こんにちは!!
天気もよくて暖かいので和みますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





昨日、Twitterでは文字数の制限の関係で
全然かけなかったので

改めて報告致します!!






今シーズン

⚫スーパーフォーミュラ
⚫スーパー耐久

KCMGエンジェルスとして

活動致します!!

KCMGはKCモーターグループ株式会社で
香港が国籍の自動車関連の会社です!!





スーパーフォーミュラ

チーム名:carrozzeria Team KCMG

ドライバー:小林可夢偉選手

監督:松田次生さん(新監督就任)

代表:土居隆二さん(去年までチーム監督を担当)

オーナー:Paul IPさん

カーナンバー:18号車

シャシー:ダラーラSF19

使用エンジン:トヨタ/TRD


監督が今年から松田次生さんという

すごく豪華なラインナップに…!!


松田次生さんは元々SFドライバーでもあり

去年SFでピットレポーターを

務められていて

スーパーフォーミュラGO ONという番組でも

車載映像から詳しい解説をされていたり

現役GT500クラス23号車の

NISSANエースドライバーでもあります!!


今年は監督就任という事で注目です!!




RQ:生田ちむ、竹本ちえちゃんTwitter、沙倉しずかちゃんTwitter


そしてもう1つ!!
スーパー耐久です!!


チーム名:KCMG  Annika CIVIC  TCR

マシン:CIVIC TCR

クラス:TCR

カーナンバー:501号車

ドライバー:

Aポール・イップ選手

Bマシュー・ホーソン選手

Cジ厶・カ-・トュ-選手


オートスポーツに昨日体制発表で

掲載されてます✨

リンク



RQ:生田ちむ、上村祐菜ちゃんTwitter澤田加奈子ちゃんTwitter



そして私の担当とは違いますがKCMGは
TCRジャパンにも参戦が決定しています!!

そこでも3名のKCMGエンジェルスが
サーキットに立ちます!!
(まだ本人達が報告をしていないので
報告を待っててください☺️)



合計で7名がKCMG エンジェルスとして今年度、活動していきます。
 
 
国内戦以外でもKCMG は今年度様々なレースに挑戦していきます。
 
 
👑WTCR  FIA世界ツーリングカーカップ
2台 ホンダ CIVIC タイプR  TCR

👑INTERCONTINENTAL  GT  Challeng
2台 Nissan GT-R nismo GT3
 
👑ニュルブルクリン24時間レース
2台 Nissan GT-R nismo GT3
 
👑VLNニュルブルクリン耐久シリーズ
2台 Nissan GT-R nismo GT3
 
  





スーパーフォーミュラは
私自身2年目となります。
今年もサーキットで立てることを
嬉しく思います。





先日のSF鈴鹿テストで
初めてマシン撮りしました☺️

この日までには決定を頂いていたので、
挨拶もさせて頂きました!!


小林可夢偉選手から
「へぇプライベートで自費で?!熱意すごいなぁ」

とお話させて頂きました!

土居代表の好意で朝一は2輪が走っていて
監督がよくピットロード超えた所で
モニターとか無線している場所にいって
(なんて呼ぶのか忘れてしまった)

迫力みてきていいよーとか言ってくださって
ほんっっとに速くて感動と興奮してました😭


その後はずっとコース回ったりと
一人で自由に歩き回ってたんですけど✨😊


そんなちょっとしたエピソードも
これからもみんなに伝えていけたらなと思います😊


皆様も一緒に応援を
よろしくお願い致します!!💗💗



スーパー耐久とかほんともう今週末だし!!!

ちなみにS耐の最終戦岡山は
私のスケジュールの都合上おりません😭😭



今シーズンもほんとたのしみ💓

そしてそして!!
4月からまたドリームガールズ撮影会
復活します😆💓💓

元々個撮は事務所の規定でできないのですが
このドリームガールズだけはOKをもらってるんです✨

久しぶりの個撮9枠と、団体1枠です✨✨

またドリームガールズ撮影会やってほしいという
声も頂いていたのでほんと嬉しいです\(^^)/




ここまで読んでいただき
ありがとうございます✨



更にマニアックな人や
もっとS耐を知りたい行ってみたいという方に
こちらもどうぞ🙇‍♀️





スケジュールのRQステージの時間や
ファンサービスの時間は分からないので
わかり次第また更新します🐹





細かくなりました🙇‍♀️
それでは徐々に一緒に知識をいれつつ
一緒にたのしみましょう\(^^)/