こんな時間に更新すみません!


Twitterのタイムラインだけだと
なかなか追えないかなと思い、

ブログを書きます✨


東京ゲームショウ2018
私達は北10ホールのKEYWESTさんでお世話に
なっています🙇‍♀️



主にブースの外に出ているメンバーは
左から央川かこちゃん、生田ちむ、星野奏ちゃん
赤江莉緒ちゃん、一瀬優美ちゃん、沢すみれちゃんです!!



VR体験のアテンドメンバーは
まえに座っている左から遠藤絵莉奈ちゃん、
うみかちゃん、畠田絵里ちゃんです(o^^o)


衣装は2日間でローテーションされるので
可愛い感じのちむもも賞がゲットできる
ニーハイミニスカと





セクシーな感じのシースルーミディ丈スカートと







撮影可能タイムを把握しておいて
どちらも撮影してくださいね(о´∀`о)


みんなはどっちの方が好きかな?☺️




さて撮影についての注意事項ですが…


土日はとても混雑すると予想されています。

その為ブースの間自体
そんなに通路が広くないです(>_<)


撮影の時に後ろに引いて撮影されると
通路が塞がってしまいます…


他のブースにも迷惑がかかってしまう可能性も
ありますので
恐れ入りますがご了承ください🙇‍♀️
(そうじゃないと今後
撮影禁止になってしまいます😭)


そして撮影タイムですが
6人10分づつローテーションで
ブースパネルの前に立ちます!

そこのポジションにいる女の子のみ
撮影タイムとなります!!

土曜日

最初の時間はこんな感じです!




途中お昼休憩を挟むのでずっとこうでは
ないです🙇‍♀️

生田の撮影タイムはこちら!


こちらを元に撮影しに来てください☺️✨

日曜日はまたシフト変わります😭

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



それでは時間も遅くなりましたので
寝ます!



それともう1つだけ私にとって
とても重要なこと。



今年もレースクイーン大賞を決める
ノミネート投票からスタートしました。




今年こそ絶対にグランプリをとりたいです。

って、、

終わってからもずっと言ってきました。





今年1年意識していました。

力をかしてください!!


カテゴリーはSUPERGT
レースクイーン名は生田ちむに
投票お願い致します!



この投票はお金もかからず出来ます。

ここから長いですが一緒に
グランプリまで駆け抜けましょう🙇‍♀️



誰に投票するかまだ迷ってる方
このブログを見て応援したいと
思ってくださった方は

ぜひ投票お願い致します。






それでは
ゲームショウで会えたら嬉しいな!
おやすみなさい💓