毎年開催されてる大阪オートメッセ。


東京オートサロンの後に2月の中旬くらいに
開催されてます!!



珍しく日曜日オフで
土曜日が22時近くまで撮影会だったので

朝早く起きれたら行きたいなぁと思ってて

予定より2時間遅いけど
8時に起きれちゃって


新幹線も当日ゲットして
弾丸で行っちゃいました🎈




大阪旅行的な笑






13時からN社の体制発表も
行われていたので
新幹線の中でライブ中継をみてました☺️

トークショーも面白くて
ニヤニヤしながらみてた😊




新幹線にいる時に
行動スケジュールを考えて
これを元に動こうって考えてたけど
現地行くと場所迷うもんだね💦



でも楽しかったです☺️



(遠いw)


SUPERGTブースでトークショーを聞いたり
なーちゃに会えたり


土屋圭一さんの愛車AE86
ハチロクかっこよすぎでした!!


MFゴーストのモデルになっている

トヨタ86のコンセプトカー
「86MFGコンセプト2020」


WAKO'Sの製品もありました💗💗


佐藤琢磨選手のインディ500優勝Car


通りすがりの気になった車達




HONDA NSX


MAZDA CX-30


TOYOTA Supra


2019 SUPERGT500クラス
チャンピオンカーの
WAKO'S 4CR LC500✨





ちゃんとメグメグのタイムスケジュールに合わせて
来ました💗💗


この時の為のワコーズキャップも被って、
ワコーズカラーのコーディネート😂


もうほんと幸せでした!!!
メグメグとマシンとのコラボ🥺

並んでる時感極まりそうになった🥺🥺🥺

メグメグがここに行くって言った時に
メグメグファンの方がそれを目的に
沢山の方が集まってて

ちむちむもって言ってくれて
いいのかなって思ったのだけど

迎え入れてくれて💦

色々荷物とか持ってくださったり💦

皆さま本当にありがとうございました!


ティラプリも美味しかったです💗

しかもちむちむこの後どうするのーって
聞かれてプラプラしたら帰るかなーって言って

じゃぁこの後お茶せーへん?って
誘ってくれて


嬉しかったー💗
いっぱい話せたー💗




(お茶とは、、)



現地でお会いして声かけてくれた方や
丁寧に色んな事を教えてくださった方々も
ありがとうございました✨👌



Twitterのモースポアカウントは
プロフから飛べるようになってます☺️
@kyu70199097



宣伝🐰

2/29 新木場1st西口プロレス
予約はこちらから📞03-6416-0218
ちむ推しと伝えて入ってください!