まだ興奮覚めやらぬ、、で
みんなに感謝の気持ちを
伝えたくてブログを書きました!



今日は本当にありがとうございました!!


今回初めて日曜日開催の
感謝祭となりましたが

多くの方が駆けつけてくださり
嬉しかったです。

そしてね、
チェキも本当に沢山の方に
撮影して頂きました😭



いつも平日開催のステラは遠方の方には
なかなか来てもらうことが難しいようで

私に会いに来てくださる方は
遠方に住んでいる方が多く💦
仕事終わりなどに無理して来てくれたりも
するのですが距離もあるし
次の日もお仕事だしで来られず

チェキとか私だけすぐに終わっちゃうんです😭

だからなんか出演するのも
申し訳なく感じてて…





そんな中、
今回の感謝祭では
誕生日だからってチェキを頼んでくれたり
わざわざ有難いことにプレゼントまで
用意してくれたり…


こちゃまるさんからも💗
ほっしーからも💗

めいぷるさんのファンの方からも🙇‍♀️
綺麗なお花とみんなからの大切なプレゼント🎁
(机に乗らないので下に置いちゃってごめん🙏)





チェキは1人1人とお話も出来るし、
お礼も言えるし感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。



みんなから
おめでとうって言ってくださり
ありがとうございました!!




私みんなの前だとなんか
恥ずかしくなっちゃって
自分の性格をうまく発揮出来ないんだけど


配信とか普段話しかけてもらったりすると
きっとイメージと違うと思うので

きっかけがあれば
話しかけてほしいです☺️





イベントは楽しんで貰えたかな??
私はとっても楽しかった!!
次私がシチュエーションに出たら
ドキドキさせちゃうね💓笑

ちなみに終わった後のlive meで
手ー繋ごうってやつはやりました笑

気になる方はアーカイブみてね✊




1人アクティブに動く事を想定して
動きやすさ重視の服装で行っちゃった😂




そしてなぜかリーダーになった笑

まるこちゃんもピカチュウもマシンも
天才的にうまかったのにダメでした😂





⇧ピカチュウはこちら。笑w




それと、横断幕も貼ってくれて
嬉しかったです☺️💗




横断幕ってすごくパワー貰えるんだよ❣️

幸せすぎる程今日は贅沢な1日になりました。

昨日からの撮影会の連続でしたが
ありがとうね❗️

そしてまた12/22に生誕祭を
やるってゆう鬼スケジュール👹ですが🙇‍♀️


誕生日当日も西口プロレスだしね😂
やばいやばい🙇‍♀️
みんな会いに来てくれるだけで
嬉しいから無理しないでね❗️
入浴剤とかそうゆうのもめっちゃ好きなので
困ったらソレで😆✨笑


12/14ワコーズ撮影会もあるし
12/15TGRFだし
12/28が個撮のドリガになりました🙏‼️
予約開始してるみたいなので待ってます!





ちょっと告知も挟んでしまいましたが

今日はステラミュージック★DRIVE!に
きてくださった方、ご視聴頂いた方、
あべさん、Sin...さん、
MCのまっつんさん、なーちゃ、ほっしー
キャストのメンバー

ありがとうございました!!




おやすみなさい!
通知で迷惑かけないように
朝投稿します🥺(現時間2時42分)



おやぽむー!!