すでに゛コカ・コーラ゛鈴鹿8耐は始まっています。



本日は予選が行われました!!


そして7/28は「トップ10トライアル

という、予選を元に上位10位までのチームが
1台づつ1周してタイム順に決勝のスターティンググリッドを決めます。



明日、台風が来るとのことで
GPスクエアでのイベントや出展ブースは中止が決まってしまいました(>_<)

個人的にエヴァのステージとかが見れなくなるのは
残念ですね(´;ω;`)


そして同時に行われる8Fesという
音楽フェスも時間変更しているので注意してください。



今回の8耐の予選の見所は
(行ったことないけど想像)

⚫開場前から行くとカウントダウンでゲートオープンが盛り上がる
⚫トップ10トライアル
⚫前夜祭などのナイトピットウォーク
⚫花火が打ち上がったり夜のサーキットを楽しめる
⚫世界的にも活躍されているライダーさんに会える
⚫決勝前にしてライダーさんのトークショー…は今回は中止かな💦
⚫8耐でしか見られないバイクやライダーさんが走る姿


決勝日は
⚫朝早くからのピットウォーク
⚫スタート前進行などグリッドウォーク
⚫ル・マン式スタート(スタートしたら走ってバイクに乗る)
⚫11時30分~19時30分までの決勝レース
⚫チェッカー後はメインストレート解放

⚫夜のグランドスタンド席のイルミネーションというかライトアップや花火

かな?




とりあえず明日は撮影会とオフ会の後に
そのままキャリーで名古屋まで行ってホテルに泊まり→朝一キャリーはロッカー(空いてるかなぁ)預けて特急で白子まで行ってタクシー(混んでそうなのとタクシーを捕まえられるか…)

で鈴鹿サーキットへ!!


朝から最後まで居ると思います!!




赤福氷は…どうかな?


みんなの楽しみは何かな?

あと台風って事で持ち物とかまだ用意できてなくてどうしよー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

アドバイスあればお願いします!!



あと、明日はFreshさんでソロ撮影会とオフ会があります(*´ω`*)

いらっしゃる方の為に色々準備してるので
お楽しみにですドキドキドキドキ