いつも応援頂きありがとうございます!



先日のDTMで今シーズン日本でのレースは
一区切りとなりました。





意外とここまでバタバタしていて
時間があればツイッターや配信、
先日のGTの1年間総まとめ表や
ブログを作成という地道な事をやっていて

レースの事ばかりでした。






茂木からレースクイーン大賞が始まり
私の気持ちってみんなには
どれくらい伝わっているんだろうって


思ったんです。



いつも応援してくれてる方や
そばにいてくれてる方は
撮影会などの現場で口頭でも
レースクイーン大賞グランプリが獲りたいと
耳にタコができるくらい声を張り上げてきたけど


そうじゃない方

最近少し疎遠になってしまった方にも



気持ちが伝わってくれたらいいなぁと
思い、ブログに書きました。

(2015年桶川サーキットレディ)
(2015年JLOC クリスタルクロコギャル)



私の事を知ってくれたきっかけは
様々だと思います。 


(2016年フロンティアキューディーズ)


でも

私をきっかけに
カメラを買ったよって言ってもらったり
(2016ペイビットエンジェルス)


私をきっかけに撮影会に
初めて参加したよって声だったり


(2017大阪オートメッセMAZDA)


私をきっかけに
サーキットに行くようになったとか




みんなのきっかけになれて
すごく嬉しかったです。





ブログを読んでって方も凄く沢山居ました。

(SF2018年B-MAX )

(2018modulo pretty)

(2017apr HYBRID Victoria)


レースやトークショー、
プログラムとかの雑誌をみる時間って
自分にとっても大切で
みんなとそんな話ができる人って
そこまで周りに
居ないからみんなが少しづつ知ってくれて
話せるのが嬉しいです☺️


先日のDTMみたいに
プライベートでサーキットに自分で行って
チケットもピットウォーク券も買って
みんなと同じような目線で楽しんで
感じたいと思って行きました。



好きな事だしモータースポーツの貢献としても
お金を使いたいって思います。


言ってくれたらパスとか移動こうしたのにとか
よく言ってもらえたりするけれど

自分で行く事で価値や苦労とか
感じられると思うので☺️



まさかワコーズさんに挨拶行ったら
ご好意で傘さしてピットウォークで
撮影タイムさせて頂いたり

グリッドボードを持たせて頂いたりと

幸せな体験もさせて貰っちゃったけど☺️💗




TGRFまではまだチームの一員だもん✨


グリッドを持ってたり
傘持ったりしたから
知らない人からしたら
プライベートって感じじゃなかったり
なんで私服?!って思われたかもだけど

ワコーズガールズは参戦しないって話だったので

自主的に行きました✨






ほんとはここでレースの話もしたいんだけど笑
でも今日はレースクイーン大賞について

きちんとお願いしたくて。






今年でWAKO'Sが、、って噂も
記事に出てますが

チームがチャンピオンをとった今年

ますますレースクイーンとしても
WAKO'Sを背負っている以上結果を
出してWAKO'Sさんや
監督にも喜んで貰えたら嬉しいなと思いました。


GTでは忙しくてなかなか
ファンサの時間は作れなかったけど

SUPER耐久とかSFでは
ファンサの時間を作り
名刺を配ったり大賞のお願いしたり
PRしてきました。




今年のオートサロンで
グランプリには届かなかったけど

今年のグランプリは誰もが納得いく人で
敵わないってきっとみんなが思う人で
去年1年間すごくファンサしたり
イベントスペースに居て頑張ってたって
聞いた。



一つ一つの事や情熱って
みんなにきちんと伝わるって
思ってる!



なのでそれを伝えたいです。






去年届かなかった1番大きいトロフィー
悔しくて沢山泣いた。



もう絶対に
そんな気持ちになりたくないから
去年以上に大賞を意識したし
気持ちを表してきたと思う。



レースクイーンを始めた時からの夢

レースクイーン大賞グランプリをとりたい!


実現させたいので
協力してくれたら嬉しいです。





最初の頃は
新人賞もファイナリストにも残れなかったし
大賞もファイナリストには届かなかった



ピットウォークでも
地方では特にガラガラだったし、
声かけてくれるひとも本当少なくて。
1人で歩いてる事もしょっちゅうでしたね😂
撮影会も来てくれた人
2人の部もあったり。



(逆にその時から知ってくれて
たまにでも一緒に居てくれて
応援してくれた人には感謝してます。)



それが実力だった。
わかってたけど
革命を起こしたかった!




2年前のaprと
フロンティアキューティーズ時代で
大賞受賞した時なんでこの子が⁉️
ってなってたのも

すごく頑張ってるよねって
みんなに言ってもらえて
レース愛感じるよねって
認められてきて



去年も連続で大賞を頂き
副賞で東京中日スポーツ賞も受賞。




CHIMUとしての活動時代とかから
知ってくれた人には

遠い存在になったって言われる事も
あったけど
私は何も変わってないから

またたまにでもリプでもいいし
ひょっこり会いに来てくれたり
して欲しいなって思います。


久しぶりにお話できたらいいな。


私が会いたいと思っても
みんなが会いに来てくれないと
会えないからね🙀


レースクイーン大賞をきっかけに
疎遠になるのも悲しい。



去年実感したのは
コメントとかしてなくても
投票してるよとか
陰ながらに応援してくれてる人が
沢山いてくれる事だった。





その1人1人

1つ1つがとても大きなポイントと
なっている事を
みんなにも知って貰いたいです。


何もしなくても2年獲ってたらって思われるかも
しれないけど

そんな事はなくて

一緒に目指す先は
まだ届いていない
グランプリなので
誰よりも少しでもポイントが欲しいです。

無料だとしても‼️



今からでも投票してくれませんか…?







力を貸してください。
何度も何年も挑戦できることではないから。

今必要なんです。
特に最高のシーズンを迎えられた今年に。














ここからはみんなに
投票方法について説明をします‼️




ファーストステージは
12/6までです。


今日いれて残り9日間。



ギャルパラでの投票は
12/4目安にハガキに
投票券と63円切手を貼って
ポストに投函お願いします!!

ウェブは2つのサイトから投票出来ます!

1つはメアドを登録するだけで
毎日無料で0.5ポイント投票できる


2つ目はmopitaを登録するだけで
月に1度無料1ポイントが投票できる
月に1度10ポイントと
毎日エール0.5ポイント投票ができる
さらに10ポイント投票できる
プレミアム投票(660円)⬅︎最も高得点の
20ポイント+エール0.5ポイント

で決まります!!


月に1度のギャルパラサイトの
20ポイントや無料1ポイントは
12/1に月が変わるので
もう1度20ポイントや無料会員1ポイントが
入れられます‼️

これ必ず忘れないようにお願いします!


ファイナルステージが始まる12/13は
またリセットされて20ポイント入ります‼️



ファイナルステージでは
ウェブ投票と11/17(火)の政見放送
現地投票と視聴放送のみで決まります!


ウェブ投票はもちろんですが

政見放送は東新宿にある
三栄書房で行われますので
20時くらいからだし仕事終わりでも
来られる方はどうしても
駆けつけて欲しいです😭💗


現地投票で10ポイント
現地にいながらも視聴投票して10ポイントで

1人一気に20ポイント入れられます!



ぜひお願いします😭


投票方法のまとめは保存して
待ち受けなどにお使いください🙇‍♀️💗











mopitaについて


これを参考にしてください🙇‍♀️


投票方法について質問も
いろんな人から頂いてて

複雑なのはわかりますがこれをみて
もう1度やってみてくれたら
嬉しいです!!





また、配信もがんばるね🥺