こんにちは!!




いよいよSUPERGT開幕戦です!!



前入りで岡山に向かってます😊


あー、、

このわくわく感とてもいいね。



優しいコントローラーさんと
これから1年間お世話になる
WAKO'SGIRLSのメンバー、
Owltechのメンバーさんと
チームでみんなで
盛り上げていきたいと思います!!




レースを全身で感じてきます!!
嬉し泣きをみんなで出来ますように。



願うはポールトゥーウィン!!


ほんっっと楽しみ!!


今日はとても感慨深い1日になりそうです。

スタートだからこそ
初心にかえり、
1年間チームとの絆を作るこの一戦一戦が
とても大切だと自覚してます。



絶対に楽しい1年間になる事は
間違いないから、

幸せな時間を地に足ついてしっかり
過ごして行きたいと思います!!




現地に来られない方もいると思うけれど
Jsportsから生放送もみられます!!

開幕戦なので是非、登録をして
見てみてください!!






手書きでタイムスケジュールを書いたので
待ち受けにどうぞ💓


サイン即売会!!
きてください!!

レースクイーンの
ピット裏でのサインや写真対応は
申し訳ございませんがNGとのことです。

お話とか差し入れを届けてくださるとかは
大丈夫ですので気軽に挨拶しにきてね!🙇‍♀️



会いに来てくれるのすごく嬉しいです!!
移動も一緒にぜひ行きましょう✨



たくさんの方に会えるの楽しみにしてますね!


せいこっこが隣にいるよ(´∀`*)💓



一緒のチーム嬉しいなぁ☺️


あいにきてねー♡