皆様こんにちは!!



そして初めましての方もいると思いますが

本日もブログを読んで下さり、


ありがとうございます!!チュー



最近はレースの話が多く、
偏ってしまっててリプしづらいという方が居たのを反省します(>_<)


全然、初めての方も
レースの内容ではなくても
最近コンタクトしてないなーって方も

誰でも気楽にリプを頂けたら嬉しいです!




でも、今回は
大事なレースのお話をさせてください!!


{504AB668-BF59-4DA1-A964-6FA5550112E0}




報告致しますドキドキ




この度

2018年SuperFomulaの

B-MAXRacing


のレースクイーンを勤めさせて頂く事になりました!!!!(´;ω;`)


SFのB-MAXは去年から参戦しているチームで
去年は小暮選手が乗っていましたが

今年はオールドルーキーと呼ばれて
大注目を集めている

千代勝正選手が乗ります!!✨

そして監督は皆様ご存知本山哲監督です!!

本山監督は過去SuperFomulaに乗っていて
4回もシリーズチャンピオンを獲得されています。


インタビューのサイト

これから応援宜しくお願いします!!



少なからずお勉強の成果が出ますように🙇‍♀️笑


あ!ちなみに開幕戦鈴鹿は行きますが
全戦は行けないのでスケジュールが出ましたら

また報告します!


鈴鹿はいます!!!←



{72B5B725-5445-4035-83E0-B37053E56095}

{191ADAD6-79C7-4117-A9B9-17EB46596FBA}

{24836CFA-CBC9-4FF9-812D-9231747F22E5}

{990C9153-5CD3-4B86-B530-7837E3D49FE8}



SFについてはこのメモだと
細すぎてわかりづらいと思うので


またまとめてからブログに書きます😊💓



常にレースクイーンは1人なので寂しいので
応援来てくれたら嬉しいです!😭


それではまた!!