こんにちは!!

少し遅くなりましたが


イースマイル感謝祭来てくださった方

ありがとうございました(❁´ω`❁)



私の所属している事務所イースマイルは

去年10周年を迎え

今年で11周年を迎えました!!


去年初めて感謝祭に参加させて頂き、

台風が来ていながらも

100人以上の人がいらっしゃって
とてもビックリしたのを覚えています。



今回イースマイルの女の子も多く
来てくださった方はそれ以上に多く

私のところに並んでくれる人はいるかな
と不安でしたが

人数も多い分
去年よりも列を作ってくださってて
嬉しかったです😭

撮影してくださった方
本当にありがとうございます。


1部の前半は私服でした!






ちょっとお姉さんなお洋服が
最近の流行りなので(自分的に)

レース付いたワンピースにしました◓✧*


ライダースをかけたり


手に持ったりして遊んでました。笑

2部は水着なので自前の水着で
1度しか着ていない明るい水着を着ました!


水着は撮影してくださった方は
掲載NGなのがもったいないくらい

いい写真が多く感謝でした☺️


私に送ってくれたら使いたいなぁ😊


実は最近毎回水着を着ているわけではないので
あんまり写真がなかったりする😣



スタジオと広くて雰囲気も良かったね!


そして2部の前半は
イースマイル合わせチアコスでした😊

希望していたイエローで嬉しかったな。


揃うとこんなに華やかなのね☺️

ちむちむを探せ!笑


黄色はちむのラッキーカラーらしくて
最近好きな色✨


謎の8番(笑)

ラストはドレスでした😚
去年はブルーを着たので今年は
Modulo colorのレッド(*´꒳`*)


この写真をTwitterに投稿したら
600近いイイネで
めっちゃ嬉しかったです💓


ドレスはやっぱり素敵だし
テンションあがるよね☺️


ポジションは去年と同じ場所だったけど
去年よりも成長したかなぁ?😓


1年1年経つ毎に根本は一緒でも
去年と違う自分を魅せられたらいいなと思います。


きっと個人の撮影会ではなかなか来づらい
部分はあるかと思いますが、

こうゆう機会で会える方も多いと思うので
それはそれで嬉しいので
話したいな撮影したいなって思って貰える

存在になりたいです。


また来年までに更に自分を高められるように
この1年見守っててください😌




いつもありがとう♡




生田ちむ.