先程発表しましたが

【告知💓】
3月3日

パシフィコ横浜で行われるCP+2018で
ストロボメーカー

「profoto」ブースに
3/3(土)のみ塙真一さん(@S_HANAWA )の
ステージにモデルで出演させて頂きます。

{D1BF1F88-2608-4112-876B-238B5F410AC8}



3/3の1日のみで

⚫12時20分~、
⚫17時~の

2回だけなので絶対撮りに来てください!!

という事で。。。


とっても強調してるけど
1日しかいないので、

ステージの時間も把握して来てくださったら
嬉しいです(〃ω〃)


{57B544FF-3B94-42D3-AAD7-153AA2BF29A6}



カメラマンさんが多く集まる
1年に1度の大きなイベント!
カメラの展示会ですドキドキドキドキ


何人ものフォトグラファーさんが
講師としてステージで説明してくれます。



カメラについて
レンズ、ストロボ etc.....





写真を撮ってる人はとっても興味深い
イベントなはずドキドキドキドキ



私もコンパニオンを始めてから
毎年出させて頂いてました😊


今年は3/1,2を別のお仕事をいれてて
厳しいなーと思っていたところ

3/3のみを募集してくださっていた
塙真一さんのステージに出させて頂く事になり

有名な写真家さんで知っていたからこそ
とても嬉しいです!!☺️✨✨







という事で3/3のひな祭りは
ちむ祭りでお願いします(笑)






話は急に変わりますが

2/18はaprHYBRIDVICTORIAになってから
毎月行われていたドリームガールズ撮影会の

ラストでした。




この撮影会があったからこそ
チームのメンバーや
他で頑張っているメンバーにも会えたので


今日で終わっちゃうんだなぁとおもったら
とても寂しい気持ちでした。


しかも
Dreamgirls撮影会だからこそ
出来た個撮でした。
(事務所は個撮NGなのです)





全部埋まるか心配だったけど

最後まで予約争奪戦になり
ありがとうございました🙇‍♀️

Dreamgirlsの団体も一部だけあるんだけど
そこで知ってくださった方、
撮影するきっかけにしてくれた方もいて

本当に嬉しいです!





それでは写真の紹介します✨

沢山貼ってるので長くなっちゃいましたが
読んでくださると嬉しいです(´>∀<`)🕒

撮影してくださった人の写真の順番になってなくて衣装が揃ってる順で

1番目のピンクのワンピースはかなり多めです(笑)

{223C6AC9-DB9F-459F-B996-1B901CE6D57E}

これは個撮の時に着ました!!(カメラマンさんは団体にいないっていってたので^^;)

{8793933D-8AC3-4A74-AE23-E5264BF3ABA8}

じっくり撮影してもらいました〜

{1A0361BB-5F4E-421F-A3CD-2411BF256DCE}

再度の大きなスリットが特徴でセクシードキドキドキドキ
スタジオだからこそ着られるシリーズ(笑)

{5F4F7D61-A95A-4FFD-8445-4E7E4AED1ABE}

オフショルになってて肩が空いてかわいいんですドキドキ

{6027E66D-CFAF-4287-89FC-6FBDBF2E1370}

もう着ないだろうなぁ…笑

{3E228CEC-6E54-4ED1-A593-9E023798C004}

撮影で映えるだろうと思う衣装を集めるのが好き(*´ω`*)

{3168582F-BD4F-4B4F-9BE8-755EEFC6D5B6}

天気も良くて自然光が髪の毛に当たって
いい感じでした!!

{478FE385-2895-4098-8827-4D48C1C24200}

むすっ

{78FA074F-8C7F-46B1-BAE6-B145312B15EB}

この時は同じ階でやっていた藤木由貴ちゃんの
パンケーキオフ会に
呼んでいただき、カメラマンさんとカンパーイ…

し、、してないよ(笑)
どきどき。

お邪魔しました🙇‍♀️🙇‍♀️笑

{6E072DA2-3B58-4497-B92B-4B081B20EEB9}

今回初めの個撮だったので
これからはLivemeで1位だったとしても
名前を噛まずに言えるんじゃないかと思う。😙笑

{EF0DB765-ABE8-44DF-BC23-C0C36B80C712}

お花も頂きました。
かわいいー!!!

{A5C2A924-C039-4B55-99DA-963BDD19799C}

これは5部なんだけど夕陽っぽくて
とてもかっこよく撮影してもらったよ!!

{F39910EC-4FAC-415F-BD50-CCE8EEB18E06}

リクエストの水着にaprのパーカー💓💓

{3CA4563C-3574-47C9-A3DF-CA9EA1F6B4E4}

「アタイについてきな」
なんだか…
そうゆう感じにも見えるね(笑)

{1508C6FE-7284-4C73-94C8-80AB35133301}

ボコ〜

{F269821F-311F-43ED-8A25-91810E930323}

この日は陽が出てる時間は
光を利用した撮影になったかな😌


{42C6AB45-5C74-4298-9064-DAD607AB7D38}

いい感じだ(*´ω`*)

{B97FBAD9-6885-46B4-830C-B23755E63A88}


そういえばこちらの方も初めての個撮だったみたいで。
なんだかそんな感じしないくらい
ほぼ喋ってた😂😂

{9D053DDC-D6FC-44DF-B55C-E2CB4EF45923}

なんとなーく好きそうで着てきた衣装だけど
好みの衣装だったみたいで良かった!!



団体の撮影タイム。

{B1563AE2-2E72-42C1-843A-F25FD4856744}

なぜか金庫タイムが始まり、
1巡くらい金庫触ってた😂

{A61A618E-0107-4B3C-BFD2-ADC0A7710CA6}

でもこの水着も好評で嬉しかったな(〃ω〃)
タイムキーパーに協力してくれた方もありがとう!

{FF7C1679-AAC9-439F-BF20-5FA309DD6947}

あ、これは個撮で着た水着です。

{189FF5FC-B501-4DDB-B17F-CC5088D2BF6E}

オフショル大好きなのかもしれん(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてほんとーにラストのaprコス。

{FC246397-81DC-45C1-A693-49646CDF54C3}

とても思い入れのあるコスチューム☺️💓💓
最後にかっこよく撮影して頂きとても満足であるラブ✨✨✨

{2D003458-9D78-4758-B7C5-1D65D89398BD}

4月以来の個撮でしたが
お話と撮影とどっちも出来て
時間あっとゆう間でした🙇‍♀️

{36861551-9D23-474E-9CAB-16436456EAB6}

いろんな場所で
いろんな角度から、光を探して
撮影してくれました!!

{11C82C0A-AAC8-4BDF-80E8-9E37976881E4}

ありがとうございます!!



紹介は以上です☺️


写真撮ってくれた人は
随時送ってくれたら嬉しいなー🐻✨



そして今年は私についてきてください!

Teamちむぽむ募集!!

会いに行きたいなーって思ってくれたり
好きって気持ちだけでOK💓

ぜひ入りたいですコメントまってます。




ひらめき電球スケジュールひらめき電球

3/3 CPプラス

撮影会は3/11smoothフォトセミナーで小湊鉄道となります!!

講師の先生はまだ未定です!
こちらはフォトセミナーで各部10名になると思うのですぐに予約が埋まりそうなので
早めに予約お願い致します!



そして3/18は袴撮影会です。

こちらもsmooth撮影会からです!
袴初めてなので撮ってほしいな!

その後にスタジオもあるので
そちらが人数少なそうなので
ぜひきてください!