こんにちは!!*\(^o^)/*



朝から蒙古タンメン中本を
食べてしまった!!( ^ω^ )
たまーに無性に
食べたくなっちゃうんだよなぁ🐈




先日トレッサ横浜で行われたWAKO'Sのイベント
大盛況でした‼️





1周年記念イベントということで
内容ももりだくさんでした。

搭乗体験

実は実際のレーシングカーに
乗るのは初めてでした‼️

乗り方とか最初難しくてあわあわした笑
教えてもらいながらスポッと入りました😊


1人で楽しそうすぎるw



そして
塗り絵コーナーもありました!
私の塗り絵を完成させてくれて
プレゼントしてくれました😭

ゆあちゃんありがとう💗

(他にもマシンの塗り絵や
みんなで絵を完成させる塗り絵などもありました)

e-sports最初鈴鹿東コースで
メグメグとお客様の記録を超えて
会場の2番タイムを記録!!

ドヤって顔してる…笑

更に
ROOTS JAPAN CUP FINAL 2019を優勝した
冨林勇佑選手も会場を盛り上げてくれました!!

e-sports世界チャンピオン!!
すごー!!!笑

来年86レースのクラブマンエキスパートクラスで
デルタモータースポーツから出場されるそうです‼️

何周もした…笑

ハマりました。笑


草原走ってる…w

これお家に欲しいや
大きいテレビと大きいお家で将来!←


更にタイヤ交換デモではメカさんは4秒ちょい。
私達は3人で最高1分25秒くらいかかってしまって
プロの凄さを実感しました!


アセアセでした笑


そして大嶋選手のトークショーは1時間にも及ぶ
ロングトークショー😂😂

色んなお話が聞けましたね😂



第一印象については
あくまで第一印象なので…w

周りをすごくよく見ていて
ファンも多いなぁって思います!




盛りだくさんのコンテンツが行われました!





あとは個人的にGR GarageBライセンスを
作ってもらいました✨

免許証みたいで嬉しい…☺️💗


しかもコスーーー😂




パンツコスというサーキットでは見られない
レアバージョンでした✨


企画してくださった方や
GRガレージさん、
WAKO'Sさん、管理の奈美さん、
一緒に頑張ったメグメグ、
MCの笠原さん
(先日のSFテストについても話せました)
ゲストの大嶋選手、
遊びに来てくださった皆さま

本当にありがとうございました😊



嬉しいプレゼントも沢山頂いて
幸せでした。

ちっちゃい子可愛すぎた…もえもえ🥰笑


名前覚えてくれて呼んでくれたり
2日間会いに来てくれたり

わたしはすっごく楽しかったよ‼️


このイベントがこれからも
開催されて欲しいなって
思いました。



企画や運営する事大変だったかと思われますが
貴重な体験をありがとうございました!!







そしてさらに!
今週末のお知らせ告知も
大切なのでしますね❗️




12/14はいよいよWAKO'SGIRLSの
卒業撮影会となります…

寂しすぎる。。


詳細はこちらです。
 
〜2019 WAKO’S GIRL  卒業撮影会〜
  
 
■日程
12月14日(土)
 
 
■スタジオ場所
スタジオ バジル
 
 
■スケジュール
1部13:00−14:30
ワコーズカラ—ドレス撮影&2018夏コス撮影
 
 
2部15:00−16:30
ファッション撮影&サンタコス撮影
 
 
3部17:00〜18:30
2019 冬コス撮影&卒業式&サイン会
 
 
 
■特典
3部通しの方:はWAKO’S GIRL と4ショット記念撮影
 
 
■予約はこちらから↓



そして12/15(日)は

TGRFです!!


WAKO'SGIRLSとしてみんなでの活動は
最後となります。



 
 
場所は富士スピードウェイです!
私も先日DTMをプライベートで
自力で行ったやつ!!笑


御殿場駅からタクシーで20分くらいだし
誰でも行きやすいサーキットだと思います。


全体のスケジュールはこちら


こちらのサイトTGRFから更に詳しく
見て頂けます☺️

レースクイーンの
タイムスケジュールはこちら!


トークショーも盛り沢山!!!
私だったらパドック側と
イベント広場と行き来沢山しちゃうな笑





臨時バスも出てます☺️

御殿場駅からサーキットまで!!


帰りのバスのタイムスケジュール!


今年のTGRFには
WAKO'Sはヤマケン選手がWECと重なり
来られないので
残念ですが


寿一監督、大嶋選手、WAKO'SGIRLSは
いますし、

イベントスペースにWAKO'Sの
ブースも出すそうなので
そちらもお楽しみに💗


それと個人的に
松田次生選手がSF19に乗る姿も
とても楽しみです✨


可夢偉選手が、WECのレースと重なり

参加出来ないので、代役として

次生監督がイベントに参加して

 

走行する事になったそうです!

次生監督のブログに書いてあります✨





 




今年も沢山私のレースブログを
読んで頂きありがとうございました。


初めはレポブログだったのに
いつの間にか事前情報沢山調べて
ご来場の皆さまをより楽しんでもらえる様な
情報を届けられたらいいなとか

もっとレースの面白さだったり
サーキットへのハードルをさげられたら
という気持ちでした。




続けていくうちに
多くの方からの反響があり
私もすごくやり甲斐を感じてました☺️



来年はより多くの情報を届けられる様
引き続き勉強していきたいと思いますので

宜しくお願いします!




そして間もなく先行でファイナリストの発表を
こちらのアプリからされます。
ダウンロードとフォロー、視聴の用意は
できてますか?

政見放送の投票も出来るので
必ず登録しておいてください!




更に20時から
政見放送のチケット販売開始です!




本日の2大重要項目の参加を
お願いします💗