皆様こんにちは!!


なかなかブログかけてなくてすみません(>_<)



今日はスポーツランドSUGOで
SUPER FORMULAと
全日本F3選手権の予選が

同日で行われます✨✨






50号車B-MAX Racing Teamのピットは
45番です!


名刺の裏に手描きしたのは
サイン会の時先着15名様にプレゼント🎁

そしてサイン会に並んでくれた後に
残っていてくれたら

最後にちむとジャンケン大会をします!!


そのジャンケン大会に勝った2名様に
イースマイルカレンダーをプレゼント🎁(^^)






ぜひ会いに来てね💓





まだ顔が眠そうと言われてるよ(;´Д`)


でもすっごくワクワクしてるから
着いたらギンってなるから宜しくね!





昨日の練習走行では#50は
ミディアムタイヤで
5番手をマークしました!!




とても期待できます(❁´ω`❁)








前回SF第2戦オートポリスは
雨と霧の影響で中止になりましたが


#20平川選手の3グリッド降格というペナルティは
消化されたという判断になりました!!





そして今SFのフリー走行も始まりました!!


たのしみです!!(*´ω`*)



それではまた現地でね!!







SFでは初めて横断幕を見ることができました!!!


感動…!!


早くからありがとうございます!!🙇‍♀️💓






大好きなぴーさん💓