こんにちは!


今回は私のレース人生について
お話しします




少し長いですが🙇‍♀️🙇‍♀️









思えばこの業界に入り


レースクイーンの案件を見るようになり

知らない世界、、視野を広げたい!
サーキットに行ってみたい!
と目指すようになりました。



オーディションもたくさん受けて
なかなか受からず
落ち込む日々でしたが


最初に私を迎えてくれたチームがありました。

「88号車マネパランボルギーニのクリスタルクロコクイーンとしてGTデビュー!」


チーム撮影会もやったなぁ☺️
というか川崎あやちゃん😆

それと同時に桶川サーキットクイーンも
務めさせて頂きました😊



桶川サーキットで初めて横断幕が
貼られたそうです笑

桶川の方々も優しくて
桶川猫ちゃんや桶川カレーなど

すごくいい場所です^_^



初サーキットは本当に居心地よくて
広くてエンジン音や速さ、
マシンの格好良さに圧感しました!!(この時は匂いまではそんな気にしてなかったかな)

しかも近くで見られる!!
ピット作業すごい!!って思ったかな。


レースを観ていくうちに
凄すぎて圧感されました。


その内の一つどハマりするキッカケの1つの
レースがあってあれは私の中で
ずっと記憶に残るレースとなりました。

2015年菅生戦。




その次の年は
GTでは360号車RUNUP GT-Rを応援する
ペイビットエンジェルスとして
ローテーションで参戦。

S耐フロンティアキューティーズで
フル参戦でした。


その時にRQ大賞のファイナリストに
初めて残り、とても嬉しかった!!




憧れていたレースクイーンになれて
ここまで来れたのも皆のおかげ。
この時に絶対にグランプリをとりたいと思った!


だけどまだ2年目。
グランプリって程遠かった。

中間発表で10位以内にも入らず…
ショックだったけど
それでも最後までみんなと頑張ったね!



そしてペイビットエンジェルスの時に
レースクイーン大賞の為に
私服でサーキットに来てPRしてたのを
見ていてくれたaprのチームが

私のやる気を感じて下さり
採用して頂きました。


aprは私達を育ててくださるチームでした。
レースが楽しいだけではなく
勉強してみんなに沢山発信しよう!って
強く思うようになって
ブログに力をいれてたんですが


その反響が大きくて、実際にサーキットで
その事を言って頂く事がすごく多かったです。

そしてサーキットデビューしてくれた方も
増えてきて嬉しかったです!!



ファンサービスの時間も多く


名刺を沢山配ったりお話ししたりできたかな!
レースもみんなが大好きなチームなので
なるべく見せていただけて。


ドリームガールズ撮影会という月一の
個撮ができたおかげで
一人一人との時間を過ごしたり、
作品どりをチャレンジしたり

団体で初めて撮影してくださったり
知って頂いた機会にもなりました。

(事務所的に個撮してないので
aprの時だけはできました)


色々教わったaprの皆様に感謝しかなく
チームのためにもグランプリをとりたいと
強く思いました。






レースクイーン大賞を取れたこと
嬉しかったです。
私が?!信じられない!って気持ちも
少しあったけど
その1年間はレースクイーン大賞をとりたいって沢山声にも出してきたし、

みんなからの応援もすごく感じていたので
とれる!!!って信じてた。



グランプリには届かなかったけれど…




グランプリが発表された瞬間
涙が止まらなかったよ。





絶対にとりたかった。

もう一年頑張るしかない!









そして今年は34号車Modulo Drago CORSE
という新規チームでした。

(まさか大賞同士のまきにゃんと
一緒のチームになるとは思わなかった笑)

初めてのトークショーへの参加だったり
喋る機会がありました。
そして注目チームとして
取材なども多かったり
スケジュールバタバタ(笑)




最後のレポートブログはこちら

そして目指していたSUPERformulaでも
B-MAXRacingTeamの応援をさせて頂きました。




初めてのSF参戦と、
レースクイーンが1人ということでしたが
マネージャーのさやぴーと、

本山監督、千代選手というGTでも3年間
パートナーでやっている
コンビネーションばっちりの2人の元で
暖かく迎えてくださいました。


さやぴーとの動画シリーズも最高だったな笑

先輩ってことで
敬語と気を使うのが当たり前なのに
むしろ敬語使わないでいいよー気を使わないでいいよーって最初から言ってくれて
急激に仲良くなった☺️






アミュー厚木では
普段サーキットに行けない方にも
トークショーやフォーミュラカーを近くで見て頂くとてもいい機会で、

私も楽しかったし、
まさか自分もトークショーに参加するとは笑

ド緊張でびっしり書いたカンペを隠して
登場したよ😂







ちょっと話が脱線してしまったけど、

レースクイーン大賞を挑戦するのは
今年で4年目です。


1年目でもうファイナリストになってて
大賞とれる人気の方もいますが

色んな経験と想いが詰まっているので

私は負けられません




今からでも遅くありません。

力を貸してください!!



私に関わってくれた方は
私がグランプリをとりたいという気持ちを
知ってくれていると思います。




RTの協力や呼びかけ
無料ポチや
有料にチャレンジしてくれたら

嬉しいです。




厳しい世界ですが
強い気持ちをもって頑張ります。




最後に本日も投票お願い致します!!