皆さまこんにちは!!

SFが終わったと思ったらあっとゆうまに
今週末はS耐の第4戦オートポリスです!!


応援しているチームは
ST-TCRクラス
#501
KCMG Annika CIVIC TCR
です!!




ドライバーは
A ポールイップ選手(写真真ん中)
B ジム カー トゥ選手(写真右)
C マシューホーソン選手(写真左)
です!!



KCMGとRQのスケジュールはこちら!


この他にもファンサービスの
お時間がわかればTwitterで告知します!!


名刺も持っていくので貰ってね💓
手描きのメッセージ入りも
何個か用意します✨


今回KCMGエンジェルズは
私とえりぽんです!!

29番ピットでお待ちしてます!!





どうやらオートポリスの天気は
とても悪そうで…

2日間大雨になりそう😞


台風が近づいてるようだね😱😱

現地にいらっしゃる皆様は
カッパなど用意して
カメラも濡らさないように工夫して
気をつけてきてくださいね😞


今回のレースは5時間レースです!




エントリーリスト。

TCRクラスは全9台で戦います!



私達は明日から前いりします👍
お会い出来るの楽しみにしてます(#/ω\#)



ではではウインク