こんにちは!!


沖縄カスタムカーショー2018のイメージガール就任とオートサロンで発表されてから

こんなにすぐに沖縄に行けるなんて…

とても嬉しかったです!!


どこから話そうかな。



まずは金曜日、
相方のあさみんとの合流ドキドキドキドキ

{1B8F6226-A0B4-4A6C-BE4A-AC139B59EF94}

オートサロンではあんまり話せなかったから
敬語で話してたら
「敬語やめよう〜(^^)」って言ってくれて
それから意識して直して喋って、
でもなんかそれがきっかけなのか
すぐに打ち解けました☆。.:*・゜


この写真で化粧してないとか
本当美人さん過ぎて隣にいるのが泣ける、、笑


周りの人からの視線すごかった!

美人の彼女をもった彼氏の鼻が高いっていう
気持ちを勝手に感じた笑



話すとなんかちむと同じ温度感で
マイペースで優しくて頼りになりました!!



まだまだあるけどあさみんの事だけで
このブログ終わってしまいそうなので
沖縄レポにうつります。笑



美らsunビーチとよさきに着いてからは
かなり風が強くて本当に沖縄?!って位寒くて曇った天気でした。



{749FA42E-BEEE-4F73-AF0D-4AAADEAD5A93}

髪がぶぁーって。
朝から前入りして、
そのあと打ち合わせをしました!

{B24B22D2-A12D-4811-9C31-90D5D51D32E0}

この日のお食事は
島らっきょうや海ぶどうなど

{CBB0DAC8-9C71-4917-A543-7C18BC97C948}

ステーキ88バルさんで頂きました!!

{C91F16A0-3C65-4DE2-B7AF-E4236B58B2F3}

めちゃくちゃ美味しかったです、、、(´;ω;`)

{4952EBEC-39D0-4F2C-855E-BC9F36740CA9}

そして国際通りもおさんぽしてマンゴーも食べたよ(*´ω`*)

{32FE263C-FE2C-4EA9-A507-C958C692DDBB}

会場のプログラムにも載せて頂きました!!

沖縄カスタムカーショーは今年で2回目ということですので私達の力でいっぱい盛り上げたいという気持ちでした。

なんといっても東京オートサロンで展示されていた車だけでなく普段みられないカスタムカーが、
綺麗な景色の沖縄の野外で展示されているので
元々カッコイイ車がさらに景色とマッチしてかっこよかったです!!



これからも沢山の方が遠いところからも見に来てくれたら嬉しいです。


まずは初日の私達のステージからレポートします。

ステージもそんなに高い位置からではなく
近い距離でした。

MCで盛り上げてくださったのは
ひーぷーさん!!


{73FF55CB-4B8E-43E9-8757-B43388B8CD5C}

とても話しやすかったです。
実は最初の回は緊張してたんですけど、
次から全く緊張してなくてそれが自分でびっくりでした。
沖縄の方は受け入れてくれそうという安心感かな?


{FF95BB7E-6884-436F-916E-60D2A3C15B43}

ひーぷーさんがまずステージに登り喋ると
人が歩いてきてくれて助かりました!!

{DA1942B3-301A-49DE-A100-E2E2C10F9B21}

めっちゃ楽しそう(笑)(笑)
というか本当に楽しかったです!!


{9F87C736-8A0C-4CC3-9216-A4CAE30810D6}

ひーぷーさんも車が好きで
自分の車も展示していました!!

なので見に行きました!

{D7C11305-9D6D-4A92-80DB-F74B3364997D}

小さくて渋くてかわいいオシャレな車に
衝撃を受けました。
癒汰志駆!

{04DE1E51-2502-46E5-95F4-222520A18C7A}


ステッカーも販売されていたそうです。

Tシャツはこちらから。

{ECA28362-1AF4-4320-B04A-691AD9862703}

最終日の終わりに一緒に撮影させて頂きました!

ひーぷーさん
(劇団O.Z.Eの代表として脚本演出舞台美術などを手掛けるほか、TV・ラジオ出演、イベント司会などマルチに活動している。)



ステージは1日2回だったけど、
それ以外の時間は2日間会場を回っていました!

個人的に私が気になった車を沢山紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

{1F8D024B-BB0E-4C02-B73E-FBFAD77918A2}

沖縄の景色とカスタムカーで撮影できるのが
今回本当に最大の見所だと思います!!

{0D4AC6AA-F8EA-4F01-B72A-8AC6CE92B209}


東京国際カスタムカーコンテスト2018 セダン部門で優秀賞だったROZEL ROYALCROWN COMPLETE!!

{5776C46C-21A1-4370-A278-13A27D88321A}

ホイールの赤い部分が特に気になりました! 
ホイールナットっていうんですね。

更に一際目立つメルセデスベンツのオープンカーが!!
AirREXさんです。

{F6076C87-9FEB-4829-91F1-610F037CB7DC}

{EDD1120A-D7A3-4C7A-9529-C72A555CB0DD}

これで沖縄走ったら気持ちいいだろうな〜
夢だな。。

{776408E4-0F34-4E62-9BCD-532F75598609}

そしてやはりこちらも気になって
パシャリ。

エアレックスさんのサイトはこちら

{3FB0EB29-FC1E-4573-A35A-33A9D667857D}

audiR8 v10

{5EA8CEEE-14B3-49B0-BCA8-2BE1E571C06D}

SPHERE LIGHT(スフィアライト)さん\(^^)/

東京オートサロンでも存在感をだしていた紅白色のオロチ!

お写真お願いしちゃいました!!


{25AD6096-B685-4224-B369-E34FD9A09145}

むしろ乗らせて頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。
優しい、、
ド派手でいかつかったです!!


そしてトークショーで好きな車を聞かれた時に
答えていたLamborghini Aventador!!

{5EF2B822-EEEC-468C-9A1C-D157981F579B}

これをみた時興奮でした!!

{78018570-B36E-44C9-9868-46D5CAA94E08}

車横立ちさせて頂きました\( ˆoˆ )/

{78FE6E65-2D88-4856-B120-082A75F5AE1A}

カスタムカーショーはシャコタンが多くて
最高でした。


そして
D1ドライバー野村謙さんのマシン!!

{BA352E8A-4E9C-47A2-AB70-9DB9CAA35A2A}

ブースにもお邪魔してノムケンさんと
お写真を撮らせて頂きました!!

{78B37548-540B-4334-96B3-7025F17FA66B}

快くOKしてくださり、
優しい方でした!!


そして
私の好きなブルーの車を発見!!



{551D3D9F-3F56-4B29-91B7-6836178ED098}

{792ECC38-4851-4699-BCD3-85A9D5D2C1D8}

雑誌optionさんに撮影して頂いたので後日掲載されます!!
あのoptionさんに載るなんて感激ドキドキドキドキ

そしてこちらはObayashiFactoryさん。

 NISSAN Cube
ブタケツローレルと呼ばれる
旧車だそうです。(調べた


{A8CDB407-FF21-4206-AE32-4338BA57451E}

爆音でした!!
残念ながら全体の写真とおしりの写真を撮り忘れていた(´;Д;`)
悲しい。
けどこちらのセット頂いちゃいました。
{9A312635-EA33-4537-A24C-E5F3CD7D6512}

やったぁ。

{0F6D0281-55F8-4041-9463-12FE8D81DC6D}

唯一遠いけどこんな感じでした。

{C8449BB6-F25D-4F91-B8CD-61954C2785C5}

あさみんがポージングをすると
一緒に回っていた方々だけでなく
周りに人だかりが(*´`)


{4FA19024-74C5-4B7B-A6BF-00CF481383EE}

そして積極的に声もかけてくださった
FUJITSUBOさんのマセラッティ。

{66E42CB8-C3F5-479B-B5E9-D2A5F7008469}

ステッカーやサングラス、
キャップまで頂いちゃいました!!


{0FA12BA2-1350-4EA5-8BE7-E45CD3908F28}

PUMAの衣装にもバッチリ合ってて
コーディネート完成されて
素直にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

この後の写真は二日目の写真なので
PUMAの迷彩が多くなりますが
カスタムカーと合う仕様に!!

二日目はMCひーぷーさんの車を見に歩いてました!!

たどり着くまでにいっぱい気になる車が多くて
時間かかっちゃったけど楽しかったです♡

途中つっつさんも遊びに来てくださってお会いすることができました!

{081A33C9-87BC-422A-B0EA-F4DF2A7D382D}

ステージも観てくださったんです。(´;ω;`)ドキドキ


そしてまたもやFUJITSUBOさん。こっちの衣装でも撮影させて頂きました。

{1781B529-65B2-4A70-9805-07B75070DE9A}

ちょうど車も迷彩でマッチしてた!
そしてうちらもポージングがマッチしてて
あとで見返してわらったw
 

そして
イニシャルDの再現マシン発見!!
リアルタイムで今ハマってるアニメなので大興奮!!!!!


{1E013888-6A6D-4278-9201-62204EBB9CD5}

藤原拓海の車!!!
Yナンバーになってました!
聞いた話だと、Yナンバーは米軍ナンバーらしいです!!


{81442494-A9CC-4726-9C36-18D43F088158}

ふぉー!
AE86!
パンダトレノ!!!


きてよかった、、( ;∀;)
というか来させて頂き感謝でした!


NGKさんもパーカーやTシャツなども
販売していてかわいいのがいっぱいあったので
肌寒かったし欲しくなっちゃった!!

その時お金持ってたら絶対買ってたな。笑

{B9862908-8113-42AF-8FE2-90C933111396}
 
佐藤琢磨さんのポスターはやはり気になった!笑


そしてFLEXさん。

{0420FDDA-1916-432B-BBA8-A7B0769874F3}

QRコードを読み取って簡単な入力をすると
本来1000円する雑誌をプレゼントという
太っ腹なキャンペーンが行われていました!!
もちろんやって、雑誌をゲット╰(*´︶`*)╯♡
やったー!!

{BBA5F3A3-7BF3-4461-899E-594914E2B7F9}

素敵です(^O^)


そして最後の最後にやっと、、
屋台巡りもさせて頂きましたฅ(^ω^ฅ)
やっぱりこれははずせない!!

私がきになったのはこちらのバブルワッフル!!

ひぇー!すごいボリューム!

{A44B3622-90D7-444C-87A4-B4491AC6159C}

美味しく頂きました!!
風強かったけど来てくださった方と外で沖縄の海を見ながら
(反対向いてたかも笑)
食べました!

{186E8B61-61F5-44A9-87B7-6883AB306546}

ワンピースっぽくなってて迷彩のTシャツも好きだなー!

あとはオフショットをほんの1部載せます!

{5993FD8C-E49A-479E-959E-1ABA0DFF67E6}

ステージ中のリラックスした顔。

{41F1E1A2-09A8-4567-9C14-731FEE714262}

那覇空港でのソーキそば!!
ちむがちょっとこれ食べたいから他見てていいよって言ったら
あさみんも食べるーって一緒に食べました(笑)

美味しかった!!お肉特に!!


二日目は少し晴れ間もあったのでお昼のうちに海をお散歩しました!(会場の裏なのですぐ)

{7314D246-2B01-4CD4-8AC1-97F5B2C6B937}

双子コーデの後ろ姿。
めっちゃいいかんじ!

{D1E79CB9-B3CD-49E1-8145-AA3206D8F6F6}

ヤシの木の撮影。

{8DF9BE40-F143-4F0B-8CE2-7B0E71D8AF9B}

青い海(≧∇≦)

{E9354C2B-B8DF-48F4-A160-B6B89CB710A9}

これ個人的に好き!!


めっちゃ行きたくなったでしょ?笑


絶対楽しめるし沖縄で撮影会やって欲しいって言ってくださった方が過去に居たけど、

一緒に撮影めっちゃしてた!

個人撮影の時間もあったし(笑)


海での撮影は良かったと思う!!

沖縄の方でオートサロンにも来てくださった方に
声掛けてくださったんですが、
来てよかった!!!って喜んでくださって
嬉しかったです。
私も良かった!

2日間来てくださって差し入れまで頂きました。

{47E529BE-1D08-488A-BBC8-0CB9DEDAC1C6}


{C21DE4FC-7C1A-4D74-8A7B-0B2BD9380F73}

そしてよくサーキットで見かけていた方も
会えました!!

タイの時も心細かった時に声かけてくれて
色々お世話になったんだよなぁ。

{DBA23A34-117B-4EEB-A622-DBA1FAC495EF}

久米島でのお土産!
あさみんと分けたのでこの写真も一部。


沖縄カスタムカーショーに
もっともっと遠方からの方もたくさん来てくれたら嬉しいのになぁと思いました。


今回は選ばれてからすぐだったので厳しかったかもだけどまたこういった機会があれば(また来年RQ大賞でがんばるしか!!)
もっと多くの方に会いに来てもらえるように頑張りたいと思いました。




来年も沖縄カスタムカーショーイメージガールになれますように。



あさみんのファンの方も色々撮影して頂きありがとうございました!!



楽しい2日間でしたウインク




沖縄最高!!!!!!!!



このブログを書くのに6時間越え…

書きながら車の勉強できました!

気をつけてますがまたスペルとか何か内容が間違ってるところがあればこっそり教えてください。笑




長い長いブログを読んでくれてありがとうございました!!




読むのお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ