皆さまこんにちは!!



今日は天気も良くてポカポカしてて
いいですね☺️(お昼から途中まで書いてます)


私もおだやかな気持ちになります。




みんなはお仕事お疲れ様です🙇‍♀️💕
私はこれからお仕事頑張ります!
川崎競馬場で17時から19時まで
馬券販売します!
良かったらきてね!!





それでは先日のFUJISPEEDWAY
開催された
‎PUMA × INTER PROTO SERIES
‎GERMAN CAR MEETING 2019について


レポしていきます!!


すごく貴重な初めての体験だったり
インタープロトのレースも初めて観戦できて

幸せな気持ちでした!!


さくちゃんとベストショット嬉しい😚

PUMA様、P.G.D様、




事務所の方々、

そしてオーナーズミーティングに
参加されていたオーナー様や
来てくださった方、
撮影頂いた方、

本当にありがとうございます!!


こんな素晴らしいイベントが行われてるなんて
知らなかった!!

そこに一緒に参加させて頂いてる事が
とても幸せでした。




なので、せっかく経験させて頂いた事を
みんなにも伝えて
出展したいなとか写真撮りにいきたいなとか
インタープロトのレースの事を知って
貰えたらいいなと思いました!!



初めのお仕事はまず、
みんなの前で一言マイクで挨拶して
撮影タイムでした!!

(この時の全員の写真なかった🙇‍♀️)

聞いてた人はわかったと思うけど
とても緊張しましたw

なんとかこの高まってる今の気持ちを
伝えました!


それからは車の横に立ち
撮影タイム!!



女の子達はシフトに分かれて
行動してました!


ありがたい事に林沙久羅さん(さくちゃん)と
一緒のシフトで
ずっと一緒に行動させてもらいました☺️💕

トップレースクイーンのさくちゃん。
やはり素敵で綺麗で気遣いも素晴らしかった🌸




私達は車の横に立ってしばらく撮影タイムでした!

PUMAのロゴが入ったタンドラにも😚






そしてマシンのラッピングの
デモンストレーションに立ち会う事に
なりました!!


しかもP.G.D様のご好意で
一緒にやらせて頂くことに🥰


貴重すぎる体験とマシンのラッピングって
どうやってやるのかとか知れて
もっと好きになった!!☺️


緊張っっ

最後はとても重役の
PUMAの文字の透明シール剥がしをして
バッチリと文字を残しました!!


後、日差しが強かったので
作業しやすいように
クライアント様に傘をさしました!



嬉しそう☺️笑


そして完成して
カッコいいなーって思いました❣️



P.G.D様は
レーシングカーからスーパーカー、
軽自動車まで
カーラッピングをしている会社です☺️


それからオーナー様の車を回って
写真撮影したりというお仕事をしてました!!

休憩中でも
せいこっこと一緒だったので撮影したり


1人でちむ散歩してきて

まずは横断幕を探してきました!


グラスタ座ってみたけど
その時間は表彰式で
マシン全く走ってなかった笑

周りに誰も居なくて
平日にぼーっと一人でサーキットにいる気分を
味わいました✨

あとは休憩に行く前に車との撮影もしてた!

BMW Team Studie )




表彰の立ち会いとかもして

いよいよインタープロトのレースを
観戦します!!

インタープロトが私を含めて初めての人が多くて
みんなわくわくしているようでした☺️





ヤマケンさん号!!

第7戦だけしかグリッドウォークはなく、

7戦がおわったらまた直ぐに
10分もあかないくらいで第8戦が
始まります!!


スタートは一周フォーメーションラップしてから
1番グリッドの宮田選手が
自分のグリッド位置を通過したら加速する
ローリングスタート!!

その瞬間レッドシグナルから
グリーンシグナルに変わり、
レースが始まります!!

もーこの瞬間がめちゃくちゃドキドキするんだ。


予選結果は

トップ宮田選手
2番坪井選手
3番福住選手
4番野尻選手
5番中山選手
、、
という順番でした。

そこから9周のスプリントレース!!

私はトークショー好きだから
YouTubeでインタープロトのドライバーさんが
みんなも知ってるGTドライバーさんって
知ってたから余計楽しみでした!!





(意外と知られてなかったので
知らない人は毎戦ラインナップ見てみて!)

それと今回のレースでシリーズも
決まるレースで大切なレースでした。


トークショーでは歳とか先輩後輩関係なく
予選の結果1位から並んで喋るのが
結構面白いなと思ってました😂


んーあとは
1台のマシンをジェントルマンと
プロドライバーがシェアして走る所も
インタープロトならではですね☺️

って事をほんとーは開催前に
事前情報が書けたら良かったんだけど、、


色々無理でした😣


伝えたいことは沢山あるのに
まとめたり文字にするのってすごく時間が
かかってしまう。。


話を戻しますね✨

レースはとても接戦でレベルがかなり高くて
スリーワイドだったり
オーバーテイクのシーンがあって

すごくドキドキしながら観てました!

一度みんな控え室戻る流れになったんだけど
やっぱり観たくて観客席行ってきちゃった笑


モニターとかでも観るのも
ちゃんとレースの流れもわかるし
順位もわかるからいいんだけど

観客席から観て聴こえる
エンジン音も近くで感じたくて
聴いてました☺️

思っていたより音が大きくて
ビックリしたけど
おっきい音にますます興奮しました!!


レース展開的にはあるドライバーさんの
目線からみて
悔しいだろうなと思ったり



ヤマケン選手がかなり順位あげてて凄かったり
そんな感じでした!!





結局帰りの車で
インタープロトのレースを見返して
流れを観たってゆうw


レギュレーションに関して

予選して7戦目が行われて
7戦の結果順位で

8戦目のスタートグリッドってのも
大きいですよね!!

インタープロトって
毎回2戦行われるんですけど
その順位によって賞金がでて
2戦目の方がその賞金が豪華だったりと💰

そんな風に見たらまた
面白いかもしれません😁



また話戻してw


最後、

オーナー様がそれぞれの車に乗って
サーキット走行のお見送りでした!!




こんな風に並んだ車達はとてもカッコよくて
いい音で同じコースから聴けて最高でした‼️


手を振ったら
窓を空けて顔を見せて
振り返してくれる方も多くて

優しい方々ばかりで
すごく嬉しかったです☺️✨


1日本当に楽しかったです!!




みんなも楽しんだかな?


行けなかった人は行きたくなったかな?



ブログを通して
行きたくなってもらえたり
行ったような気持ちになってもらったり
行った人が行ってよかったって思ったり
終わってからもこのブログで一緒に振り返って
楽しかった時間をまた思い出して共有できたら
いいなって思って書いてます❣️




まだまだ自分が知らないレースも沢山あるなって
思うしもっと知りたいので
一緒に知っていきましょう💗






ここまでで結構長くなっちゃいましたね🙇‍♀️


また色々な告知は別にしようかな。

でも
1つだけ。


自信持てる事って今まで自分にあんまりなくて
だけど今は応援してくれてるみんなに支えられてて

「推し」とは違くても
レースクイーン大賞のグランプリは
私に獲ってもらいたいと
今年はそんな声を貰うことができて。


それってすごく自信になるので
そう思って頂けてる以上、
みんなの期待に応えたいし

私自身も獲りたいって気持ちが強いです。


これからも是非応援して下さい!


無料の投票も毎日コツコツで
とても大きな力になります。


投票したよって報告もすごく嬉しいです。

今自分の優先順位として
レースブログを書く事で、
今週末のDTMについても勉強したくて
落ち着いたらGT最終戦についても書きたくて
レースクイーン大賞についても書きたくて


そんなモヤモヤがあります😩

時間足りない…

F1ブラジルGPは観れました☺️
これはフェルスタッペン選手が
ポール獲った時点で絶対観なきゃと
思ってたので観て感動して
めちゃくちゃ1人泣きした。。

最後のガスリー選手の意地で守った2位。
0.067秒差、、
チェッカー後の叫ぶ程の喜び思い出したら
いつでもまた泣ける😭




あ、話長くなるので
近い内会えた人話しましょうw




本日も投票お願い致します!!





よろしくお願いします。

政見放送は12/17(火)の予定に変わりました!

来てください🙇‍♀️



もう3時前だぁ、、


明日の良い時間にツイート投稿します!



おやすみなさい😇