皆さまこんにちは!



先日はSuper耐久第5戦が
ツインリンクもてぎで行われました!!


(前入りのホテル)



元々は天気も心配でしたが
土曜の朝だけ小雨が降ってただけで

それ以外は大丈夫でした🙆‍♂️

良かった😊✨


さて今回は5時間レースです。


KCMGは今大会では
B,Cドライバーがいつもと違いました!





Aドラ⇨PaulIP選手(香港出身🇭🇰)
Bドラ⇨Josh Burdon選手(オーストラリア出身🇦🇺)
Cドラ⇨Henry Lee選手(香港出身🇭🇰)

(写真右から)


S耐って10h抜いたら
2ヶ月空いてたから
久しぶりだったな☺️


着いてから初対面のヘンリー選手と
挨拶🤝しましたが

とっても優しくて
気さくで素敵な方でした😊



初日の予選では

Aドライバーが15分間走行
Bドライバーが15分間走行

A+Bタイムの合算で速い順から
各クラスのグリッドが決まります。


Aドラ(2'06,347)+Bドラ(2'03,601)=4'09,948


予選はクラス5位でした!!



その後イベントスペースで
ファンサービスに行って
新しい名刺を配ってきました!!

この日の私はおでこ出しの
カッコイイスタイルで登場しました☺️☺️




たくさんの方ありがとうございました😊





そして決勝日!!

晴れてかなり暑い…!!
という感じでした🙇‍♀️

沢山水分取らなきゃ、という状況で
ファンの方からクーラーボックスに入れた
大量のドリンク🥤

いつも本当ーっに助かってます🙇‍♀️
多分そのおかげでこの夏は
倒れずに元気に頑張れてる!

メンバー分のお気遣いもありがとう😊
みんなもありがとう!って
ちむファン優しい方ばかりだねって
周りによく褒められます( ^ω^ )

鼻が高い✨

自慢の皆様です(〃ω〃)

ありがとう!!




沢山汗かくと思ったのでこの日は
髪の毛まとめて
いつも通りの私でした✨



ピットウォークも
沢山撮影ありがとうございました!!



JoshBurdon選手と。



グリッドは
私はヘンリーリー選手の傘を担当☂️
でしたが、まだ行かないとの事で

先にグリッドについてました!



途中グリッドキッズさんの日陰を
作ってました☺️
暑いなかお疲れ様でした❤️


そしてヘンリー選手
グリッドに到着!!



ファンの皆様から声をかけたら快く
撮影に応じてくださるヘンリー選手。




時にはお散歩タイムで
こんな私得なシーンも!笑


去年担当してた#97 moduloチームの
植松選手に傘をさすりさまる。
この写真めっちゃいい!☺️


もちろんかのはるさん



りさまる



しおりちゃんとも2ショ撮れました☺️💗


撮影できた人は
ラッキー🤞


さて、ここからは
決勝レースのレポートです!


今回STTCRクラスは1台増えました!

#33 Audi driving experience japanは
A 阿野雅樹選手
B 柳田真孝選手
C富田竜一郎選手

が走ります!

柳田選手!?
エントリーリストで気付いた時は
ビックリしました!

これは事前情報で書き損ねて
しまった😭

(2011年SUPERGT500クラス
MOLAで2年連続シリーズチャンピオン
300クラスでも
2度シリーズチャンピオン獲得)


そして走りが楽しみだなぁと
思っていました!!

シビックは少しBoP調整が入ったのもあり
予選結果のグリッドでは

#65 Audi
#22 Audi
#33 Audi
#97 CIVIC
#501 CIVIC
#10 Volkswagen
#19 Audi
#45 Audi
#75CIVIC
#108 CIVIC
という順でした。


スタートはポールイップ選手!


途中9番手まで下がってしまいましたが
27周でジョシュバードン選手に交代し
クラスでトップタイムで走り続けて







5位まで取り戻しました!!!

24時間富士でも思いましたが
毎ラップ速いペースで安定して
走り続けるすごいドライバーさんです。



そしてSCが入ってしまい、
そのタイミングでピットイン。

ドライバー交代、前輪2輪交換で
ヘンリーリー選手がドライブ!


リスタート後、
#45に衝突がありスピン。


7番手走行します。


このタイミングで
レースクイーンステージがあり

そのままファンサービスしに行ったので
状況をラインして貰ってました✨

たくさんの方が囲むというより
列で順番待ちしてくださって
1人1人とお話出来たので良かったです!






(予定より早く始めたのもあり
少し早く戻ることになってすみません)


最後の少し戻ってレースみて
最後6位チェッカーを見届けました!!




リザルト。



でした。

STXクラスは
シリーズチャンピオンが1号車に決定!
参戦してなかったですが
ドライバーさんは来ていたみたいですね!

そして衝撃だったのが
#62 Le Beausset Motorsportsが
今季いっぱいで撤退するというニュース。

山下選手は次戦がWECと被る為
ルボーセで走る最後のレースでした。

なので注目してルボーセも応援してましたが
最後優勝して嬉しかったです。


そのあとのインタビューも泣けました😭

ルボーセ出身のメンバーが表彰台にきて
ちょっかいだしてましたが
そのメンバー達が表彰台に駆けつけてた事。
山下選手もすごく寂しいという気持ちを
珍しくSNSに吐き出してた事。

嵯峨選手も凄く感動するコメントをしてた事。

小河選手もレース中に
嵯峨選手からのコメントに
泣きそうになったという無線の内容。


若手育成に力を入れていたルボーセが
無くなってしまうのは
寂しいですね。。





さて帰る時に最後
待っててくれてありがとう!

テントとトランポの間は狭いので
仕事したり作業してる人に
悪いと思い
話す時間は取れなくてごめんね。
差し入れとかもありがとうでした!

トランポの後ろとかの方がいいかもです😊



あと今回も横断幕も
ありがとうございました!




いつも見つけて嬉しくなります☺️💓

最終戦の岡山は
クラス分けして2レース制で
3時間レースです!


私も最終戦スケジュール空けられた為
出られることになりました!!

是非
逢いに来てください!!✨



🐈スケジュール🐈
9/19 ステラミュージックDRIVE

▼会場

平賀スクエア

 東京都品川区西五反田2-9-4

 NビルB1F

 電話03-5436-9225

 hiraga-sq.com

▼タイムテーブル

受付開始/18:30

特典会①/18:45~20:15

公開収録開始/20:30~21:10

特典会②&サイン会/21:10~22:30

▼チケット

3000円/前売り

3500円/当日

※1drink600円別途

★特典会

☆チェキ

2000円/ツーショット

※2分間トーク&サイン会

1000円/1ショット

※1分間トーク&サイン会

☆特典

5000円以上で1分間個撮

1万以上で2分個撮出来ます。

予約こちら
ちむ推しで予約入れてくださった方は
ポラロイドにサイン付けたものをプレゼントします!!

こちら。


9/21-22 SGT菅生戦
9/23 smooth宮殿撮影会(ドレスも着るよ)
9/24西口プロレス(火)
会場:新宿FACE
 18:30開場19:00試合開始
 前売:VIP席《完売》/最前列席《完売》/指定席3000円/自由席2000円
 (全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)
予約は03-6416-0218にかけて
ちむ推しですと伝えてください!

9/25マシェバラ
9/28-29 SF岡山
10/5 アクシオ撮影会
メンバーこちら。
ふとんちゃん、阿久津真央ちゃんもいます!

タイムスケジュール!
私の衣装は一部は①、、って
かんじで5部まで公開!!
この衣装はこの撮影会でないと
着れないのでレアかも。
予約満員になったら締め切るので
早めに予約してね!

10/6 smooth大阪ハロウィン撮影会
10/13 イースマイル感謝祭
10/23~モーターショー (10/25,26,27,11/2,3はレースの為欠席)
10/26-27 SF鈴鹿
11/2-3 GT茂木(RQ大賞現地投票してください!)
11/9-10 S耐岡山