こんにちは!!

久しぶりに撮影会のブログも
書いてみます☺️

今回はsmooth撮影会で
読売ランド撮影会を開催させて
頂きました!!



Twitterでちょこちょこ載せてますが
この日はとても撮れ高よく
いい写真いっぱいでした( ◜௰◝ )💓



朝は強風でゴンドラが止まってしまってて
あせってしまいましたが、
バスでなんとか集合場所に
たどり着きました!



読売ランド着いた瞬間太陽が顔をだし
めちゃくちゃ晴れてきて暑いくらい✨

最初は上着脱いで
散歩しつつまったり撮影😌


散歩しつつ撮影したり
射的したり



アイス頂いたりまったり
してました( ´~`)



そして2部以降はわらわらと🐈🐈🐈


初めましての方やドリガで
今月初個撮をしてからすぐに
また会いに来てくださった方、
いつもの方々と撮影😌



2部はデート服っぽい感じで
女の子らしいお洋服にしました✨




そしてたまに


メガネ女子になりました☺️


陽がちょうどよく当たってて
いい感じでした☺️

そしてお昼休憩はレストランで
カレーとカフェオレを飲んで
パワー回復💪💪











なんだか艶やか✨




光のレールがついたり
消えたり流れてて綺麗でした!!





smoothさんで過去に
岡本先生、門嶋先生が講師で
イルミネーションフォトセミナーを
やった時の教えを参考にしました!って
言ってくださってました(o^^o)



光の伝道師カメラマンさん
がたくさんいる!!笑


素敵な写真いっぱいで
嬉しいなぁ
イルミネーション撮影は2年ぶりだったし⭐️



この階段の辺りから
雨が降ってきました💦



こうゆうぼかしって
どうやってできるんだろうね🤔

やってみたくなりましたか?笑


噴水広場ではたまたま
こっちの色も撮りたい!とこっちにきたら


イルミネーションイベントが
始まって神がかってました😂⭐️





ファンの皆様が事前に照明がないことを
気付いてLEDの持ち込みをしてくれて

照明を照らす人だったり、
撮影する人に傘を差す人、
交代で役割分担して貰うように
声かけてみんなが協力してくれて
助かりました!!

ありがとうございます。




イルミ撮影参加頂いた皆様
撮影写真ありがとうございました😊✨

色んな味がある写真を見られて
色んな表現があるんだなって
感じてすごく楽しかったです✨



私が撮影会で心がけてることは
来て頂いた皆様に楽しんで帰ってもらう事。

初めての人も参加しやすい雰囲気を作ること、
初めての方にも必ず声をかけてます。

スタートする前にみんなで顔を合わせて
一言を言うようにしてて

お願いとかメインの方以外の人も
フラッシュなしなら脇どりどんどんしてください!
場所は譲り合ってください!

を伝えてます✨



みんなで協力して
いい撮影会にしたいと思ってます。

それぞれがやりたいようなイメージを聞き
満足して撮影して帰って欲しいです✨


野外4部ありましたが
15分のインターバルの中急いで着替えて
全部コーデを変えて
雰囲気変えて登場しました☺️


靴もニーハイブーツとパンプス、
コートはデニムジャケットとスプリングコート、
定番白ダッフルコートと
荷物はキャリーにパンパンで
スタッフさんにも負担かけてしまったけど
1日居ても飽きさせません!!




コーデは毎回めっちゃ考えてます💦
着てほしい洋服があれば
差し入れも受付中です🐈笑


そして次の日の大賞撮影会では
また雰囲気を変えててスタジオに合わせて
コーデしたりメイクも髪型も変えてるので

今月4回撮影会あったけど
どこの部も来てほしい部なのです😂💗




来月もドリガ撮影会日程を決めてる途中なので
決まったら是非予約して来てください✨


カメラもってないよーって方は
2/29(土)の西口プロレスや
3/13(金)のラジオ観覧が
お会いできるイベントとなってますので

来てください(*´∇`*)


西口プロレスのinfo
今回は新木場1stで行われます!

アクセス 新木場駅から2分
📞03-6416-0218(西口プロレス事務局)にて
電話予約 or 現地受付で
「生田ちむ推し」と伝えてください。
当日購入でも前売価格に!



ステラミュージックDRIVE!ラジオ観覧
事前予約お願いします!



予約は3/1の12時からスタート!!




それではお待ちしてます*\(^o^)/*