とりいそぎ報告です。


先程道上さんが発表してくださりました。


富士でのアクシデントによる
全損状態になった34号車Modulo Drago CORSEですが、

鈴鹿10hでは新車投入して間に合わせるとの報告がありました!!




泣きました。




ご本人も腰の痛みが出て、身体的にも
精神的にも大変な時間だったと思います。


でも、チームの為を想って
応援してくれるファンのみんなを想って
チームメイトの大津選手の将来の為を想って

そして何より自分自身も10hという
世界のGT3車両と戦って見たかったという
気持ちを行動に移して下さり、

新車を購入という決断をしてくださいました。


きっとずっと立川選手も申し訳ない
気持ちになっていると思うので

このままリタイアして
終わってしまうのは
みんな辛いですよね(´;ω;`)



道上さんがみんなを救ってくれた。。




私もまたDragoが走ってくれるというのは
すごく嬉しいです。




鈴鹿10hまであと2週間…


これほど楽しみな気持ちにさせてくれるとは!!



感謝しきれない。





前回のブログで本当に多くの方からメッセージを頂き、クラウドファンディングの提案等も私にしてくださいました。




それほど多くの方から支えられて
愛されているチームなのを
実感させてもらいました。







残りのシーズンで
表彰台みられたらいいなぁ。




皆様も復活した姿ぜひ見に来てください!!







シーズンのシリーズランキングとポイント等。

載せたら色んな注文があり
Twitterのやつから更に追加しました!!


見易くなったかな😌?



それと今月のSUPERFORMULAの
茂木はいきます!!




宜しくお願いします。

それではこれから支度して
マシェバラにむかいまーす!\(^^)/

今回番組時間がかわっています!
よく見てね!

19:30〜20:00 西口向上放送部
20:10〜21:10延長戦(個人ルームにきてね!)



台風大丈夫かなぁ。笑