いつも、応援ありがとうございます!!




レースクイーン大賞も
残り4日間となりました!


燃え尽きるほどやるだけやって
頭はそのことでいっぱいです。


そしてURL付き宣伝ツイートに対して
リツイートしてくれた人へのリストアップも
投票➡︎RTという流れでやってくれてるかな?!


初めはこのくらいだったけど



今では


こんなに増えて🙇‍♀️🙇‍♀️
2時間近く😂
書き甲斐があります🔥😂

同業の方でも

沙倉しずかちゃん
とみためみさん!まで🙇‍♀️

そして緒川さくらちゃん
桐谷流華ちゃん

有料会員してくれた
三上玲奈ちゃん、
佐倉もえみちゃん

撮影会やオフ会にも来てくれてる
星美咲ちゃん

更にレースが大好きで
いつも頑張ってるちむにグランプリにって
言ってくれた
川崎あやちゃんや
阿久津真央ちゃんまで🙇‍♀️


とても力になります。😭

あと書いてるうちにみんなのプロフコメント
表示されるんだけど

いつの間にか #teamちむぽむ って
いれてくれてたり、
生田ちむ推しって書いてくれてるのをみて
嬉しくなってます☺️


発見できた方何人もいました☺️💕

喜ぶのでそんな方は
RTしてアピールしてくれ👍



これは1/5の最終日まで
毎日、日付け変わる前に書いて
ツイートします!!

書いてる時にRTしてくれてたり
100件を超えると全部のみんなの名前が
出てこなかったり


名前抜かしちゃった方も
何人か居たと思います😭

でも名前がでる方法も調べて
(それでも全部じゃないんだけど照らし合わせて)

書いていくので引き続き
皆さまご協力お願いします🔥




そして朝から目が覚めて覚醒して笑
2時間半のリプ返もしてめっちゃ今日は
指からや肩まで全体的に
消耗してますが


この4日で全てが決まると思ったらもう
やるしかないと思ってるので
応援してください🙏



それと昨日はlivemeとマシェバラから
配信しましたが


1/5まで毎日複数のアプリで
配信しようと思ってます!




本日はこれから予定があるので
終わって帰る時に
別荘に寄ってw配信するので

夜になるかな😌


またツイートします!


見に来てください!!




それと1月になり、
プレミアムや有料、無料のポイント復活したので
再度どっちも投票しているかを確認して
画面収録して送ってください‼️



友達や家族などに頼んだりして画面収録の
ポイントが高かった
4名様にプレゼントです!



最後まで全力投票して
グランプリ獲りましょう‼️🔥