皆様こんにちは!!




最近やっと出張用のボストンバッグを
買いました🙊ラブラブ




撮影会とかでもみんなから頂いた
差し入れを入れてくれた大きな袋
2個とか持って
衣装をいれて移動してたのですが


ちゃんとしたバック買わなきゃと思っていて
ようやく買えました(笑)



バック私壊しやすいんです🙇‍♀️


リュックとか
普段持ち歩くカバンとか
多分持ち物重すぎて
取手の部分壊しちゃう😧笑


カバンも買わなきゃと思ってて
またタイに行った時にVictoriaSecretで
お買い物絶対しようと思ってます✨

あとはお財布かなー、、

もう5年くらい使ってて古いー😹

頑丈でカッコイイのって
どこに売ってるんだろう😢


これからはそんな私の近況もいれつつ
ブログ書きますね✨




それでは今日のメインのお話💡💡


今週末はオートポリスで
SUPERFORMULA!!


そして今シーズンからTCRジャパンも
同日開催!!


TCRジャパンは年間全6戦行われますおねがい


そこで全16台のうちの
3台がKCMGから出場します


18号車はマシュー・ホーソン選手
22号車はポールイップ選手
72号車はYUKE TANIGUCHI選手

3台ともマシンはHONDA CIVIC TCRです!!


KCMGは去年ヨーロッパシリーズのTCRで

最多の4勝をして

シリーズチャンピオンを獲得しました✨




今回のレースはYouTubeから
生配信がありますので
来られない方はそちらから
チェックです💓









さてさてSUPERFORMULAの方ですが

#18 Carrozzeria Team KCMG
小林可夢偉選手を
応援してます!!



今回SFのメンバーは
生田ちむ
沙倉しずか
竹本ちえ

の3名!!


(TCRのメンバーは
葵井えりか
藤井マリー
竹本ちえ
の3名です✨)


去年のSFオートポリス戦はなんと
大雨で中止に……


ドライのレースがみたい!

まだ新型シャシーSF19になって
富士や鈴鹿はテストで走ったけれど
オートポリスは初めて走るんですよね?

海外からのニューフェイスは特に
慣れてないマシンに
初めて走るコースなので
またどうなるかな〜🙇‍♀️

アツいバトルがみれるはす💓💓


これ読んだらわくわくしちゃうよ〜😹



オートポリスはアップダウンの激しい
テクニカルなコース。

タイヤに厳しいコースですが
前回のレースでソフトタイヤが
去年より長持ちする事がわかったので


各チームの戦略がどうでるか
ソフトでいけるところまでひっぱるのか
逆にすぐ入っちゃうのか
それともSCがでると見込んで
それまでひっぱるのか……

個人的に楽しみです✨



スケジュールはこちら!



この期間は特別に
臨時シャトルバスもでます!
1000円の公式プログラム付きで
片道2500円
往復3500円





観戦券だけなら前売り券は

2日間で4860円。
ピットウォーク3240円
パドック5400円
ピットウォーク&パドック8100円


⚠️この2つだけではグリッドには入れません



プラス、
車の方は駐車券前売りだと

1620円かかります🙇‍♀️




オートポリス、スーパーフォーミュラへの
ハードルは少し緩和されましたか??キョロキョロ





少しでも興味を持って貰えたら嬉しいなー!




それと今回から#17
リアルレーシングのレギュラーメンバーが
塚越広大選手に戻りました✨

去年2ピット作戦を成功させたり
安定した走りの塚越選手を見せてくれるでしょう💡



あと現在#15
ダニエルティクトゥム選手は
F1のテストドライバーとして
バルセロナにいますが
変更の記事もないので
終わったら移動するのかな笑

すごい!!!






それとF3もまたやりますよー!!

お得感!!!!


F3で注目は#36宮田莉朋選手ですね!
前回のGTでは中嶋選手の代打で
500クラスのauを
ドライブしましたが

途中エンジントラブルで
残念ながらリタイヤに😱


今シーズン結果をだしたいと
意気込んだ走りを
みせてくれるんじゃないかと思ってます!



それと大津選手と三浦選手は
個人的に応援してます(*´ω`*)笑





大津選手も今年500クラスに
乗るんじゃないかと噂されてましたし✨✨


今年の走りを見てても
やはり追い上げがすごい!!


前回の富士も凄かった〜!
トラブルがなければ表彰台確実と思った!




あとあとっ

TCRの方も

注目は過去にLE MANS24h参戦経験のある
TEAM GOH Modelsで出場するドライバーが
金丸悠選手です!

名門チームなので走りにも
注目したいです✨

ドライバーも去年B-MAXのF3で
RQ担当させて頂いた金丸選手なので
びっくりでした!


(懐かしい…
WECとF3見にプライベートで
富士いったやつ)





ブログやTwitterで発信してたから
みんなも知ってるよね?!



こんな情報もりもり聞いて
行かなくて居られる方がすごい😆ドキドキ(笑)





それといきなり話変わりました🙇‍♀️

GT富士でグリッドボードを持てる
という話になりました!

500マイル。


ぜひ計画立てて撮りに来て欲しいな〜✨







また話戻って🙇‍♀️🙇‍♀️

レースクイーンのスケジュールとか
ピット番号とか
わかったら追加で告知しますね☺️💓





最近見たレースはGT富士の振り返りと
F1スペインGP、
Jsportsのありがとう本山哲 の
ベストレース1位の
2011年オートポリス戦です😊

4位の2004年オートポリス戦も
これからみようかなと思ってます✨


1戦みるのに3時間ちょいかかるから
ちょこちょこみてます(*´ω`*)


F2、F3の方も
これからみようかなって感じかな!


あっFORMULA Eの
モナコ戦も配信始まってるんだ🙇‍♀️

忙しい(笑)





まずは視聴期限の近い
F2,F3をみようかな💡





今つーちゃんがRIZINの配信頑張ってるので
応援いってきたよ✨

まだやってるので星とカウント、
アイテム投げて欲しいかな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





今出先でやっとブログも
平行させてかけた(❁´ω`❁)



帰りますー💓



それでは✨✨