いよいよ開幕戦きました!!

サーキットにやっとRQとしてきました!!
(プライベートばかりだったのでw)



今シーズンSUPER耐久は
#501
KCMG Annika CIVIC TCRを応援します!!

Aドライバーは

ポールイップ選手👏


図々しくも一緒に
写真撮ってもらっちゃいました☺️

嬉しい、、✨



そしてBドライバーのジム・カー・トゥ選手👏👏


そしてCドライバーの

マシューホーソン選手👏✨✨


緊張して全部グッドポーズw

本当に皆様紳士で優しくて
コミュニケーション一生懸命とろうとしてる
私たちを暖かく迎えてくださいました😊



そしてそしていよいよ予選開始🙆‍♀️


フリー走行では4番手タイムを
マークしましたが

一体予選はどうなるのか、、





今回もAドライバーの中でも
グループ分けをして

予選20分間の中でベストタイムを出します!


ポールイップ選手は2.14.805秒をマーク。

TCRクラスの中で5番手タイムでした!




そしてBドライバーは15分間走行!!

ジム・カー・トゥ選手は2.12.399で
3番手タイム!!!



そして予選結果は
AドライバーとBドライバーの
ベストタイムを合算して速いタイムから
グリッドを決定します!



その結果、、

4番グリッドに!!

S耐では初めての参戦で
いい位置です。


楽しみすぎる、、




そして本当にめっちゃ今日は
興奮したのよー😭



予選スタートの時に急いで
ピットに入らせてもらって
スタートを見送りました☺️💓




ここでほんとテンションMAX!!!!


今年レースクイーン初めてのゆなちゃんも
一緒に興奮してくれて
わくわくしてるのが伝わって嬉しかった✨



やっぱり間近でマシンを見たり
音を聴いたりスピードを感じられるのは
めちゃくちゃ興奮する!!!!








隣のピットがまさかのB-MAXさんで
去年SF、F3でお世話になった組田さんがいたり
ドライバーの高木さんがいたり、
メカさんも知っててあれーってなって
冗談で裏切り者かぁ?!って
笑ってほんわかしてました(´∀`*)






あとはModuloの方々にもお会いして
少しお話させて貰ったり✨




サーキットにいけばたくさんの知ってる方が
いてたくさんの方に声をかけてくださるから

嬉しくなるよ。







そしてまたシーズンが始まったら
スポンサーPRステージを覚えて喋るんだけど、

やっぱりめちゃくちゃ緊張したぁぁ(;´Д`)



少しでも緊張を和らげようと
優しい笑顔でみまもってくれてたり

ジェスチャーでアピールしてくれたり

ちむちむーって名前を読んでくれたり。



本当に本当に

嬉しいです😭




ありがとうございます。


ちなみに今回サーキットデビューした
上村祐菜ちゃんは
ゆなちゃんって呼んでください!!


葵井えりかちゃんはえりぽんで✨





明日はもっともっと大きな声で
名前を呼んでください!!

そして、恐らくその後に
ファンサービスの時間もあると思うので

その時間にもいっぱい写真を撮ってもらって
沢山お喋りやコミュニケーションをとりましょう🙆‍♀️💓💓

サインもしたりして
みんなの名前おぼえたい!!



チームのみんながほんとーに優しくて
恵まれていて

チームのみんなとご飯に行かせて貰いましたが
香港や英語のコミュニケーションでしたが

Googleとかで通訳したりして伝えたり

土居さんが中間で話してくれたりと

すごく楽しい時間でした。


ほんとーに国外いきたくなった、、
マカオGPやニュルブルクリンク、、


めちゃくちゃ興味あるし行きたいなぁ。


こんな楽しい毎日が過ごせるなら
幸せだなぁ☺️



今シーズンのKCMG楽しみです✨



それと
開幕ではほとんどない横断幕も、、

本当にみなさまありがとうございます💓



あるとないでは全然違うよ😭




それではまた明日サーキットで会いましょう!!




すずタコの差し入れ嬉しすぎるんですが、、、😭💓


ほんとありがとう!!



屋台とかに一緒に行ったりは
なかなか出来ないので
ホクホクの頂いてめちゃくちゃ幸せでした😭


しかもメンバー分いっぱい😆

ちゃんとシェアしたよ🐰





じゃあ明日ね!