こんばんは!!

{39FF5E3A-11CF-400E-8A0E-6E61F4B94545}



いよいよ今週末の
21日~22日は鈴鹿で2&4が開催されます!!


(少し本日発信したモースポ隊の内容と被りますが…)

2&4というのはバイクのレースと
フォーミュラのレースが一緒で
1日でどっちも楽しめちゃうんです(*´∀`)ノ 💓💓💓💓💓💓💓


そしてF3も開幕します!!

21日に第1戦と第2戦の予選が行われて、

22日に第1戦と第2戦の決勝が行われます!!



そしてなんと。

私もF3をお手伝いさせて頂きます(*´ω`*)


ゼッケン1番の金丸悠選手
パラソルをささせて頂きます😊



はぅー!!
今から楽しみでやばいー✨


1日ずっと楽しくて忙しくなりそう💓




SuperFomulaはテストでしか
現地で観戦した事がないので、

初めての事だからドキドキです!



そして今年の目標としていたフォーミュラに
行けることにも、
とても興奮します😭


SFの主な見所とポイントは
みんなにも聞いて沢山あった事に気づきました!!
リプありがとう

①全戦が2スペック制になった事(ソフトタイヤとミディアムタイヤの装着が義務付けられてます)

②鈴鹿での走行距離が250kmから300kmになった事

③オーバーテイクボタンが5回押せる事(ボタンを押してから5秒後にエンジンパワーが20秒間UP!押したら光るので見てる人もわかる

④オープンコックピットでドライバーさんのヘルメットが見える所

⑤スピード感があり、特にコーナリングスピードが速いこと

⑥マシンがカッコイイ所

⑦すーっと駆け抜けていく音がいい

⑧タイヤとシャシーがワンメイクな所

⑨1人が最後まで走るガチンコバトル

⑩ウエイトハンデもなく毎回全員同じ条件で戦う



{A61CC09F-2779-4711-8CCD-523FE7681CB7}




JSPORTSでライブ中継もするみたいなので
見れる人はみてください!

GYAOというアプリをダウンロードするとレース終了10日後に決勝レースが見られます!





私の主なタイムスケジュールも
早速作りましたおねがい

バイクや色んなトークショーとかの
スケジュールはこちらをチェック

トークショーを聞いてからレースを観ると
選手の性格とか気持ちが聞けるし知れるので
更にレースが面白く観れるんじゃないかな




下の画像は保存して
待ち受けお願い致します笑

予選はこちら⬇︎

{8C055DA0-331F-4023-B8AD-CDC892236E67}


そして決勝はこちら⬇︎!!!!


{E1C41B0C-14E0-458C-923E-F439201068D9}

もしかしたら

物販かサイン会とか
あるかもしれなくて

あったらまた随時Twitterから発信します!😽

ツイッターフォローしてねっドキドキドキドキ
@1224Chimu



今回もレースクイーンステージがありますが
1人なので頑張ります!!音譜


昨日からずっと声にだして
繰り返し練習しています。

セリフを待ち受けにしてる位
必死に練習中!

一部絶対に詰まるところがあって´д` ;

でも絶対成功させたい…!!




皆様はステージとかで喋るの得意ですかはてなマーク





前回報告ブログを書いた時には

興奮と早く発表したいという気持ちで

深く書いてなかったですが

ほんとうに嬉しいです



日に日に開幕戦が迫ってきて
毎日わくわくしています。






去年お世話になった方に報告したら
「去年頑張って良かったね!おめでとう㊗」
って言ってくださいました(T_T)


去年の事忘れません。



RQ大賞をとった時に
別の方から頂いた言葉もずっと頭にあります。

「1年間頑張ったから結果がついてきたんだね。
逆に今年1年間サボってたらそれもでるからね笑」という言葉も。




50号車
B-MAX Racing TEAM
千代勝正選手の応援を
一緒にお願いします!!

{D68400E2-EFCD-43B3-9E12-80A5DF27A325}

{79712A64-5667-4040-8240-21C1B3381F39}

{B9E03C2F-D121-42FD-9CEC-9ACFC72A8CF3}

{38A53ABB-B3F9-405F-B784-8477442EEA5E}

{253BCF6E-DD68-469F-A90D-ADD951F09063}





さてさて

また話は変わり

最近ツイッターとは連動出来てなかったんだけど

空き時間に
配信をちょこちょこやってました。



初めてのインスタライブや、初めてのマシェバラ、久しぶりに帰ってきたSHOWROOMです!

SHOWROOMはツイッターの連動が
まだできない状態なので
生田ちむで検索して
フォローしておいてください!!




新しく私のことを知ってもらうために
配信したいとおもってます!
もちろん知ってくれてる方との交流も‼︎ニコニコ


他にも何か沢山見てくれる人がいそうなもの
探してみようかな??




どれも無料放送でコメント出来るので
是非コメントしてください!!


マシェバラに関してはアイテム等の力をいれてます


事前にポイントを買っておいて
貰うといいと聞きました。(>_<)




無理のない範囲で大丈夫ですが
チェキやボイス(寸劇ボイスもリクエストできちゃう!)等が配信でゲット出来ます!




クイズに正解したら色紙のプレゼントも
視聴者さんにありますグッ


⬇︎その後




明日はお母さんと
コナンの映画を観てきます(´ω`)❤️



やっと観れる‼︎





なんかまとまりのない色んな話題のブログに
なってしまいましたが


今回は伝えたいことが多くて
頭の中で整理できなかったです。笑





ではまたね!


ドキドキスケジュールドキドキ

4/21〜22 スーパーフォーミュラ鈴鹿開幕戦
4/24 西口プロレス
(0364160218に電話して生田扱いと伝えて予約してね!)
4/25 マシェバラ20時〜22時まで
4/28〜29 S耐第2戦菅生
5/3〜4 GT富士戦
5/9 20時〜22時マシェバラ配信
5/6 smooth撮影会
5/12〜13 フォーミュラオーポリ参戦未定
5/19〜20 GT鈴鹿
5/23 20時〜マシェバラ配信
5/26〜27 フォーミュラ菅生参戦未定
5/29 西口プロレス


最後に!読者登録お願いします!!