だいぶ時間が経っちゃったんだけど
ブログ書きました😊✨✨


7/25-27に開催された

"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース🏍

これに参戦して
今年も暑い夏が始まったーって
なりました笑




今年は土曜日がWAKO'S撮影会で、
オフ会が20時15分迄だったので
その後に新幹線に乗って
名古屋まで行きました😊

(予め行きと帰りの新幹線とっておいた)


オフ会ではお酒も入っていて
ほろ酔いでロッカーに差し入れとか
撮影会で使った衣装とか入れて置いて

少しでも身軽に向かったんですが

スニーカーまで預けてしまっていて😱😱

もう暑いし時間ももったいないので
ヒールで向かうことに👣


早起きも出来なくてピットウォーク券も
2100円で買ったのに使わず……😱笑



臨時バスもなかなかこなくて
20分くらい待ってやっと乗れました✨






それと観戦席のチケットを買ってても
V1だと観戦券も別で必要だったのを気づかず
着いてから6700円で買いました!!

早く気づいて買えてたら前売価格で
1000円位は安くなります😊


鈴鹿サーキット着いたのが
12時前くらいで歩いてたら
某ファンの方に遭遇🐈🐈




暑すぎてそのままみんなで
赤福氷食べてきたよ😂
#26 SSTクラス
 ARMY・GIRL Team TJC&MF Kawasaki
を応援する
ARMYGIRLSのメンバーとも逢えた💓


実はステージもみてきたよ💓
後ろの方で全然上手く撮れなかった( ;꒳​; )




えーんすいません😭
でもレースクイーンめっちゃ綺麗で
美人でスタイル良くて
衣装もセクシーで最高でした😊💓💓


その後にWAKO'Sさんの社員さんに会って
テントだったり
ピット内を
案内してもらいました!!



WAKO'Sのオイルを使っているチームも
たくさんあるようでした!!


#090  EWCクラス auテルルMotoUP RT

秋吉耕佑選手/長島哲太選手/羽田太河選手





決勝では
残念ながらリタイヤとなってしまいました…!



#69 EWCクラス
山科カワサキ&オートレース宇部
with YIC京都・BR

新圧雅浩選手/ 中村修一郎選手/松本正幸選手


#74 SSTクラス 
AKENO SPEED・YAMAHA
南本宗一郎選手/稲垣誠選手/アフマド・ユディスティラ選手


#105 EWCクラス 
moto CUBIC+Motoreed Toyota NR
大野英樹選手/小山葵選手/野田達也選手


#88  EWCクラス
CLUB NEXT & MOTOBUM 
中村豊選手/片平亮介選手/大貫貴彦選手


# 18 EWCクラス
Team BABY FACE Titanium Power Racing

津田一磨選手/藤田拓哉選手





ピットに入らせてもらって
邪魔にならないように撮影もさせて
頂きました(^^)


撮影してるところを気づかずに
撮影されてました笑


その後は散歩タイムにして

自分でチケットを買ったグランドスタンドの
観戦席に行ってきました✨



グランドスタンドは席が
陽のあたる場所で

めちゃくちゃ暑かった😂

しかも下の方の席だったから
コースとは近くて音やスピードの
臨場感を感じられる場所でした!!


視界こんな感じです。

(写真ヘタですみません)


マシンを撮ったり全体を見たいなら
上の席の方がいいね!





そして戻って

エヴァンゲリオンステージに行って
見てきました(*´ω`*)


(全員うつってなかったり切れてて申し訳ないです😭)


恒例のみんなで対決!!
そして音楽に合わせて撮影タイム!




全員カッコよくて
可愛くて最高でした!!!!!!

去年に続き、2回目😍


去年めっちゃ楽しかったから
今年も絶対に行こうと思ってたんだ😊


8耐といえばエヴァステージ行かなきゃ!
ってなりました✨


エヴァンゲリオンRQさんも
ステージから気づいてくれてたようで
嬉しかったぁ💓

それとその後も
北村沙織さん(ちゃんぐさん)から
初対面なのに笑顔ありがとうございますと
リプ頂いたり🙇‍♀️✨✨

去年オートサロンでARMYGIRLのブースに立った橘香恋ちゃんからも
見に来てくれてありがとうございますのリプを
わざわざ頂いて

ほんとみんな神対応だなと思いました😭✨✨


本当は3回あるから
全部いきたかったけど、

他にも行きたいところがあったので
1回だけ🙇‍♀️




近くにいた方も
ヒールで背が高いからなるべく後ろに
いるようにしましたがこっちどうぞと
言ってもらったり

途中カメラ構えてたら
ビールこぼしてたりしてて
申し訳なかったです😭

色々気遣ってくださって
ありがとうございました!!




その後は牛タン串を食べて、
コースに行ってマシン撮り行ってきました!





イベントスペースの最終コーナー側から
下がっていくと逆バンクの方まで近くて
良かったです!

私コース回る時今まで
S字に行くほうにしか行ってなかったから
また1つ鈴鹿を知れてよかった✨


近くにいた方
教えてくれてありがとう👍


逆バンクとか座る場所もちゃんとしてて、
指定席じゃないから
どこ座っても大丈夫だし風通しいいし
自分はコース回ってる方が
いいかもしれないと思った笑😂







終わってからみんなのバイクの写真みて
色んな課題ができたよ😱


撮影してる時は楽しくて夢中に
シャッター切ってるけど
見返したら
明るさだったり撮影ポジションや
タイミング、画角、、

全然だめでへこんだなぁ。

自己流というか1人でマシン撮るし
ちゃんと勉強してないから
いけないんだね😔



そしてマシン撮り何台かして
足も歩きすぎて限界になってたので

レース終わる前に鈴鹿をでました🙇‍♀️


現地で会った方には
差し入れだったり
嬉しいパンフレットまで!!

ありがとうございました🙇‍♀️💓


プライベートでサーキットに来たのは
鈴鹿のファン感と鈴鹿SFテスト以来に
なるのかな✨



久しぶりにお客さんとして来れて
楽しかった💓



みんなの気持ちも知れた😌




次回の課題は

①低めの楽なサンダルかスニーカー
②必要なチケットを確認する
③グレー以外の洋服で行く(汗しみる
④早起き頑張る
⑤後泊したい
⑥マシン撮りの事、バイクやチームの
勉強していく

でした😂

来年はレースクイーンとして
入ったりもしたいなと思ったり
でもプライベートで歩き回ったりも
したいなって思ったり☺️




暑い中皆様お疲れ様でした✨✨