こんにちは!!

早いもので2月になりました。



1月はとても濃く、
楽しい月でした。




今年の1年
意味のある日々にして、

来年、再来年に繋げられるようにしていきたいですドキドキ




今当たり前にあるものも
全部がずっとあり続けるわけではないから


大切に感謝して


悔いを残したくないですねコスモス




挑戦の1つのオーディション、
すみませんダメでした。

でも諦めないよ✨

まだチャンスはあると思って
いつか必ず。


自分を見直してもっとアクティブに
動いていきたいです。





今度はみんなに喜んで貰える報告が
出来るようにラブラブ





そして、明日の挑戦も頑張ってきます…
というか明日の撮影会は
みんなに撮影会に来てもらって
チェキや来た人の投票で決めるオーディションだから、

沢山来てくれたら嬉しいなと思います。


ここのスタジオは2015年ミスアクションの
候補生をしていた時のスタジオで3年振りくらい。



久しぶりなんだ。


たぶん、ちむをその時撮ってた人って
まだ少なかったから明日来る方は
初めて行く✨って方が
ほとんどじゃないかな?




スタジオの写真とか見ててもめっちゃ懐かしいし、明日は再度原点を思い出して、
これからも沢山チャレンジしていきたいです。



懐かしの4枚を貼ってみます(*∩ω∩)♡

{633445EE-64B4-4B3D-BA5C-F0A5767FD86F}

バニーちゃん。
明日ももしコスプレ出来そうで
かわいいのがあれば私服は1個コスプレしたいな(^^)

どうしてもこの部は私服が撮りたいとかあれば
希望に添えるかわかりませんが
コメントください!!

{429BD056-8644-481F-A3B7-718CBCAD8C41}

めっちゃ嬉しそうなバニーちゃん(笑)

{4C3AD1E9-716A-4688-A111-5B42C9E32CA0}

{B9A68473-C5EC-4B8B-89DF-6B1EB50C54FA}

この髪型したの、この日だけかもって位
あんまりしない髪型だね(笑)




明日はインターバルがありそうだから
普段しない感じで撮影してもらおうかなと思ってるよ!!(いつもあんまりなくて着替えとか水分補給とかで時間なくなっちゃう)







明日は会いに来たよーって方や投票、チェキをちむにしてくださった方には渡すタイミングが難しいんだけど、沖縄のお土産をプレゼントしようと思ってるので貰いに来てね!

初めての方には名刺を渡せたらいいな!



ビビリなので
沢山来てくださるか不安なのですが…



待ってます!!ドキドキ




タイムスケジュールはまだ私もわからないので、
わかりましたら明日Twitterからツイート致します!


Twitter@1224chimu
↑↑↑
フォローしておいてねドキドキ



会えるのを楽しみにしてます!

いっぱい笑って楽しもうね!!



それでは、

またね(´・ω・`) 人(´・ω・`)♡






それと、、

私のことを今年からでも、今年もという方も
応援したいという気持ちがある方はTeamちむぽむとかちむ推しとプロフィールなどに書いて頂けると嬉しいです。


とっても喜びます。笑


今年こそレースクイーン大賞グランプリ目指しています。

あの日からずっとその事ばかり頭にあって
もどかしくもなったりして。


いっぱい負担をかけてしまい
申し訳ないなと思うのですが

また年末は皆様の無理のない範囲で
私の夢に付き合ってくださったら嬉しいです。


私はこの1年、ちむ推しを増やしたいです。


力になれてないかも…とか
なかなか会いに行けてないし…とか
陰ながら…という
声も沢山聞きますが

全然そんな事ないと思います。


今年の大賞はそのみんなの力が
こんなに大きな力になった事が証明されました。



後ろなんて見てる時間はないので

皆様ついてきてください!


今年はまたちむのステッカーやうちわ、Tシャツなど色んなグッズを身につけてくださったら嬉しいな。

協力してくださる方いたらありがたいかな。






今日はお父さんもお母さんも家族分の恵方巻きを買ってきててめっちゃおうちに恵方巻きがあるよ、、笑



食べきれないよ(笑)





明日の朝食べるしかあし





それではまた、明日!