皆さまこんにちは。

絶賛連勤中でなかなか時間がなくて
空き時間にコツコツ書こうと思っています。






今から書く内容は
みなさんに読んでもらいたいです。


ライブミーでも想いをぶつけた時が
ありましたが
時間が経っているので
もう一度伝えさせて下さい。
(宜しければライブミーを見て欲しいですが…)


これからレースクイーン大賞が
始まります。


今年はレースクイーンも5年目となり
辞めてしまう方も多い中、

私は来年も続けられたらと思っています。


このありがたい環境に
居られる幸せを感じられたのは

また今年の1年間
とても良いチームに恵まれて
とても良いメンバーで一緒に頑張れたから。



その一方自分を厳しく見つめ直すことも
できたシーズンとなりました。


別の意味で苦しい1年間ではありました。

でもそれは自分がどう行動したら良いかを
考えたり自分の本当の気持ちに気づくことも
出来ました。



苦しいけれど
頑張ると決めて

その分努力する。


逃げたらダメだと思って
向き合ったからこそ

周りの支えにとても感謝の気持ちを感じたし

結局レースがやっぱり大好きだから
離れられないというか離れたくないって
思った。



かっこ悪くてもいい

好きな事に一生懸命やれるって
幸せです。



そんな好きなレースを
追い続けて

知識も増えて
広めたくて

自分の考えに同調してくれる人が
沢山いて

自分のブログに沢山共感してくれて
興味持ってもらえて

みんなに影響を与える事ができて
嬉しいです。



誇りをもってお仕事してるから
レースクイーンとして

グランプリを絶対にとりたいと思いました。









すごく不器用な性格で
みんなには無理しない範囲で応援してね
と言ったけど
自分は無理する気持ちだし
こうやって結局ブログを書いて
きちんとみんなに伝えないと…って
書いちゃいました。



このレースクイーン大賞についても
もちろん応援してくれる方もいれば

毎年毎年頑張ろうとしているけど
何度も取ることができなくて
それについてこられない人もいたり

温度感が違うと
そこから疎遠になってしまう人もいるのが

とても寂しくて

熱心に呼びかけたり課金頑張らないと
ファンじゃないって事はないし
そうゆうのは絶対ではないから

個人個人がそれぞれの範囲と気持ちで
応援してくれる事がとても嬉しいので

そう伝えました。


どんな形でも応援してくれる方々に
とても感謝してます。



でも
今年は絶対にグランプリをとりにいきます。

なので一緒に頑張ろうと思ってくれる人は
一緒に少し無理してほしいかな。



今日、三菱ブースの控え室で
管理の女性の方がツイッターを
フォローしたよーって言ってくれて

大賞ってどうやったら力になれるの?って
聞いてくださり

周りの人も巻き込んで投票してあげて!って
言ってくださって

みんなが紙に一人一人顔写真に
アピールコメントを📝
書いて貼るんだけど

レースクイーン大賞グランプリとりたいので
応援してくださいって書いた!




どんどん発信していくよ!


色んな現場で話してる。


自分だけではとれないから
みんなに力を借りて

一緒にとりたいなと思ってる。



茂木では現地投票に行く時間が
そんなにとれないことを予想して

みんなが予めギャルパラを買って名前いり
投票券の写真を何枚かわかるように
送ってくれた人に

お礼の動画を撮って送ろうと思います。


30冊以上の方には
1人ずつ名前を入れてその人へのコメントを
喋りたいと思います。



今回は私も表紙だったり
グラビア撮影もさせて貰ったので
1冊でもいいので是非買って
投票してほしいなと思います。



そしてファーストだけでなく
ファイナルからのweb投票、
政見放送も全部私に託してほしいなという
願いです。




まずは11/2-3の茂木では
ワコーズもチャンピオンかかってるし
レースもみて応援しよう!

でもレースクイーン大賞の現地投票のことは
忘れないでねって伝えたかったです。





それでは今日は寝ます!




ここまで読んでくれてありがとうございます。


大事な茂木が抜けてますが
います!!!
それと11/24日曜はドリガ撮影会です!

DTMはレースクイーン行きません!





私の
写真展ぜひ見にきてください!!