、

去年から始まった
2ヒート制というのがとても
難しくも面白くするポイントです!
なんと、もし1ヒートで優勝しても
2ヒート制の2ヒート目でリタイヤしたら
ノーポイント😱😱



マシンはもちろんTOYOTA86かSUBARUBRZ
タイヤは毎レースそれぞれです。











GTなどで現役活躍されている
ドライバーや
引退されて監督をやられている
寿一さん

そして
これからGTドライバーを目指す若手選手が
1人で乗りバチバチにバトルしています✊


全戦のドライバーもいれば
スポット参戦のドライバーもいるので
毎戦注目です!!
(T by Two CABANA Racing
は全戦堤優威選手が参戦、
私も同じく全戦参戦です!)


ここのレースクイーンになりたくて
前日のオーディションまで
徹底的にリザルトや動画、


意気込みをしっかり伝えられるように
準備してきました!






調べれば調べるほど、
受かりたい‼️‼️と
強く思えて

今年は特に採用が1人で
現地のレポートもしていきたいという意向を
聞き、

トークの面は特に
不安でしたが💦



私はレースクイーン5年間やってきていて
次のステップであり目標の
自分が一番挑戦したいジャンルだったので

この1年間有難い環境でサーキットに
いられて、

色んな挑戦をさせて頂ける事に
すごくわくわくしています😭






そして衣装に関しても
ずーーーーっとかわいいなと憧れてました☺️

なんでこんなにかわいいのかなと思ってましたが
東名グループが
インナーファッションや水着や
矯正下着などのメーカーなので

こだわりぬいたコスチュームを
毎年制作してくださっています!




オーディションの時に
このコスチュームをいつか◯◯などで
制作できたらいいなと思ってるんだと
いうような事を聞いて

近い将来是非作って欲しい❗️
って思いました!


だってこのコスチューム着たいって
女の子は沢山いると思います☺️




そうゆう目標とかを
聞いたら私も同じ気持ちになるし
着こなせるよう自分も綺麗にならなきゃとか

もっともっと多くの人の目に触れて
憧れられるような
そしてその目標が実現しますようにと

強く思いました✨





86/BRZRaceは
SUPER耐久と併催されてる時もあるので
気軽に興味を持ち観戦してみてください☺️


十勝のサーキットとか私初めてだ!!
北海道初めて✨




力を抜くときも大事ですが
目標があったり頑張り続けてる人って
輝いてると思います☺️
大賞の挑戦が終わっても
これからも好きなことや
サーキットにいられる事に感謝し、
まだまだ頑張りたいと思います‼️




普段のサーキットよりは人も少ないので
沢山みんなとお喋りなど
コミュニケーションとれますし、

現地から自分からも動画撮影をして
発信して沢山の人に
86/BRZの面白さを知ってもらえるよう
考えています。




ぜひ応援しに来てください📣‼️‼️



(恐らく2戦目が延期にならなければ、
このコスチュームです。
レアだし可愛いので撮りにきてね!)