あけましておめでとうございます!!


去年振袖撮影してくださった方
ありがとうございます!


私の場合は生田詣になるのかな☺️
1/19,20の撮影会で生田詣待ってます!




正月の過ごした方は
毎年元旦に初詣を家族で行きます✨

それが毎年恒例の楽しみなんだァ😌


寒そうだけど厚着して山登って
そば食べたりお団子食べたりして過ごすんだ💓





1年前の振り返りをすると
1年前は前髪が長かったね(笑)



これは振袖の日のスタジオ撮影会で
あってるかな??



お洋服を頂いたので
着させて頂きました💓
かわいい!



年末の一生の思い出は
これです。

感動して涙がでました。
しばらく時が止まったような
余韻がありました。


最近私を知ってくださった方も
いると思いますが、

ずっと手書きでみんなに発信して、
広まって欲しいなってやってきました。



以前ブログで
「まだまだ私の声は届かない」と書いたことが
ありました。





時間かけて調べて書いて発信して

なかなか広まらなくてジレンマを感じてて


もっと私がカリスマ性のあるような
影響力のある人間だったら良かったのに

ってすごく思いました…




なんかそれが土屋さんの一言で
全部救われたような気がします。



コメントで感動したといってくださって
こんな子がすべてのチームにいてくれたらって思います

って言ってくれて



やってきたことをまた信じて
より頑張ろうって思いました。




本当に凄い方です。




いっぱいミスもしていて紙に書いて
不器用なやり方ですが


それでもいいのかなって思いました。




平成最後のサプライズプレゼントでした。



よし、ほんと頑張ろう!!





フォローして頂いた方ありがとうございます!

ツイート多めですが
モータースポーツ関連だけのアカウントも
あるのでもし良かったらそっちでも話しましょう!
(Twitterのプロフィールから飛べます)








さて、本日から1/5までの
5日間でレースクイーン大賞のファイナルステージが始まりました!!

投票も出来るようになっています。


前回のブログでも説明しましたが
プレミアム会員登録(649円)をして頂き、
20ポイント投票のスクショをDMで
送ってくださった方に

プレゼントがあります!!



そして何度もすみませんが
DMはお返事が出来ませんので

このスクショ画像や撮影会や
イベントの写真以外の関係ないDMはごめんなさい🙏

送れたか不安でしたらリプで聞いてくだされば
確認しました!!って送るね✨

リンクはここに貼ってももしかしたら
飛べないかもなので
Twitterの呼びかけからお願い致します!


公式
GP無料
GP有料

有料の方は無料の1ポイントも
忘れずにお願いします🙈








いつも応援ありがとうございます。
昨日、SHOWROOMで言いましたが

この時期は色んな子が卒業を発表する時期でも
あります。
人それぞれ色んな理由があると思います。



いつかは私もこのお仕事が
出来なくなります。



そうなってもTwitterなどは
辞めて消えたりしないです。


今まで築きあげてきた仲で
せっかく出会えて
話したりしたんだし
共通の好きな事も何かしら一緒だから
きっとフォローしてくださってるんだよね!




サーキットにはプライベートでも行くし
モータースポーツはずっと好きだし
お別れはずっとないです。




なので今できることを精一杯やって
一緒に全力で楽しもうね!





2019年も飛躍出来るように頑張るね。



それでは皆様が良い一年になりますように💓