オートサロンからは
1ヶ月経ってしまったけど、

感謝の気持ちを込めてオフ会を事務所にお願いして企画しました!!




その前に3部撮影会でした。



一部で1度着替えが入ると聞いて
慌ててスタジオのコスプレをお借りしました!
まずは私服のコーデ。

{F51C71BD-EFDE-4D5D-89AC-17B87B626DC7}

かっこよく、そして
アクセントカラーにFUJITSUBOさんのサングラス(笑)

{12E8B275-463B-4C5B-8E45-AF2E8039DC2A}

こうゆうかっこいい感じの撮影も好きです。

{5EBA1D92-216F-4127-B335-BF6AE00B6F09}

初めからポニーテールにしてみました!!
しっくりくる。笑

そしてこちらのワンピは色合いがとても好きドキドキドキドキ

{6C440A65-7BE9-4734-9E27-3987EA127A42}

こうゆうスタジオだからこそ
派手な色味は映えるね☺️💓💓

{A1279D9E-9F94-44E1-90B1-55E86073E699}

なんかオフ会の事をメインに書こうと
思ってたのに

頂いた写真がどれもよくって
貼りたくなってしまう😙


{530951B3-6F9E-4F06-9A41-6E83C883E1CF}

定番の清楚スタイル。

{D87B0370-B53A-4474-85E1-F3BAE62CB4CE}

ここのスタジオ初めてだったけど良かったです!

{ED13941D-C3C0-427E-B87A-C5F84910C75C}

くるタムー!!!
頂いちゃいました照れ

{874C0E73-D5D0-4E67-96E9-134DD27A5A38}

光がうまく当たってる(*´ω`*)

{F582827F-B497-43B9-AB22-575AE287D79A}

「よく来たなグラサン
1度ヤンキーを挟む。笑

{F7141911-3B0A-4C04-92B4-9B193A081191}

このお洋服好きドキドキドキドキ

{DE1E0001-4756-480D-85A8-C20C86715A80}

レースコスを着てみた!!
なんかバイクのレースクイーンっぽい感じだね!

{0C643440-223D-49E6-9637-565B0E29E85B}

ウエストがすごく空いてるので
お腹に力を入れてポージングしたよ♡

{34B8ECF7-FC5A-4C1B-969D-11F2279915BC}

こうゆう感じ似合うって言われた!
嬉しいな。

{6121C4A6-1B0E-4AA4-9D7A-274247406E76}


{A36811DF-ECEE-4D4C-B1B5-A855DA9C1F6E}

そしてこちらも何のコスプレかわからないけど
とにかくかわいい!って思って着てみました(´>∀<`)

{FADAA836-72BC-45D4-AF53-748F1F70021A}

とても着丈が短かったけど、
可愛かった(笑)

{F651DBFA-77D4-4DE7-AE90-686BBA40DC9B}

スタジオにブーツも置いてあって
コーデ完成!!

{480B3BB5-06A1-4D90-82C9-D237C4CB10B3}

春麗っぽい色味だね。

{0A3C11B2-CC99-472A-91FF-E94CF2225F2D}

{B8470D34-893B-432A-8EF4-028ADF12D7DB}

ばきゅーん!

{FE40D2D3-A7E4-4843-888F-873DA02CB4CA}

そしてようやくオフ会!!
オフ会で人数が増えて、わいわいできました!

{10A04581-3D91-49A0-AC96-B8582493274E}

手書きのメッセージコメントと
大賞の時に特典で選択した人に書いた似顔絵と
手作りチョコ、手作りタコ飯と卵焼き、
そしてトロフィーを持ってきました!!


{F365C02E-F26F-49FC-9FF9-AC0726801C67}

なぜかナースの格好(笑)(笑)
なかなか手料理の準備とか
衣装とかトロフィーとか用意したり
不安で眠れなかったり
大変な事もあったけど

みんなに喜んでもらえて良かった💓

{763C3325-3B31-4D87-BCCD-51041F35A080}

そしてコップでみんなで乾杯!!

{B723EA7C-D1A5-4C55-8774-978F73380EDC}

めっちゃ楽しそう。笑

{E7BB394C-88E9-4BD7-89E4-2560351CE100}

持ってきたお皿にみんなの分タコ飯をよそう。

後で食べたら朝の出来たてはすごくいい感じだったのにパックに入れてたからか柔らかくなってて残念だったぁ(>_<)


{BED4F7B8-E261-4545-AAE3-B523B75359C1}

花束頂きました(〃ω〃)
嬉しいね!!

{6A1FF42E-C5C1-406C-B0CE-E371D3223C24}

そしてたこ焼きパーティーもしたよ♡
これ完成系。

この中に2つ中身が不思議なものを入れたよ(笑)

{B5CACD4B-B1BB-4A55-81F3-7A01146242E4}

手伝ってくださった皆様、
そして気付いたら洗い物までしてくれてた
皆様ありがとうございます!!

{67A3CFFD-A409-4A46-86B2-8FBBA4CC897F}

飲み物以外は気を使わなくていいよと
言ってたけど

自分の分だけでなくみんなで食べる用の食事をたくさん持ってきてくれて、
テーブル一杯に(むしろ置ききれなかった)
幸せだった(笑)
いっぱいありがとう!!

{99BB703D-5BC2-4439-9A9E-273CEFC0CB39}

このケーキの34のロウソクは新チーム34号車という意味だよ(笑)
34歲じゃなーい(笑)(笑)
ケーキ美味しかった!!!!

{299C779D-B8F5-4C90-8E77-ECF9793B2DED}

こちらのお土産も頂きました!!

そして1つだけちむが買ってきたちゃんとした
チョコを持ってきました。

唯一当たりを引いた人に寸劇付きでプレゼントするという企画もしたよ♡笑

{14885EB1-3420-4CCF-A0B4-3B75030A7028}

「作ってきたので良かったら食べてください!!」


からの


{311D5D4E-00EB-4624-B8F0-9981408518F6}


「待ちな!」
と豹変してヤンちむ。

{A4A4F47C-9A7E-40E8-8115-4DAEC881C4E5}

「別に作ってきたわけじゃないけど時間があったから作ってみたわ。(?)アタイのチョコ受け取りな!」

ちょこちょこシャッターチャンスを設けるため
この顔で停止。笑



こんな感じで2時間は
あっとゆう間に終わってしまいましたが

とても楽しかったです(/ω\)


撮影会もオフ会も
どっちも来ればよかったーって

言ってもらえるようないい写真ばかりでしょ(笑)



初めての人も是非勇気をだして
来てくれたら嬉しいな!
というか勇気を出さなくても全然和やかな雰囲気だから大丈夫!!

とりあえず25日のはるるのオフ会もあるし!



Teamちむぽむとプロフに書いてくれてる人に
最近作ったTeamちむぽむ会員証を
プレゼントしてます!!

{CE2026F5-CC74-4A50-BBCD-477A5BEE8103}

両面あります!

一応渡した時の楽しみにしておきます。

推しといってくださる方には
全員プレゼント🎁!
単推しじゃなくてもOK(単推しならより嬉しいが…)

欲しい!って言ってくれたらあげるので
直接会った時にちょーだいって言ってね!


今年、Teamちむぽむを増やすぞー!




それではまた逢う日まで😌



今日は21時からライブミーだよー😙💓💓💓