こんにちはー!


今回は2日間連チャンであった
西口向上委員会(ってユニット名)の活動について

知ってもらいたくて書いたよ



初期の時に1度ブログ書いて説明したんだけど
イマイチ伝わってない…
よくわかっていない…って方が多い気がして



改めて説明するので興味を持って
現地に来てくれたら嬉しいなと思います



まず!
スケジュールから!!
毎月第2水曜日がマシェバラで
最後の週の火曜が西口プロレスです!




来月は
10月10日10月24日マシェバラ配信
10月30日が新宿Faceで西口プロレスです

スケジュール保存していいのでコレ見て
カレンダーにメモメモしてください!


2月変更あり!

ということは…

西口プロレスは残り6回で終わっちゃうー!!
もう半分過ぎちゃいました😱

こんな可愛いコスを撮影出来るチャンスが
あと少しだとー😭



チケットは2000円の自由席
3000円の指定席(良い位置に)
4000円の最前列(近くで迫力を楽しめる)
5000円のVIP席(人気で早めに売り切れます)
があります!

来た日に来月のチケットが発売されるので
すぐ買われる方も多いみたいです。



このお仕事を始めた時から
ラウンドガールをやりたいと憧れていた
ボード上げなんです。
(ラウンドガールとは違うけれど)

みんなに写真撮ってもらいたい…!!


内容もプロレスといってますが
毎回爆笑な出来事が起こって
見ていてほんっっと楽しいの

撮影会より敷居高くないと思うし
見て楽しめるものだし
リングガールの撮影タイム、自己紹介タイム、
タオル購入の方はサイン会に参加もできます!!


今日西口向上委員会の放送でいったけど
1度見てみればその魅力が伝わり
どんどん好きになってゆくし
月に1回だけの貴重な出来事!!

色んな悩みや考え事なんて
ぶっ飛ばしちゃうから
お仕事で疲れた時に帰りがけに寄って

1日疲れたなで終わらず
あー笑ったな!って思ってもらえると思う!!


新宿だし!19時からだし!
遅れても大丈夫だし✨




そして今回お知らせがありました!

それは。。



この4つ!!

なんとラストの日は後楽園ホールで
開催されるそう😭

あの舞台でリングガールを務められるなんて
嬉しすぎる…

卒業式になるのかな😢
考えたら寂しい。

11月はまた大人気の対戦カードで
哀川翔さんとアントニオ小猪木さんの試合です!!

その為、10月の西口プロレスに
来た方が先行でその日にチケットを買う方が
多く、11月はチケットがゲット出来るか争奪戦となります😭
(前回瞬殺で売り切れた)


計画してきてくださいー💓




私の推しは
①超能力少年オリタ さん(所々ジョージさん)
1度スタジオに来てくれました!
超能力を使って戦ってるのが寸劇っぽくてほんと見てて面白い!

②ザ・シロート・カブキ さん
ほんと歌舞伎の声をだして動きだったり
キャラだったり笑えてめっちゃ好きです!
いつも笑えます。

③ザ・オバサン 
お布団もってきたり喋り方や表情が
よくマンガとかのネタで出てくるような
オバサンが想像ついて笑えます!

他にもそれぞれめっちゃ笑えるし
好きなんだけど頑張って絞りました!

中邑珍輔さんは中邑真輔さんと
めっちゃソックリだし
棚卸し弘至さんや他の人も
本当みんな似ているので

見に来てほしいです😌



リングガールになった時は
平日の夜だし
仕事帰りにいっぱい来てくれるかなと
思ってたけど
(平日なら行けるのにって
言ってくれてた人いたような気がして)


あまりちむ推しできてくれてる人がいなくて
説明不足だったかなと悩んでます🙇‍♀️


やっぱり来てくださる方がいないと
リングガールは楽しくても
寂しい気持ちになるのが本音。



来年も考えたいけど
この状態だと…




って暗くなってしまった!(。◕ ∀ ◕。)←



西口向上放送部の方も
20時~のみんなでの放送も実はみてほしいな!

こっちは毎回お題に沿って色紙を書いてて

(チーム戦しか見てない人は貰ってもなんの絵かわからないよね)

チーム戦の罰ゲームや
今回は火曜日の西口プロレスの動画を流したり
告知やチームの発表をするよ😚




今回はしほみんとペアで2位でした!

本当にありがとう💓

次は一緒に1位目指そう!!

毎回同じなんだけど
第1バトルは
○○しりとり(お題かわる)
で視聴者と私達でしりとりをして
多くかけたチームが勝ち!

例)芸能人しりとりなら
長澤まさみ→美川憲一→ち、、
って感じでコメントでサポートしてください!


第2バトルは
万歩計対決!!
ちむとチームメイトが右手1分やって
相手にチェンジしてちむまた左手1分相手も左手1分で競う!
この時みんなはアイテムで
ハートを送ってくれたらハート2個でプラス1の数が加算されるよ

今回自力だと4位だったけどみんなのハートのおかげで3位になれた☺️感謝!!


第3バトルはチェキ、ボイスリクエスト対決!!
この時間にチェキ、チームメイトとの2ショットチェキ、西口向上委員会全員のグループチェキ、
リクエストあれば寸劇が聞けるボイスの注文ができます。
これもリクエストが多いチームが勝ち!!
今日は1位ありがとう





このバトルでは
1位が50ポイント
2位が40ポイント
3位が30ポイント
4位が20ポイント?かな?

ってかんじで勝つとポイントゲット!!


で、その合間合間はひたすら
「天国と地獄」というアイテムと
「バラエティ差し入れ」を送ってくれたら嬉しいです!!

ここで沢山貰えるとポイントゲットできるので
送ってほしいというのが希望です。



ここまで説明ばかりでしたが
よんでくださりありがとうございます。


たまにはちゃんと説明したり
ブログを書いて気持ちを伝えないと
伝わらないかなと思いました🙇‍♀️







レースクイーン大賞もノミネートが始まり
緊張感が出てきました


teamちむぽむをまとめる時が来ました。


teamちむぽむに入りたいって人、


改めて協力したいって思ってくれたり
応援するよって方いませんか?


今年こそは積み上げてきた事に
ちゃんと自信を持ちたいし
みんなに恩返しもしたい。


レースクイーン大賞のグランプリを
とりたいです。


もちろん陰ながら
ちゃんと応援してるからねって方…
なぜか多いのですが笑

そう言ってくださる方もすでにいて嬉しいです。




去年一緒に頑張れた期間も自分にとっては
大切な時間でした。
みんなと高い壁に向かって頑張れて
深い絆が生まれたと思う!



一体感感じました。


自分もプライベートやお仕事の時間を減らし
レースクイーン大賞にかける
みんなとの時間を作って

Twitterで動画を発信したり、
プレミアム会員投票をしてくれた人に
似顔絵書いて次会えた人には渡したり
手紙を書いたりその人に向けての動画を撮って
送ったりできる事はやりました。


今実感するけれど人気の実力だったり
知名度は不足してたと思う。


今まで出会った方が
一生懸命頑張ってる所をみてくださり
女性の方も協力してくれて
繋がったんだと思う。

受賞した時は努力の人って言ってもらえたから
今年も出来ることはやって
この気持ちを伝えられるように
頑張ろうと思う!!



私はレースクイーン大賞2017が終わっても
終わってなくて今の今まで続いてると思って
ずっと意識してるよ




色々ともどかしい事もあるけど
自分のやり方で自分らしく
真っ直ぐ一緒に突き進みたいと思います!!




言ってないけど陰ながら
行動してる事もあるんだw

なかなか成果でないけど…





ここまで読んでくださり
ほんとーーーーに
感謝です✨



長文なのに
お疲れさま😢



ほんとうにありがとうございます!



それでは…雨が続くけど
おやすみなさい!!


お弁当食べないでカップ麺食べたから
お腹すいてきた😱(笑)





スケジュール

9/30エモーション名古屋
10/8 smooth大阪
10/10 マシェバラ
10/13 イースマイル感謝祭
10/20-21 GTオートポリス
10/24 マシェバラ
10/27-28 SF最終戦鈴鹿(仮)
10/30 西口プロレス
11/4 スペシャル撮影会