こんにちは!


日本レースクイーン大賞の投票や呼びかけ
ありがとうございました!!




たくさんの方に応援頂いたおかげで
【GOODRIDE 日本レースクイーン大賞】と
【東京中日スポーツ賞】の

2つの賞を頂きました!!





中日スポーツ賞でモータースポーツ大使として
任命された事がすごくすごく嬉しかったです!!


この賞のおかげで、
モータースポーツを更に多くの人に広める事ができる!( ;꒳​; )



有難いことです。

私のファンの方以外にもこの賞は
絶対ちむちゃんだと思ったって沢山の方に言って貰えて嬉しい☺️







レースクイーン大賞については
4年の越しの想いのグランプリに届かず

悔しい気持ちがありました。



でもグランプリの林紗久羅さんは
誰もが認める素晴らしい女性なので、

悔しかったけど
オートサロンでは発表後
泣きながらうんうんって
何度も頷きました。



それを終ってから本人に伝えました。




でもやっぱり目指していたグランプリをとれず
悔しかったのと

私を応援してくれたファンの方に
悲しい想いをさせてしまったことは

すごく辛いです。


オートサロンのイベントスペースの会場は
すごく広いのに満席って位人が沢山集まっていて
あんなステージに私が立つことが出来て
賞を頂けて人前で喋るなんて

昔の私からしたらありえないことでした。

強い気持ちを持ち続けて声に出して
周りに発信し続ける事はとても大切なんだなと思います。





ステージでも話しましたが





投票が終わり

毎日の呼びかけがなくなって
考えることは大賞の事。





日にちが経つほど怖くなっていました。



去年大賞を頂けて
今年はグランプリどころか
何も賞を取れなかったらどうしようと
不安になってしまったんです。
プレッシャーを感じていました。




去年はファイナルもギャルパラ雑誌の投票も
あったから
去年と違う投票方法でも大賞をとれるかが不安で



オートサロン一週間前から食欲がなくなり
日々なかなか眠れなかったりでした。




そうして迎えたオートサロン。



会場にみんなが待っててくれた。




去年はあがりすぎてたのもあるし
私がここに立つことをみんなが受け入れてくれるのだろうかと

ドキドキしながらのステージだったので

全然余裕がなかった!



でも今年はみんなの顔を見る気持ちの
余裕があって

端から端までの方をみて更に2階の席まで
見たりしてました!!




その中でもだいぶ早くから前で待っててくれて

ちむタオルをアピールしてリラックスさせてくれたファンの方も見つかって嬉しかった!(今年みんながタオルを持てるように制作できたらいいね!チームのタオルも嬉しい!)






ステージでは相変わらずうまくない喋りで
でも伝えたいことを伝えられて良かった!!



Moduloという素晴らしいチームとメンバーに
恵まれて

1年間レースを応援できて楽しかった!


それと応援してくれたファンの方への
感謝の気持ちを伝えられて良かった!!



本当は他にも伝えたいことが多かったんだけど
うまくまとめられなくて喋りに
時間かかっちゃった。




ステージでは言えなかったのですが
今までのチームでお仕事した方や出会った方が
今も気にかけてくださっていて嬉しいです。

それと去年のチームの経験もですが
それまでのチームの経験もとても大きかった。

色々気付かされたことも沢山ありました。

育ててくださったコントローラーさんにも
感謝です。
ありがとうございます。

それと日々お世話になっている事務所
イースマイルの方々も。

いつも明るくて優しくて時に厳しくて
頼りになるかおりん。


このお仕事を通じて知ってくださった大切な方は
たくさんいました。



関わってくださった全ての方々には
本当にありがとうございます。

それと頑張りをみてくださって
エールをくれた
土屋圭市さんにも感謝です。






そして


ステージが終わりブースに戻らなきゃと切り替えようと思ってたんですが

しほみんさんが落ち込んでいて

色々我慢してた気持ちが溢れてしまいました。


それを事務所の方々は
よく頑張ったよ!今日は思いっきり泣いていいんだよ!
2年連続の大賞も凄いことなんだから!
また頑張ろうっていってくれて

気の済むまで泣いてました。

それだけ本気だったんだ。

その日はまた今年1年頑張ろうなんて
思えなくて先のことを何も考えられなくて
また頑張るのか…またプレッシャーと戦って
頑張れるのかなって弱気になってた。
(だからごめんなさい。新年会でも何も言えず
ただ泣いてしまった。隣にグランプリのさくちゃんがいたのに申し訳なかったです。)




グッドイヤーのコスに着替えて
ブースに戻ってまた被写体で登場まで
結構時間がかかってしまって
戻ってブースに立ったら
ちむファンの方があまりいなくて。

去年は戻った時に沢山の人がおめでとうでブースで待ってて喜んでくれてて会いに来てくれてて




今年はなんて声をかけたら
わからないって感じで

ファンの方ももしかしたら合わせる顔がないとか
顔を見せたら泣かせちゃうかなとか気を使ってくれたのかなと思ったんだけど



みんなが悲しい気持ちになっているんだろうなと思ったら私も悲しくて。





でもしばらくちむちゃんのファンの方は
待ってたんだよってこともブースの方に聞いたよ。



なかなか戻れなくてごめんね。





1日落ち込んでいたけれど

その後の新年会でみんなに会えてやっと
話せたし。
新年会来てくれて本当にありがとう✨



そして最終日は完全に切り替えて
みんなにおめでとうって言ってもらいたいから

ツイートでおめでとうって言ってって言ったら

みんながおめでとうっていってくれて☺️


だから良かったよ!
前向きになれたし!!


プレッシャーや寝不足と疲労も和らいで
久しぶりに深い眠りについてスッキリしました!!




さくちゃんだって2回レースクイーン大賞をとって去年の特別賞で今年グランプリだから

挫折したからこそ
強くなれるんだってさくちゃんをみて
叶う姿をみたし




また前を見て頑張ろうと思いました!!





今年もたくさんの人に大好きなモータースポーツを伝えていけるレースクイーンとして


自信を持って頑張ります!!




長くなりましたが

みんなには私がこの1年本気でまたグランプリを狙いに行くということを知っていて欲しいので

ブログを書きました。




これからも生田ちむの応援を
よろしくお願いします!!





ちなみに
今は食欲爆発してお肉やラーメン食べてます😓


せっかく細いね〜って久しぶりに言われたのに
太るのは一瞬だ☹️




それと去年1年間は大賞を頂いて
自分なりにみんなに恥じないように
美容頑張ろうと思いました。


休みの日や空いた時間には
月に2回か3回は美容院行って綺麗にしたり
髪の巻き方を教えて貰ったり
小顔のハリを月2回くらい行って 
メンテナンスしてもらってました。


関係者の方から
去年よりもキレイになった!って話してくださってたみたいで嬉しいです🙇‍♀️


見た目も美しくなれるように
頑張ろう✊



2ヶ月分プレミアム投票してくださった方への
お手紙もまだ書けてない方も4人いたり
発送希望の方にももうちょいお待ち頂きたいです。

18日さっきブログ書いたけどステラミュージックのラジオか
19日のFresh!撮影会で会える人には囲み撮影なので渡すチャンスがチェキタイムとかしかないのでその時に渡します🙇‍♀️

20日のクオーツ撮影会で会えるなら
その時に持っていきますね✨



予約まだ空いてるので
待ってます!
1/19Fresh!撮影会→水着です👙
1/20クオーツ撮影会 →振り袖野外あり!飲み食べ放題のオフ会あり!