先日のブログでは紹介しきれなかったので
ここで改めて私の紹介をさせて下さい!!



初めての方もみてくださり
ありがとうございます✨




生田ちむ




新潟県柏崎市出身でレースクイーンは
今年で5年目になります🎁
生まれは新潟県ですが小さい頃から
育ったのは東京です!
おばあちゃんが新潟県柏崎市、長岡、新潟市に
住んでいるので
家族で夏とかに帰省したりします!


2015年 GT88号車マネパランボルギーニRQ
             桶川サーキットレディRQ

2016年 GT360号車 RUNUP RQ
             S耐ST-Xフロンティアキューティーズ

2017年 GT31号車apr RQ
             S耐ST-Xフロンティアキューティーズ

2018年  GT34号車RQ
              S耐ST-TCR97号車ModuloPretty
              SF50号車B-MAX RQ

西口プロレスで西口向上委員会として
リングガールとして
活動しています。
(3月まで)


人見知りですが
顔見知りになったり仲良くなれば
沢山話します!


お酒は好きです☺️
特に飲むのはビールとかワインかな!
撮影会は月に1、2回やってて
オフ会もやってます😊


SHOWROOMやLiveme、
マシェバラの無料アプリを
ダウンロードしたら生配信を
見て頂けると思うので、
生田ちむで検索して

フォローしてみにきてください💓


趣味はダーツ、アニメ、レース観戦と
レース動画、監督さんドライバートークショーをみることかな☺️
最新のコードギアスの映画はみてきたよ💓

ファンの方は
Teamちむぽむって呼んでます😊
大量募集してます!笑

プロフィールにTeamちむぽむって
書いてほしいなぁ✨

みんなで協力して
ちむぽむタオルとかみんなで持ってくれたら
嬉しいなぁ😊


去年は横断幕作ってくれた方が
タオルも作ってくれて
めちゃくちゃかわいくて嬉しかった💓



イラストのちむバージョンが
めちゃくちゃかわいい😂
毎戦持ってきてたな✨


そんな感じで最近はお肌に気を使ったり
美容院行く頻度増えたりと美意識強化してます!!




少しでも興味を持った方は
さっそく今日話しませんか?😍

今日の19時半頃に
突然だけどライブミーの配信を
しようかなと考えてます💓




自己紹介編とみんなと仲良くなろう企画!!





てことで自分の話が
長くなってしまいましたが…



ここからはWAKO'SGIRLSの
メンバー紹介します!!




まずは!!
WAKO'SGIRLSは2年間やっていて
今年で3年目就任という滝川めぐちゃん😻
(@Takigawamegu)

サーキットに居るとホッとする
レースクイーンさん💓
めぐめぐって呼ばれてます!!

兵庫県出身で同じ歳でした✨

優しい頼れるお姉さんって感じがする☺️💓



そしてつーちゃんこと
藤高つばさちゃん!
(@tsubqchqn)

KeePerAngelsで2年間務めて
3年目になります!!
大阪出身で仲良くなれば喋るタイプという✨

SHOWROOM配信してるので
今度見に行きたいな💓

めぐめぐとつーちゃんは顔合わせの時に
喋るのが初めてだった!!(笑)


これから沢山話して知っていきたいなーって思う☺️
顔合わせですでに好きだなーって思ったもん💓



そしてせいこっここと霧島聖子ちゃん✨
(@renna1208)
まさかのせいこっこも大阪出身だった!
(ちむ以外関西だ!!)
歌手活動もしててとても明るい性格☺️


せいこっこはだいぶ前に
お仕事が一緒になって
それからちょこちょこ話したりしてました😊

GTでは2年間SUBARUにいて
去年は歌って踊るフレッシュエンジェルスの
メンバーでした✨

まさか同じチームになれるとは!!
とても嬉しかった☺️💓



私たちは初の500クラス✨



レースクイーンとしても成長して
沢山の方に知って貰えたらいいなと思います☺️



まだこんな感じの紹介しか
出来ないけれど


これからもっともっと
レースに行くたびに

チームもメンバーも知って行けたら
いいなと思います💓



Twitterもフォローしてね😊




毎日開幕戦を楽しみにしているよ〜✨✨




それではまた配信でね💓