Twitterでおやすみといってから
ブログを書くという👯‍♂️


通常通りです。笑




さて、
コミックマーケット94います!!

企業ブースの
フランティック・キーウエストさんで

« 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち »
森雪のコスプレをさせて頂いております!!




頂いた写真が本当にどれも良くて載せきれないです!!

TLがすごいことになっちゃうので
RTはあんまりせずに
保存&ツイートしていこうかなって感じです☺️



出来るだけ森雪の儚い雰囲気に合うように
歯をださない笑顔をこころがけてるけど

たまにでちゃう😏




相方は赤江莉緒ちゃんで
山本玲のコスプレしてます😊


すでに多くの方に御来場して頂き
盛り上がってますので、

是非来てください!!


しかもメディアの方にも撮影して頂きました!!


トップの画像に使って下さってて
めっちゃ嬉しかったです(≧ω≦)



他にも掲載されてたら教えてくださいね!!

今日サインした雑誌、
全く聞いてないで掲載されてて
びっくりした(笑)

なんて雑誌だったかなぁ🤔






話は戻り!

ブースではグッズもすごく可愛いの
用意してるんですよ〜💓

ちむのイチオシは
ジュコクちゃんのストラップか
キーホルダー(*•᎑•*)



めっちゃかわいい(笑)
ちむもカバンにつけてます✨

あとはせっかくコスプレしてるから


森雪グッズもアイマスクとかフィギアとか
タオルとかいっぱい用意してるみたいで
売り切れてるかもだけど見てみてください(❁´ω`❁)




2日間多くの方に会えてることが
本当に嬉しくて
みんなの気遣いなど優しさに感謝です🙇‍♀️ドキドキ



うちの西4ホールは暑くって
とても汗かいてるんですけど(人一倍あせっかき)
水分等の差し入れもめっちゃ助かりました🙏


イベントでしか会えない方も
たくさんいるから気軽に会える
こうゆう機会って私にとってもすごく大切!


やっぱりちむちゃん!って
声掛けてくれるだけで暑さとか疲れとか
ふっとぶもん(∩˃o˂∩)♡



皆様も暑くて大変だと思うのに
心配してくださる優しさに感動しました。



明日は最終日16時までですが
立てる時間も少ないので

その時間全力でブース様の役に立てるように
チラシや紙袋をたくさん配って

みんなに最高の笑顔を届けたいと思います!!


写真も沢山の方に撮影してもらいたい☺️💓
そしていっぱいいっぱいSNSアップ&RTしてくださいね😁




明日も宜しくお願いします😊


はっ!ねなければ…!!!(笑)




#c94 #西4234 #フランティックキーウエスト #キーウエスト #宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト2202 #宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち #森雪

#コミックマーケット #コスプレ #金髪 #生田ちむ #赤江莉緒