今日もブログを読んで下さり、

ありがとうございます!!


{3B5ADF0A-709D-4886-BDF0-760404E1C876}



{1A331CEC-AECB-4368-B26C-67A386E6FA81}




先程Twitterでは報告しましたが

今年のRQ活動②です!!


この度Super耐久のカテゴリーにも

RQとして活動させて頂く事になりました!!



チーム名は
Modulo Racing with DOME

マシン名
Modulo CIVIC TCR

ゼッケン番号
97番

クラス
ST-TCR

レースクイーン名
Modulo Pretty

ドライバー
Aドライバー 植松忠雄選手
Bドライバー 中野信治選手
Cドライバー 大津弘樹選手
Dドライバー 小林崇志選手

です!!


{C950E044-38D7-444B-803C-C8F3DCA38D72}

RQは毎戦1人で
まきにゃんと交代で担当します!


私は開幕戦から3戦までを担当。
まきにゃんは後半3戦を担当です!!



1人で…というのは初めてで
ステージとかも本当に本当に
緊張するので応援に来てくれたら


嬉しいです。😭


基本、GTもですが
ファンの方とと言うより

移動中は1人で歩いてる事が多いので(笑)
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。✨

励まされます✨




1年間一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです。




大好きなS耐に参戦する事が出来て
嬉しいです!





そうだ。
自分の普通の名刺は無くなっちゃったんだけど

Teamちむぽむってゆう会員証はあるから

欲しい!って言ってくれたら渡すね☺️






去年まで2年間お世話になったキューティーズも

寂しいけど卒業でした。

でもなんと同じCIVICの98号車はキューティーズ達が応援するからお隣…!!!


実際25号車のポルシェ911GT3R
ケーズフロンティア号が見られないのは


すっごく寂しいし
残念だなと思いました。


だけど同じクラスに来て
近い距離に居られるのは良かったかな☺️



ケーズフロンティアの発表があり、
ちむちむいないって言われて
焦らせちゃいましたが


今年もS耐います!!😌




いっぱいチームのサポートしていきたいと思いますし

また新しい環境でも違うことを見たり
学べたらいいなと思います。



去年はシリーズチャンピオンになったチーム。
今年も期待しています!!





後でまた別の記事で
S耐開幕戦編の予習として
記事を書いてアップしますが

開幕戦鈴鹿は決勝レース5時間!!

史上初の60台数での混走レースなので
どうなるかとても楽しみです!!



1年間宜しくお願いします!!



(ステージのセリフ1人だからちゃんと出来るようにカラオケのマイクでいっぱい練習しなきゃ!!)


Modulo Pretty 生田ちむ.