夜遅くにごめんなさい。


本日起こった事と、
明日の行動やお願いがあり

ブログを書きました!



(ねむむ…)


今日はとっても暑い中、
FUJISPEEDWAYに
ご来場ありがとうございます!!


熱中症などは大丈夫ですか?


私はコールドスプレーや凍った飲み物、
熱中症対策のタブレットなど
皆様のお気遣いのおかげで


本日は乗り切れました!


他にも色々と…

千疋屋のかき氷も美味しかったです💓
(明日も食べられるかな..)



皆様も明日もある方は無理せず
体調は管理して楽しんでくださいね!





所で、本日の予選ですが…


練習走行中でのトラブルで
走れませんでした。


34号車道上選手走行中、

500クラスのマシンの
ブレーキホース断裂によるトラブルにより
ストレートエンドで勢い良く
34号車にクラッシュ。


500クラスのマシンは1度火がでる程でしたが
2人のドライバーは動く事も出来て
大きな怪我も無いようでした。



モニターから見ていて
叫んでしまいました(´;ω;`)



両選手の無事が確認できた時は
本当にホッとしました。



それでもやはり
マシンのダメージは大きく
決勝も走る事はできないようです。


道上選手のTwitterによると


との事です。



明日はスケジュール通り私達もいますが
グリッドウォークだけ64号車に
ちむちびはるまきにゃんの3人が立ちます!


64号車は10番手スタートです。



それとウェブニュースの情報によると

どうやら今回富士は
ダミーグリッドの位置が8mから10mに間隔を
広くしているそうです。



人多いですもんね🙇‍♀️


皆様が怪我なく熱中症にもならずに
過ごせますように。





それと本日も
ギャルパラプラスフォトブックエディション
購入ありがとうございます!!


私も頂けて嬉しかったです!!



全部で6ページだったかな?
思っていたよりもいっぱい載っていて
カラーで掲載されているのが
すごく
嬉しくて


本当に多くの方に読んで頂きたいなと思いました!!



私も宝物にしよう☺️


現地でこのギャルパラプラスフォトブックエディションを購入した方には

コスチューム大賞の投票券も付きますおねがい



グランプリを目指すからには
飛び抜けて多くの投票券が必要なんです🙇‍♀️
今回の部門は1番の方じゃないと
オートサロンのステージに上がれません。

グランプリじゃないとダメなんです(>_<)





多くの方が買ってくれますように。



お願いばかりですみません。




購入してくださった方には

サインを書かせて頂きます!!

(時と場所にもよります。。
歩きながらは危ないので避けたいです)


また明日ブースに行けたらその時は
サイン会もできるのでぜひ

宜しくお願いします!!



今回、私の新しい名刺を配ります。
貰ってね!



それでは少しでも寝ます(笑)



読んでくれてありがとう!


おやすみなさい( ˆㅇˆ )💓