皆様こんにちはー!



ル・マン24時間レースみましたか?!🧐


日本時間では
土曜日の22時から始まって、
日曜日の22時まででしたね!



スタートから深夜2~3時くらいまでみて
面白すぎて寝るタイミングを逃しちゃって
なかなか寝れませんでした笑


そして撮影会やりながらも気にしてました✨


「7号車のレースだった」

一貴選手の言葉
とても印象に残ってます。


高橋二郎さんもインタビューで泣いてた。





そんな中、今週末は
スーパーフォーミュラ菅生戦です!!

今回もTCRジャパンと
F3、N-ONEが菅生で
同日開催です✨




KCMGはこの週末
スーパーフォーミュラと
TCRジャパン、
ニュルブルクリンク24時間レース
WTCR(ニュル)に
出場致します!!


忙しいっっ!!


そしてRQは
スーパーフォーミュラが
生田ちむ
葵井えりかちゃん

TCRジャパンが
竹本ちえちゃん
藤井マリーちゃん

です!!


スケジュールですが
SFメインのスケジュールがこちら!!



⚠️S660パレードです🙇‍♀️


そして全体の流れはこちら!



そして今回はなんと予選Q1の方式が
変わります!!


20チームの内
上位12位を進出するのに
A,Bのグループに10名ずつ分かれます。

タイムアタック10分間行い
A,Bそれぞれの上位6位が
Q2進出。

以下7位のドライバーは
A,Bのタイムが速いほうから
決勝グリッド13位が決定。

以下A,Bを交互に決定されます。



菅生サーキットはコースが短く
20台がタイムアタックするには
厳しいという判断で

今回のSUGOに関しては特別ルールになります!


理解しておいてくださいね💓笑



まだ2戦ですがここまでの
ポイントランキングについて。


GTとは違い、
ウエイトハンデとかはないんですよね。





S耐でSUGO行った時に2ショット撮った
皆様にも会えるかな?☺️


行く前に見返して名前言えるように
したいなぁ。


TCRジャパンの方も
開幕戦サタデーシリーズ2連覇の
#18 マシューホーソン選手

(#22 ポールイップ選手)

同じく開幕戦サタデーシリーズの
ジェントルマンクラスで2連覇の
#72 YUKE TANIGUCHI 選手
がサタデーシリーズ
サンデーシリーズどちらも出場します!!



そしてニュルブルクリンク24時間レースは
KCMGからは2台出場します!!

NISSAN GT-R NISMO GT3で二台です。


SP9クラスに38号車
39号車で出場しますので
応援よろしくお願いします✨🙏



ニュルブルクリンクの予選は
日本時間で6/22  
1時55分~4時30分

決勝は6/22の22時~
6/23の22時までJsportsから視聴できます!!


なんとTCRJだったり
SFだったりも放送するので
50時間モタスポ祭りとして
放送されるそうです☺️💓


今週末のSUGOは
天気が崩れそうで不安ですね。


雨じゃなければコースレコードも
更新されるかもという
期待もありますね。




またファンサービス等の時間は
Twitterからアナウンスしますね💓



それではおやすみー!