こんにちは(*´ω`*)


いよいよ明日から菅生サーキットで
S耐2戦目が行われます!!











私が応援しているチームは

ST-TCRクラス
#501 KCMG Annika CIVIC TCR
です!!

Aドライバー ポールイップ選手
Bドライバー ジムカートゥー選手
Cドライバー マシューホーソン選手



前回3位だったので
今回は10キロのウエイトを積んで
走ります!!




タイムスケジュールです!


今回はコースの狭い菅生サーキットなので
混雑緩和の為に

予選、決勝共に
グループ分けして行われます!!

グループ1が

ST-Xクラス
ST-Zクラス
ST-TCRクラス
ST-1クラス
ST-2クラス
ST-3クラス
です!

私たちのチームはST-TCRなので
グループ1です!!


そして
グループ2は
ST-4
ST-5
です。

グループ2は土曜日のうちに
予選と決勝が行われます!!


その為土曜日はピットウォークが
行われません🙇‍♀️




今回はコスチュームも前回とは変わるので
是非楽しみにしてて下さい💓




今回もS耐ではファンサービスする時間を
作るので名刺も前回完売してしまったけど
また発注したので来てくれた方には
名刺をプレゼント💓



もちろんサインや撮影対応もしているので
随時Twitterをチェックして、
その日のファンサタイムを確かめてね!!



サーキットでの目標は

①みんなの名前教えてくれた人や
来てくださった方を
覚える!!

②現地で見たことや出来事を伝えていけるように
周りに色々聞く!
メカさんや関係者さんともっとお話して
情報を得たい💪(笑)

③もっとチームのレースクイーン
みんなを引っ張っていけるように
行動したいです!!

④サーキットグルメレポ…(笑)
菅生といえば牛タンが有名なのです✨✨





それと!!
週明けの4/29
ドリームガールズ団体撮影会の予約状況が
少ないらしく😱

各部まだ3人くらいみたいです🙇‍♀️

各部も1.5時間とたっぷりあるのに
1,2,4部は7000円

3部は私服水着コスチュームと3種類着て
8000円

とお値段も今回全体的にお得なので
ぜひ来てください✨




是非まったり色んな話しましょう!!




次の日は西口プロレスです\(^^)/

ちむ指名で予約お願いします💓💓

電話番号→0364160218





ワントーン暗くしました✨
あまりわからないかも?!

トリートメントと
前髪カットもしました(❁´ω`❁)

みにきてね!