こんにちは!!



遅くに更新してすみません!!



昨日の12/2は初めての筑波サーキットで
SST(スピードサウンドトロフィー)の
イメージガールとして

行ってきました💓💓




行ってみてバリバリ伝説の筑波サーキット編の
景色そのものじゃないか!

という感想でした😂💓


テンションあがったー!!


相方は西口向上委員会でも
一緒にお仕事している

りおまるでした✨


お揃いのコーデがいいでしょ☺️💓


姉妹みたいって言ってくれたり嬉しかったな✨

スケジュールではなかなか詰め詰めで
次から次へと行われました☺️


(タイムスケジュールは当日の朝に
一生懸命書きました)




あさイチのステージは本当にMCの勝又さんに
助けられました🙇‍♀️🙇‍♀️

でもまさか今年応援しているチームは34号車ModuloDragoCORSEです!と言ったら

あの富士で38号車とぶつかっちゃったチーム?!

から、

でもそこから復活してねーって

話をしていたら
色々思い出してしまい思わず涙が( ;꒳​; )




どれだけチームにのめり込んで
愛情いっぱい応援出来たのかが
気づけました✨


みんなにはびっくりさせてごめんよ🙇‍♀️



寒くて遠い中、お越しいただき
ありがとうございました!
朝からずっと寒くて足がガクガクしてたの
みんなに気づかれてしまった😫笑


緊張してる時とかも結構足が震えがち🙇‍♀️

でも、最近ステージに登るのが
楽しいと思えるようになったの!

前は本当に怖くて嫌だった😭
喋りベタは結構コンプレックスなので…


ステージからみんなが
集まってくれてるのを見られて
安心したし嬉しかったです!


今回初めてニスモフェスティバルと被ってしまい、他にも2つチーム撮影会が
行われている中で

例年に比べていつもよりも
人は少なかったみたいですが、

それでもこっちに来て会いに来てくれるファンの方、筑波サーキットが好きな方、
旧車などマシンが好きな方と会えて嬉しかったです☺️💓💓


音も注目できたかな?!

音も聴かせて貰えました✨


急遽サイン会もありがとう\(^^)/
ギャルパラくださった方もありがとう!!
今日全部作業できました💓


途中ちょこちょこギャルパラTVの
取材の時間もあり、野村謙さんにも
取材させて頂きました!!

D1最終戦も見に行って
のむけんさんのラストも
見届けましたって伝えられて良かった✨


とてもユーモアな方で
始終笑わせて頂きましたし
幸せになれる?!ピコピコハンマーもやってもらいました☺️笑


そして着替えて
猫耳付きサンタコスへとチェンジして
2回目のステージへ!!


よーくみたら耳ついてるの😊


当日の直前に歌が歌えなくなり
MCに徹したんだけど
歌うの楽しみにしてたからちょっと残念!
曲は「残酷な天使のテーゼ」をセレクトしてて
歌詞だけ覚えられるか心配だったんだけどね笑


りおまるのダンスは素晴らしかったですね!!
本当カッコよかったし踊れるの羨ましい!
前日に熱が出ちゃってたといってて
心配だったけどそんなの全然見えないくらい

頑張ってくれました💓

(前入りして夜は一緒にご飯食べたよ✨)


少し喋ったり
撮影タイムもできたし良かった✨


ぴょこっと💓

サービス笑


そしてまた着替えて
決勝前3分前のボード持ちをやりました!!



待機中…(❁´ω`❁)
リラックスモード!

りおまるはS耐で何度もやってると言ってて
私のが全然慣れてなくて
ぶっつけ本番でドキドキしたけど
めっちゃ楽しかった☺️



写真おさめてくれてありがとう!


事前にもっと練習してまたやりたい笑


そして!
決勝この後は少しフリータイムがあり
りおまると豚汁を頂いたり、


みんなと話したり
一緒に走るマシンをみたり

やっとゆっくりできたね☺️

せっかく来てくださったので
みんなには楽しんで貰いたいし

一緒にいる時間を
作りたいなぁと思ってたので嬉しかったです!


最初から最後まで
沢山ありがとうございました!!


取材中!
これはオプションの撮影かな。



のむけんさんのドリフトデモラン!!



迫力あるーっ!!

マシンの走ってる所自体は
そんな見れなかったなー😭



トークショーも豪華でした!!
谷口信輝さん、ターザン山田さん、野村謙さん
、堤優威さん、木下みつひろさん。


他にもトークショーでは
梅本まどかさんや黒澤恵理さんが
出演されていて
とても興味深いステージでした😊


皆様ともお写真頼めば良かった😭
(職権乱用か?!笑)



もつ煮を食べられなかったことと
コースを回れなかった事が
思い残した事なので

また来て、筑波サーキットを
ゆっくり満喫したいなと思いました😊



ほんとーに色んな気遣いありがとう!
ホッカイロやカップスープや
インスタントお味噌汁もどれも寒い体には
とても温まりました😭💓


つぎは
ステラ★ミュージックDriveか
ホンダサンクスデーで会えるかな?!




おやすみなさい!!