数日経ちました。









あれから自分の時間もとれて

YouTubeでオートサロンの
トークショーをみたり
abemaTVの私の年下王子様とかみたり
まだ書けてなかった少数の方への
プレミアム投票して下さったお手紙を出したり


過ごしていましたが

やはり気持ちは全然終わってなくて

オートサロンの後はほぼ毎日、
livemeやSHOWROOM等で
配信をしたり1人でも感謝の気持ちを伝えたくて
大量にリプ返したり、

出来ることをコツコツやっています。





まだ出来ることはあるんじゃないかと
考えたりして
次の大賞に向けて動き出しています。





先日の配信で話したことを
ここでも伝えます。






私は今年もレースクイーン大賞を挑戦します!


かおりんには
もうやらなくてもいいんだよって言ってもらったんですけど

ここで終われないと思ったので先日
自ら伝えさせてもらいました。

みんなが来年はとろうね!!って言ってくれたり
今年以上に出来ることを頑張る!って言ってくれたり


応援してくださった方に
結果を出して笑顔にしたいと思いました。





私自身負けず嫌いな性格なのもあるけれど…

でも挑戦するのは今年で最後にすると決めたので
この最後の挑戦を全力で挑もうと思います。



みんなもいつも負担かけてしまったり
不安にさせてしまったり
お願いばかりになってしまうというのは
わかってます。



去年で最後にして欲しかったという
コメントもありました。(でもちむの気持ちを知ったら今年も応援したいと思うと言ってくれました)



それはそうだよね😞と思います


私はレースクイーン大賞を挑戦する事によりみんなと絆も深まったと思うし
投票したよって言って貰えることがすごく励みになったの。

人前でスピーチする事なんてないし
気持ちを伝えられる機会があるって有難いことで

沢山の方にチームとレースが好きなことを
PRできて大切な事だった!!

大好きなチームのコスもそれにより
沢山着ることができたし!!!


GTプラスでも映してもらえて
色んなクリッカーさんやメディアさんに
ピックアップして貰えて

東京中日スポーツ賞も頂けたし✨✨✨


辛いこともあったけど
それ以上に私の経験として大事なものを
得ることができました!






大賞が発表された日は
どうしても後ろ向きになってしまって
また挑戦するのが怖かったり
先のことを考えられなかったけど


あまり時間はないので気持ちを切り替えて
1日1日を大切にして
早く行動しないとと思いました。




私はグランプリに向けて
すでに走り出しています!!




沢山の新人の方もこれから出てくると思いますが
沢山苦労して経験をして
挫折を味わった今の私は強いと信じて


また応援してください!🙇‍♀️






報われますように。。


今年も投票お願い致します。







アンケートを取ったんだけど
投票方法がわからない方が多くいました。



これから1人でも多くの人にmopita登録を
してもらいたく、定期的にお願いしていこうと思います。



応援したいな、、と思って下さった方は

↓こちらからmopitaの
会員登録だけしておいてください!!


これでレースクイーン期間中に
毎月のステージ毎に無料でも
投票して頂くと
1ポイントが加算されます!!



無料で投票できるならしたいと思ってくださった方はこれと
オートスポーツウェブから

毎日エールの0.5ポイントを入れられますので
呼びかけ期間の時はリンクから毎日投票お願いします!!



そこから更に有料の324円で10ポイント投票
648円で20ポイント投票ができます!!
その登録をやろうと思ってくださる方は
投票期間になりましたら有料会員お願いします!!




そして端末全てからと
使ってない携帯にWi-Fi飛ばして投票したり
家族の携帯からだったり
パソコンからだったりと

皆さま色んな方法で
投票しているみたいです。



私を2019年のレースクイーングランプリにしてください!!




チラッ(2年前のfresh!撮影会)





それでは、、
寝てなかったんかーいってつっこみは無しでよろしくお願いします╭( ๐_๐)╮


あと1時間ちょいくらい
おやすみなさい!