皆様こんにちは!!


なんだかブログでは
久しぶりになっちゃいました。



レースクイーン大賞の意気込みもあり、
Twitterや配信やInstagramに力をいれてます。

それと大好きなモータースポーツ三昧もできてる!🎶




今からずっと頭に入れて
最後にレースクイーン大賞への挑戦を
頑張るんだ\(^^)/
(レースクイーンをやめるわけじゃないよ)



絶対にグランプリをとりたい。
ただただ強く思う。





そんな中、
モータースポーツも少しづつ
始まっていて時間があれば
Jsportsで動画を見ています!!


その様子はTwitterのレースアカウントでの
呟きが多いかな?!笑




今までちゃんと見たことがなくて
初心者なWRCの開幕戦、モンテカルロ!!!!





あっ、始まっちゃいました╭( ๐_๐)╮
西口プロレスの話をするはずが…
これも話したい!!笑





開幕戦では細かいルールを
1から伝えてくれるので
GTとかとは違う専門用語やルールも
沢山ありましたが

なんとか流れが掴めました✨✨



車載映像は本当にはらはらドキドキ、、
でも1位とのタイム差がどれくらいとか
その都度実況で教えてくれるので
とてもわくわくしました(❁´ω`❁)



あとはデイトナ24時間レースも!!


まだスタートから全然序盤までしか
みれてないですが
結果は知りました!!


コニカミノルタ・キャデラックDPi-V.Rの
10号車キャデラックを走った
小林可夢偉選手、フェルナンド・アロンソ選手、
ジョーダン・テイラー選手、ランガー・バン・デル・ザンデ選手が見事総合優勝を飾りました!!





日本人の優勝は
1992年の星野一義さん、長谷見昌弘さん、鈴木利男さん以来だそうで、、

小林可夢偉選手もデイトナで初優勝でした!!

本当に素晴らしいですね(´;ω;`)



それとformulaEもサンティアゴで
第3戦が行われました!!


といってもJsportsオンデマンドではリアルタイムで観れず(YouTubeとかでも配信あったんだっけな)時間も日本時間で深夜に行われた為、観れず。


Jsportsでは30日10時~予選、決勝が
配信されます☺️✨


今日のドラマの「初めて恋した日に読む話」も
みなくちゃ!!!

映画もマスカレードホテルと
コードギアスもみたいしなぁ。


なかなか忙しい日々を過ごしてました😂







そしてようやく本題の西口プロレス!!

本日もお越しいただき
生田指名で来てくださった方や
見に来てくださった方々


本当にありがとうございます!!ラブ


今年初の西口プロレスという事で

「夏まで抜けない正月気分」

あけましておめでとうございます!!!

な回でした\(^^)/



私的に今回どれもツボで神回だなと思いました😂😂😂


インフルでみんなマスクマンだったり
みんなの演技最高です(笑)

としおくんのひきづり技もすごかったし
ザ・シロート・カブキさんと所々ジョージさんも
安定の面白さで可愛かったです😆


世界のうめざわさんも
見れば見る程楽しさが増してて
頑張ってーって思っちゃいました(笑)

小橋太っ太さんも7回の防衛に成功して
すごかったし、最後のMCも面白かったです!!





今回は私推しで西口プロレスに
初めて見に来てくれた方もいましたおねがい

楽しんでくれたようで
嬉しかったです!!✨


それとサプライズ登場の方、

密かに推してて来てくれた方、


本当にありがとう☺️💓



今季西口プロレスとしての
リングガールのお仕事は
残り2回となってしまいとても寂しい気持ちです。


それ程メンバーも西口プロレスも
好きで、いつも楽しみにしてたんだなって

実感が湧きました。




次回は2/19に
早めの西口向上委員会の卒業式を
行ってくださるそうです。
19時~開始

自由席2,000円 指定席3,000円 最前列4,000円

VIP 5,000円





そしてその次の西口プロレス3月大会は


スペシャルマッチ!!



3/26後楽園ホールにて行われます!!


17:30開場 18:30開始 

VIP席10,000円指定席A 7,000円 

指定席B 5,000円 自由席3,000円






そして本日発表されたのが
はちみつ二郎さんの対戦相手がナント!!
アンドレ・ザ・ジャイアントパンダ🐼?!?!


どうなっちゃうのかほんと楽しみです!




私自身、後楽園ホールに立つ事になるなんて
今から考えたらドキドキしすぎて
やばいです(笑)


喋ったりラウンドしたりするんでしょ!!



やってみたい!!!!

後楽園に立てるなんて夢見たい…




皆様絶対に、来てください!!






生田ちむ指名で予約してくれたら嬉しい✨

お待ちしてます!!!!!







今後のスケジュール

1/30 マシェバラ

2/1 ステラミュージックドライブ

2/9 smooth野外+バレンタインオフ会ということでみんなに食べてもらう手料理を

その場で振る舞う予定!

詳細まだです

2/13 マシェバラ

2/19 西口プロレス卒業式

2/23 RQ撮影会予約はこちらから